roujin_ninchisyou_man

1: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 06:12:33.67 _USER9
「ここ2年で仕事は激減し、石田さんにとって最後のレギュラーだった文化放送のラジオ番組も今年3月で終了が決定しています」(テレビ局関係者)

崖っぷちに立たされている石田純一(68)。全国で緊急事態宣言が発出されていた’20年4月に訪れた沖縄のゴルフ場で新型コロナに感染し、大きな批判を浴びたことでイメージダウンを招き、仕事面に多大なダメージを与えた。

そんな石田だが、プライベートでは大きな決断をくだしていた。石田の仕事関係者は言う。

「石田さんは都内の一等地にあった一軒家を昨年のクリスマスイブに売却しています。東尾理子さん(46)との間に誕生した長男の理汰郎くんが生まれた翌年の’13年に完成し、土地建物合わせて推定3億円とも言われる豪邸です。

購入したのは石田さんと30年来の交流がある知人の経営者と聞いています」

思い出の邸宅を手放した石田が次に選んだ住処は借家だった。

「売却後に都内の高級住宅地にある一軒家を借りて、一家で住んでいるそうです。築20年の地下1階、地上2階建てで、延べ300平方メートルを超えると聞いています。昨年末から石田さんは家探しに奔走し、引越し先を下見する石田さんの姿がたびたび近隣住民に目撃されていたといいます」(前出・仕事関係者)

この物件について、地元の不動産関係者は言う。

「このあたりの大きめの一軒家は需要が一定数あります。築年数や大きさで見ると家賃は150万円ほどといったところでしょう」

石田がわずか8年で3億円豪邸から引っ越した裏には最愛の長女への思いがあるようだ。

「’16年3月に誕生した石田さんの長女が都内の有名幼稚園に通っており、この春からその系列小学校に進学する予定です。実は自宅から30分以内に通学できること、という進学の条件があり、それをかなえるために石田さん夫婦は引っ越しを決断したといいます。急いで決めたので、賃貸にするしかなかったそうです。長くは住まないのではないでしょうか」(石田の知人)

「他の人とは話しても、理子は僕をほぼ無視…」
長女のために引っ越しを決断した石田。新天地で妻の理子と手を取り合って、“仕事ゼロ”からの再起を目指すかと思いきや、2人の間には大きなすきま風が。

昨年12月、本誌が石田を直撃した際、「家庭は崩壊しています!」と激高。さらに石田は『FRIDAY』2月4日号のインタビューで仕事激減後の夫婦関係についてこう語っていた。

《6000万円の収入が吹き飛び、理子はあまり口をきいてくれなくなった。『子供のお迎えに行ってくれますか』とか最低限。(中略)この1月、電車で軽井沢にスキーに行きまして、楽しく過ごせたんですけど、理子の本心はわからない。他の人とは快活で楽しそうに話すのに、僕はほぼ無視》

前出の知人は石田がこぼしていた夫婦不和の予兆を明かす。

「昨年11月に純一さんと何人かで会食をした際、出席者の1人が冗談まじりに『これまで交際した女性で誰がいちばん好きですか?』と石田さんに聞くと、『うーん……』と口ごもってしまったんです。

1/25(火) 6:07配信
女性自身

https://news.yahoo.co.jp/articles/db26191c996cebfd13ed50304ed19b560b06e373










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 06:12:41.94 _USER9
ふだんの石田さんなら『妻に決まってるじゃないですか!』とのろけるはずなんですが……」

理子も“異変”を見せていた。

「これまで公の場ではほぼ必ず結婚指輪をはめていた理子さんですが、昨年9月下旬ごろからブログやSNSに投稿する写真では指輪をはめていないのです。昨年12月に出演したワイドショーで純一さんの話題を振られた際も露骨に避けていました」(芸能関係者)

自らの行動によって、招いてしまった理子との断絶危機。一昨年の猛批判を浴びた直後、石田はこうぶち上げていた。

《僕ができる“逆襲”は表舞台にカムバックし、成功することだと思っています。コロナで大半を失いましたが、何年かけてでも絶対に復活しますよ》(『週刊SPA!』’20年7月28日号)

かなりの茨道な石田の“復活”
しかし、石田の“復活”はかなりの茨道のようだ。

「かつて9社あった石田さんのスポンサーは一連の報道で1社に。仕事を取り戻すべく、石田さんも奔走していますが、ふたたび騒動を起こすことを恐れ、CMをはじめ、オファーを検討しているメディアはほとんどないといいます。昨年1月に公式YouTubeチャンネルを開設しましたが、1年で獲得できた登録者数はわずか6千人弱です」(前出・芸能関係者)

そんな石田が頼れるのは“完無視”の妻・理子しかおらず……。

「理子さんはコメンテーターとしてワイドショーに呼ばれることが多く、不動産も多数所有しているので、収入面での不安は、現状ほとんどないと思います。自宅でも子育てから家事まで理子さんがほとんどやっているそうです」(前出・知人)

本誌も1月中旬、朝早くから1人で子供の送迎をする理子の姿を目撃している。

豪邸を売却し、収入が激減した今も家賃150万円の借家で理子への“パラサイト生活”を送る石田。とはいえ、理子のブログには今も石田の誕生日会や家族でのスキー旅行を楽しむ様子がたびたび投稿されているが……。

「あくまで理子さんが考えているのは3人のお子さんのこと。独り立ちするまで子供たちに余計な心配をさせまいと、対外的には家庭円満であることを伝えたいのではないでしょうか。石田さんへの気持ちはすっかり冷めきっているといいます」(前出・知人)

前出の『FRIDAY』のインタビューで石田はこうも語っていた。

《どれだけ叩かれても、それが運命の糸が織りなすものなら僕は受け入れる。ただしーー必要ならば世界中が敵でも闘い続けますよ》

果たして、闘いに勝利し、理子への“借り”を返すことができる日は来るのか――。

3: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 06:14:17.08
末路みたいな顔の写真を見て終わりを感じたね

4: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 06:18:24.68
長女はスミレでは?

39: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 07:08:41.77
>>4
「理子」の長女ってことだろう

理子ちゃん大学の後輩なんだよな
ウチのサークルも見学に来てくれたけど入らなかったなあ

63: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 07:44:50.81
>>4だよな。まあ、石田は産ませ捨てだから、過去の子どもは頭にも心にもない

5: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 06:20:26.07
まぁ 落ちぶれた生活はしたくないわなw そろそろ年貢の納め時だろwwww

6: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 06:21:25.54
ヒモジジイw 離婚されない様に頑張れよー




7: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 06:21:36.10
バカキャラ押し通せば良かったのに何で政治コメントとかに
色気出したんだろ

55: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 07:34:38.64
>>7
東京都知事になろうとしてたぞ

8: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 06:22:11.61
芸能人は大変だなぁ
見栄で身の丈に合わない家に住まなきゃいけない

9: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 06:23:36.13
いや68歳なんだから年金暮らしが普通だろ
理子はわかって結婚したんじゃないのか?
老人になったらポイかよ

19: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 06:36:22.85
>>9
コロナでの行動で呆れ返ってんだろ。
だから国民から総スカンでスポンサーも離れたんだろ。
バカなの?

10: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 06:25:29.32
息子に金かえせよ

11: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 06:26:21.50
子供も孫も何人もいるのに破滅的な老後迎えそう

12: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 06:26:51.59
普通の賃貸は、芸能人お断りだろ
その上、お騒がせ芸人ならなおさら
セキュリティー+迷惑料+芸能人を住まわせてやってる、が入った値段

13: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 06:28:35.57
見た目もすっかりジジ臭くなった石田
理子も介護とか絶対に嫌だろうし
もうダメだろw

15: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 06:32:20.47
金あるなら生活保護受けてる息子に返すか助けるかしてやれよ
生活保護受給する時って支給に該当しても一応、身内や親族に「何とか援助してあげられませんか?」と役所から伺いが入って断られたら支給するらしいから石田純一は断ったんだろうな
それで自分は三億円の豪邸住まいかよ?
全くひどい親もいたもんだな

16: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 06:32:37.44
月100万の賃貸?
なんか無駄金

18: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 06:34:38.15
理子との間に三人も子どもいたんだな
そりゃコロナ渦に飲み歩いてる場合じゃないわ

20: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 06:37:51.65
出馬発表したときかおかしくなった

24: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 06:43:26.56
>>20
元々おかしかったイメージしかない

21: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 06:39:47.69
この程度の芸能人でそんなとこに住めるのか

22: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 06:41:07.51
凋落の始まりは都知事選だろ

25: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 06:43:26.89
>これまで交際した女性で誰がいちばん好きですか?』と石田さんに聞くと
こんな嘘くさい質問しないだろ

26: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 06:44:17.90
娘のためにってことなら嫁や義父もある程度納得してんだろ悪しざまに言いすぎ

27: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 06:44:45.59
まぁ自分の行動で、信用を無くしただけのオジサンだしな
もうほっとけば? 世間もあの家庭に興味ねーだろ 息子も含めて

28: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 06:46:46.75
こんなクズ人間を使うほうがおかしい

29: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 06:47:43.21
なんであの息子がナマポなん
父親が金盛ってるなら出させろよ

47: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 07:18:22.71
>>29 そういえばそうだな
まだ若いだろ?
今どきは中年のおっさんでも受給できるのかよ?

30: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 06:48:39.84
たしかにすごい家賃だけど
芸能人的にはたいしたことないからな
竹内結子が亡くなった時のマンションは180万って暴露されてたしな

33: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 06:56:45.38
>>30
竹内結子は現役バリバリの人気女優だったからね

31: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 06:50:07.58
宮迫と一緒に焼肉屋やれ

32: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 06:56:05.28
純一がクソなのはともかくなんか女性誌の書き方ってまいじつに似てるな
汚物臭がするわ

34: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 06:58:13.70
いしだ壱成が全盛期の時の金も使い込んでたんでしょ?
壱成も被害者かもね

35: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 07:04:42.14
なんだ、東尾理子のブログ見たらめっちゃ仲良くしてた
https://ameblo.jp/riko-higashio/entry-12721335668.html

66: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 07:46:36.63
>>35
流石だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コイツ自分も週刊誌も儲かるキャラを演じるのがうまい

36: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 07:05:03.60
早く別れて純一ほり出せよ 

37: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 07:05:40.05
いっせいも新居に住まわせてやれよ

38: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 07:07:29.15
ぼくの年間家賃より高いなあ

40: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 07:11:06.58
イッセイのギャラも自分のバブルの失敗に当ててたナチュラルクズのスレ立てるな

41: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 07:11:41.49
いつまでもバブル脳だから時代に取り残されたんだろう

42: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 07:11:47.11
反省してるならせめて妻を支える主夫をこなして
家事育児に邁進したらいいじゃないか。
コロナ騒動が治まり芸能人の需要が増加してから
仕事は頑張れよ。
コロナが話題の間は悪印象を拭い去るのは無理だよ。

43: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 07:12:01.04
わかる人にはわかると思うが女の46歳なんてバリバリの
現役でまだまだ女ざかりだからな。68歳じゃバイアグラなしで
無理だろうしそりゃ不満もあるわ

51: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 07:30:06.27
>>43
というか、コロナがうつりそうだし触られたくないだろ

44: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 07:12:25.71
大抵部屋代は1/3に抑えるものだから
150万てことは他の生活費は300万??
全然困ってないね

45: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 07:14:42.18
理子もテレビ出るには見た目きつくなってきた
元々喋りが上手いタイプでもないし
タレントは無理

46: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 07:15:20.18
義理のお父さん激昂

48: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 07:18:39.52
あー子供のお受験のために離婚出来なかったわけか

49: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 07:20:02.28
Youtuberで一発逆転

50: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 07:22:11.69
馬鹿サヨは救いようがないな

52: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 07:30:20.70
理子が定面保とうとしてもガンガン暴露して
それで居てヒモ生活て何考えてんだかな。
何も考えて無いんだろな。

53: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 07:32:04.34
バカだよな
石田も理子も
つーかさぁ女って男を見る目がアホだよな

54: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 07:33:28.97
理子ってそんなに資産あったんだ

56: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 07:35:06.90
なんだまだ余裕じゃん
全く問題なし

57: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 07:36:37.51
基本的に浪費家なんだよ
同情する気失せるわ
穴の空いたサイフなんとかしろ

58: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 07:38:44.35
理子まで叩かれるの避ける為に不仲って事にしてるんだろうな

59: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 07:40:46.64
3億円の家を売って年間の家賃1200万円のとこに引っ越すって節約になるんか?

61: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 07:43:03.25
>>59
普通にバカなんだろう

60: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 07:41:57.70
68ならリタイヤして悠々自適にやればいいのに
浪費してたから稼がないと生活できないんだろう

64: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 07:45:02.70
壱成が親父も×3になるかもは本当だったか。

65: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 07:46:03.85
まだ残ってるスポンサーはパチンコ屋?

68: なまえないよぉ~ 2022/01/25(火) 07:53:51.31
理子ってそんなに金持ちなのか?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643058753/