byebye_girl

1: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 09:01:04.67 _USER9
 フジテレビの久慈暁子アナウンサーが22日、メインキャスターを務める「めざましどようび」(土曜・午前6時)でフジテレビ退社を発表した。

 久慈アナは「私で恐縮なんですが、今年4月いっぱいでフジテレビを退社することになりました。このめざましどようびも春の卒業までしっかり務めてまいりますのでよろしくお願いします」とあいさつした。

 久慈アナの発表にメインキャスターで先輩アナの佐野瑞樹アナウンサーは「まだもう少し時間がありますんで一緒に頑張っていきましょう」とコメント。同じくメインキャスターで先輩アナの西山喜久恵アナウンサーは「寂しくなりますね」と惜しんでいた。

 久慈アナは入社5年目。入社1年目の17年、新人アナの登竜門番組「クジパン」に抜てき。「めざましテレビ」の情報・スポーツキャスターなどを務め、19年からは「めざましどようび」のメインキャスターに起用されていた。

1/22(土) 8:39配信
スポーツ報知

久慈暁子アナ

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220122-01221026-sph-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/3a153cc06a5cda16d5805a57b5ed1958db140163










おすすめ記事




44: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 09:46:07.98
>>1
フジからの脱出が止まらない
沈み行く船には乗っていられない

3: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 09:02:35.60
年寄りが残り
若者が去る

嫌なら辞めろか

4: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 09:02:56.07
後任は同期の海老原アナかな

6: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 09:05:50.94
>>4
仲がむちゃくちゃ悪そうな人だっけ?

10: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 09:09:06.51
田中みなみみたいになりたいのかね
写真集出して女優やって
私のほうがかわいいんだからポジション奪えるとか

60: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 10:07:15.16
>>10
みなみはキャラとトークがずば抜けてるからな
この子で席奪うとか不可能
このレベルだと多分仕事無い

12: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 09:12:03.71
裏のズムサタは4月から鷲見玲奈が司会に加入の話題が出たな。

61: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 10:07:15.32
>>12
結婚したのに大抜擢だな鷲見さん

64: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 10:07:53.75
>>61
もともとセントの枠でバトンタッチしただけ

15: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 09:12:45.42
綺麗だと思うけど個性がないよね
会社員だから仕方がないのか?

話が変わるけど合コンに行っても綺麗な人には出会えるが、
個性的で面白い人には会えない

どこに行けばおもろくて綺麗な姐ちゃんに会えるんだ?




16: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 09:15:52.72
無茶苦茶脚が短い人

17: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 09:16:35.60
アナウンス室部長の発言かよw
誰が若いころの彼女をみてアナウンス室部長になると思ったことか

18: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 09:17:32.43
宮澤智アナは二代目西山喜久恵になれる逸材

19: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 09:19:20.64
きくちゃんは偉大

20: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 09:19:32.07
きくちゃんはああ見えて役職的に相当上だもんな
管理職からみて若手が辞めちゃうのはつらいわな

22: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 09:24:34.37
喜久ちゃんが偉くなってておどろいた

23: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 09:26:11.97
キクエは何時までも居座ってんなw

同期のなっちゃんはとっくにフリーになって稼ぎまくってたのにw

24: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 09:26:43.96
キクちゃんのウォータースライダー面白かった

27: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 09:28:32.62
泥舟から逃げるんやな。
フジも落ち目だなあ。

29: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 09:31:07.68
ア"ッア"ッア”ッて笑い方がステキ

31: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 09:32:31.94
きくちゃんはもう定年まで務めあげるんだな

32: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 09:33:37.57
フジアナは阿部千代 秋元優里が居なくなってから終わってる
正統派アナはNHKだけで十分

35: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 09:34:41.02
>>32
秋元さんいるやん
表になぜか出てこれないだけやで?

33: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 09:33:54.75
今の20代社員はキクちゃんたちの10分の1も給料もらえないんじゃないか?
そりゃ辞めるわ

43: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 09:45:16.48
>>33
50%は貰えないな

34: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 09:34:20.69
ケロ山喜久恵のほうが人気あると思うわ

66: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 10:10:58.00
>>34
でも、若い頃から、人気じゃなっちゃんの足下にも及ばなかったぞw

36: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 09:35:46.66
久慈には退社後にフジの色々を暴露してほしい
そこを本当に期待してる

40: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 09:42:34.99
斉藤舞子をエースにすればよい

41: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 09:43:08.08
移動命じられ固持して退社かな、さすがにステマあったしセントフォースもとらないだろう

42: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 09:43:42.23
女子アナは残らないから残っただけで出世するんじゃないの
辞めた方が収入上がるし

45: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 09:47:35.73
あんなスキャンダル起こしたらそりゃ居づらいよね

46: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 09:49:12.46
西山ってフジの役員になるのか?

49: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 09:58:20.12
>>46
ねーよw
SDGs推進室が待ってるよ
あるとしてお飾り社外取締役で菊間だろ

48: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 09:58:13.62
久慈の退社発表って何の驚きも無いな

51: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 10:02:29.50
西山は最後までしがみつくのか

59: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 10:06:04.19
>>51
実家で女将とかやんないのかね?

55: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 10:03:45.50
てか希望退職募ってるぐらいの沈みかけの船だからな

56: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 10:04:04.94
久慈って1回もニュース読んだことないんじゃね?
何のためにアナウンサーになったんだ?
タレントと勘違いしてんのかな

62: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 10:07:16.15
>>56
土曜日の昼にBSでニュース読んでることあるよ

58: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 10:04:45.30
フリーになったら売れると思ってるようだけどフジで負けてるのにばんかいできるわけないじゃん

63: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 10:07:37.60
>>58
今時はそんなことも思ってないだろ
ただ可愛いから高望みしなければ幸せにはなれるよ
あの冷遇っぷりははやくやめたほうがいいよ
悪い子じゃない
それは画面を通してわかる

65: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 10:08:57.40
いいともでチンパンジーやらどじょうすくいやってたフジの女子アナが思い出せない

67: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 10:11:22.89
久慈さん一番かわいいと思うし雰囲気もすごくいいけどなにか足りない感じがある

68: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 10:14:48.42
きくちゃんも20年前くらいに退社するつもりだったけど
会社から辞めないでくれって留意されたんだよ

70: なまえないよぉ~ 2022/01/22(土) 10:16:03.21
華やかな河田町時代を知るアナも
減ってきたな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642809664/