kubi_kaiko_risutora_woman

1: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:21:56.68 _USER9
 タレントの山瀬まみ(52)がリストラの危機に瀕していると、発売中の「週刊文春」が報じている。

 桂文枝(78)が「新婚さんいらっしゃい!」(ABC、テレビ朝日系)を3月に勇退するにあたり、長年アシスタントを務めていた山瀬の降板が囁かれているというのである。コロナ禍で予算の大幅削減を迫られる制作現場にとって、25年前から変わらぬ山瀬のギャラは高額。これを機にメンバー刷新案が浮上しているというわけである。

■大御所キラーの勢いに陰り

 山瀬は、文枝のほか、志村けん(享年70)、立川志の輔(67)とも長年バディを組む“大御所キラー”。ところが2016年に志の輔との「ためしてガッテン」を降板。20年に志村が急逝すると「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)が終了。21年に「火曜サプライズ」(日テレ系)が終了し、現在レギュラーは「新婚──」のみ。文枝に代わるMCは吉本の後輩に引き継ぐといわれており、大きく若返りを図るうえで山瀬のお局化も問題なのだとか。

1/20(木) 14:35配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c4eaa36e3a751f622e2501bb939989340e34abe
https://i.imgur.com/gZef98L.jpg










おすすめ記事




53: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:42:38.66
>>1
もう十分稼いだし、ええんやないの?

63: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:44:55.17
>>1
確かに文枝がいなくなってヤバセが出しゃばり出すと新司会者はやり辛かろう

2: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:23:22.62
2なら片平なぎさ復活

3: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:23:30.76
どんな番組でもホリプロの足立と井森が出てくると安っぽくなる

65: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:45:46.84
>>3
わかる 井森ももう飽きられてるのにいつまでも

5: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:25:13.34
金鳥の河童のCMまたやれば?

6: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:25:27.03
ゲンダイのアホは文春の記事をそのまま写して書いただけかよ
ジャーナリストの自覚あるの?

7: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:26:11.42
妥当。代わりもホリプロの若いタレントだろうな

8: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:26:37.91
長年おいしい思いしたでしょ

10: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:26:42.07
数字持ってるわけねえしな
なぜ今まで変わらなかったのか不思議だが




11: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:27:06.50
ホリプロ切りで

13: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:28:33.57
芸能人に充分稼いだからアーリーリタイヤするという考えは無いのかね

14: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:28:35.99
ガッテンを首になって文句言ってたし過去映像でも
他のタレントは使われてるのに山瀬だけは絶対に
見切れないようにカットされてる
なにかあったのかね

16: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:30:19.31
1、2年前に「伊集院とらじおと」のアシスタントも首になってたね

49: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:40:46.05
>>16
ありゃ金曜の有馬と一緒のやつじゃなかったか

18: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:30:23.84
もういいんじゃね

20: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:31:12.58
ものすごい昭和感があって何で出てるんだろうという違和感があった
レギュラーいっぱいあったということは昔は人気あったのかな

22: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:31:52.33
喋り方が面白いドラグナー姉さん

23: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:32:31.45
井森みたく時々働く程度でいいんじゃないの?

24: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:32:52.82
国民のおもちゃ、新発売 だったんだけどな

26: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:33:21.61
山瀬まみの旦那って何だかヒモっぽかった

69: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:47:01.31
>>26
生活力ないヒモの男前ってさ。
若いうちはアリかもだけど年齢重ねると美貌も崩れると産業廃棄物だよな。
女ならまだ許されるけど男だとなー。仕事できる男はまだ美貌以外の別の魅力出るから良いんだけど。

27: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:33:39.38
たしかナイナイの番組でvtuberみたいな奴の職業を当てる?みたいな企画で
圧倒的に面白くてみんな芸人だと思ってたらこの人だったってのが印象に残ってる

この人は事務所パワーではなくて腕が確かなんだなって
Twitterでも話題になってたけど年には勝てんか

28: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:33:47.04
脱ぐしかない

29: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:35:06.51
伊集院の帯ラジオの金曜日もいつの間にか終わってたんだが
何があったんだ

30: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:35:17.37
大竹まことと組んで何かやれよ

31: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:35:36.20
お父さんのためのワイドショー講座

33: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:36:21.76
でもまあバラドルでここまで長期間仕事途切れずに出まくってたの山瀬くらいだからな
普通は30代で消える

44: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:39:23.60
>>33
最高の芸能人生だよな
喋り方がキモくて嫌いだったけど
この人は凄いとは思うわ

35: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:36:29.95
MCじゃなくても井森美幸みたいにおとぼけ姉さんみたいにあちこちちょっと噛みくらいでいいんじゃないの?
だってもう50歳なんでしょ

38: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:37:31.75
なんでも鑑定団の吉田は美人だった。

39: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:37:41.69
井森美幸はイジられて面白いけど
山瀬まみっていじられるんだっけ?

40: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:38:21.50
和田アキ子を超えて欲しかった

41: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:38:50.63
前の人から変わって何十年やってるんだよって言うくらいなんだし、もうチェンジでいいわ

42: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:38:50.98
そこで再度ピンクの河童ですよ

45: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:39:33.45
旦那が売れない俳優だっけか。
山瀬が稼がないと生活できない、が、もう充分稼いだろ。

47: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:39:50.22
芸能界もジジィババァをリストラすればぁ~

50: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:41:22.99
水性キンチョーリキッドは
油とチャウチャウ
コブラとチャウチャウ

51: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:41:27.84
また大竹まことと絡めば良い

55: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:43:05.23
SMAPを空中分解させた女だよね
森はこいつとのもんじゃ焼きデートをフライデーされて事実上のクビになった

56: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:43:18.56
良い意味で空気だったのに気付かれたか

58: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:43:59.75
メロンのため息

59: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:44:04.03
今までずっと出てたんだから凄いわ。過小評価されてる。

60: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:44:25.88
ホリプロって給料制だろ?山瀬本人は仕事減ってもなんも感じてないんじゃね?

62: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:44:51.94
金曜のラジオは好きだった

64: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:45:40.84
いや充分長生きした方でしょ
お疲れ様!

66: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:45:57.53
ファンがいるのかいないのかわからないのに使われてる女性タレント枠

68: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:46:15.67
ホリプロの若いのならわちみなみが毎回ミニスカートで出て欲しい

70: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 17:47:05.21
山瀬はメインはできないから大物感はないけど
あれだけ頭の回転が速くて返しの上手いのは芸人でも少ない
年齢もあってフェードアウトして行くんだろうけど
それで老化した面子が消えていく流れが出来たら良いんだけどね


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642666916/