kokoro_pokkari_ana_woman

1: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:48:19.14 _USER9
「いまでも歌を聴けば、そこにいてくれる感じで寂しくなります」「あなたのことは永遠に忘れません」──神田沙也加さん(享年35)のインスタグラムにはファンからのコメントが絶えず投稿され続けている。

 沙也加さんの突然の死から1か月。『マイ・フェア・レディ』の公演のため、北海道札幌市内のホテルに宿泊していた彼女が変わり果てた姿で見つかったのは、12月18日のことだった。

「この日、沙也加さんは昼公演に出演する予定でしたが、入り時間までに会場に現れず、マネジャーが警察に通報。ホテル内を捜し回り、14階の非常用屋外スペースに倒れているのが見つかり、搬送先で死亡が確認されました」(地元紙記者)

 母である松田聖子(59才)が耳を疑うようなその知らせを聞いたのは、年末恒例のディナーショーを終えた後。翌朝札幌入りした聖子は、冷たくなった愛娘と対面したのだった。以来、聖子は憔悴しきっており、出演予定だった『NHK紅白歌合戦』を辞退。年末年始も家にこもりきりの日々が続いていた。

「花が大好きだった沙也加ちゃんのことを思い、自宅にある祭壇の供花を定期的に替え、一日中そこに座り込んで彼女に話しかけているそうです。しばらくは仕事関係者と話すことすら難しい状態でしたが、沙也加ちゃんが亡くなってから1か月が経ち、『このままではいけない』と、少しずつ打ち合わせなどを始めているそうです」(聖子の知人)

 3月には還暦を迎える聖子。本来ならば記念イベントが華々しく行われる予定だった。

「パーティーを兼ねたコンサートが予定されていましたが、いまはそれを予定通り開催するかどうかを話し合っている段階だそうです」(聖子の仕事関係者)

 沙也加さんが転落したホテルの部屋には、2通の遺書が残されていた。1通は事務所関係者宛て、もう1通は交際していた俳優・前山剛久(30才)宛てだった。

 昨年10月から沙也加さんと前山は交際を開始。しかしほどなくして、前山の元恋人のA子さんの影がチラつくようになり、何度も話し合いが繰り返されたという。

 本人たちの間に実際なにがあったかは知る由もない。しかし沙也加さんの死の矛先を前山やA子さんに向けることに異を唱える人も少なくないだろう。聖子もその1人だったようだ。

「聖子さんは沙也加が亡くなってはじめて前山さんとの関係を知ったそうです。数々の報道を目にして、動揺、怒りがなかったといえば嘘になるでしょう。

 ただ、聖子さんもこの世界で生きてきた人。前山さんを責めるのも違う、誰かのせいにするのも違う、もし誰かのせいというのがあるなら相談を受けられなかった自分のせいだと。だからこそ“沙也加の恋人のことはもう終わらせて”いまはそういう悲痛な胸の内を吐露しているようです。人のせいにしないというのは聖子さんらしいですが、見ていられない様子です」(前出・聖子の知人)

 愛を渇望しながらも悲恋に涙した沙也加さん。結婚と離婚を繰り返し、恋に生きてきた母はいま、愛娘になんと声をかけているのだろうか。

https://www.news-postseven.com/archives/20220120_1721056.html?DETAIL










おすすめ記事




55: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:57:59.02
>>1
いや、あいつのせいやろ。

2: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:49:15.13
消せってことかな

3: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:49:30.34
かわいそうに

5: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:50:10.59
アイツはもう消した

7: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:50:43.17
もう終わらせてって怖い・・・

9: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:51:02.60
そうだよ
今回は不幸な事故
被害者も加害者もいない

14: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:51:41.26
聖子の親衛隊、出番…かな?

15: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:52:02.86
いつだってクソなのはベラベラしゃべる関係者とそれを晒すマスコミ

16: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:52:10.46
某演劇ライター
「教授もフレディもどう責任とるつもりだろう」

18: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:52:15.58
もう終わらせて(意味深




19: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:52:35.58
聖子のせいでもないような
35の大人なんだから本人のせいだろ

20: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:52:37.17
というかあの詳細出したのはずっと関わってた事務所側、身内の聖子側としか思えなくて
もう終わらせてって違和感

21: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:52:54.93
恋人同士の痴話喧嘩の内容を文春に売った奴が気持ち悪すぎるのだが

23: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:53:03.71
まえやまを終わらせて、だと

それは抹殺司令!?

24: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:53:09.53
終わらせて…か
分かった、やってみよう

26: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:53:17.30
前山、終わったな

27: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:53:34.38
芸スポではもう終わってたのに蒸し返した聖子

56: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:58:02.78
>>27
これに尽きる

28: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:53:35.39
前山の人生を終わらす?

29: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:53:46.89
聖子様からの勅許がでたな

30: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:54:15.76
聖子の還暦イヤーを潰したかったのかも

31: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:54:26.49
薪を焚べるなぁ

34: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:54:38.86
てか聖子無理せず全部キャンセルして引退でもええんちゃうかな。違約金はファンが出すやろ。
本人が現役続行したいならしたらええけど無理はしないで欲しい。

36: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:54:42.36
前山さんなら終わらせてじゃなくて
終わっている

37: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:55:13.17
もう終わってるよ社会的に

41: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:55:45.08
前山の事を許せとは言ってない
あくまで終わらせろと
なるほど、方針は分かった

42: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:55:56.27
文春にたれこんだの誰だよw

43: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:55:58.21
とうとう松田聖子直々に指令が出たか

45: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:56:14.12
消えなさい

46: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:56:15.99
表向きはそういうけど
腹の底では憎むよ女親や同性はそんなもんよ
腹の底ではGO言うてるのよ神田将暉とは違うでしょう

47: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:56:18.65
(聖子の知人)が気持ちから何にから
全部代弁してるの草

48: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:56:24.22
こんなこと軽々と喋る知人なんて居ないだろ
妄想記事だな

49: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:56:34.49
前なんとかさんは勝手に終わってろ
ついでに正義ぶって金儲けした低俗雑誌は廃刊しろ

50: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:56:41.83
やっぱもう終わりだとよ前山?(笑)

52: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:57:01.65
全く報道されなかったな
バックに大物がいたんだろうな

53: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:57:43.49
前山の火を消したい側による作文かな?

58: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:58:18.63
まあ情報の出処とか、友人、関係者談というのも、それが事実なのか確かめようがないよ。
実際、鍋ブロ?によって大手マスコミはコントロールされて一切報道しないるわけでし、
世間的に何を騒いでいる状況でもない。そこにわざわざ松田聖子の意思みたいなのが突然できてくる…。
素直には信じられんね。

60: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:58:36.83
ポストセブンこの前も前山が献身的にサポートしてただの提灯記事書いてなかったっけ
鍋プロに金積まれてるのか?

61: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:58:40.60
ナベプロが書かせたなこれw

62: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:58:50.25
ここ的では前山は終わった人だが
終わってなかったのか業界内では

63: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:58:52.94
もう前ちゃんは芸能人としてはムリだよ

64: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:59:04.07
聖子と正輝がゴーサイン出さなきゃ遺書や音声を文春に売れんかったやろな

65: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 19:59:12.47
失った夢だけが美しく見えるのは何故かしら

70: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 20:00:53.43
真相がわかったところで娘を失った悲しみが癒えるわけではないからなぁ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642675699/