paparacchi

1: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:03:39.69 _USER9
昨年に年上御曹司とのデートが発覚した『乃木坂46』1期生の星野みなみ。彼女の〝卒業セレモニー〟開催が発表され、ネット上で物議を醸している。

自身がレギュラーを務めているラジオ番組『らじらー! サンデー』(NHKラジオ第1)1月16日放送回で彼女は、同月いっぱいでのラジオ卒業を明かす。加えて、2月12日に東京国際フォーラムで、自身の卒業セレモニーを開催すると発表した。

ラジオ内で彼女は、「卒業セレモニーを開催させていただくことになりました」「この日をもって卒業するので、今まで応援してくださった方に見ていただけたらうれしいです」ともコメントしている。


交際発覚なのに卒コン開催!?

しかし「乃木坂46」のファンは浮かない様子。やはり星野の御曹司デート発覚が尾を引いているようで、ネット上には、

《卒業セレモニーすら無いまま卒業していったメンバーが多々いるのに、運営は最後まで甘い対応だな》
《スキャンダル発覚のペナルティで卒業セレモニー中止って判断もありえたハズだろ? 何やってんだよ運営》
《私は乃木坂の大ファンだから、この公演は絶対見に行かない!》
《本当なら盛大に卒業コンサートしてよいメンバーでした。あれさえなければ。セレモニー開催は運営側の温情ですかね?》
《さすがに1期生ということもあって、何も無しに卒業ってことはないみたいですね。あのスキャンダルさえ無ければ盛大な卒コン開催だっただろうに…》
《星野の場合、セレモニーせず、静かに在庫外させた方がよかった。他のメンバーの見せしめのためにも》
などの厳しい意見が続出している。

「星野はスキャンダル発覚後、嘘のようにファンが離れていきました。昨年の卒業発表時には、ネット上で《卒コンはありえないだろ》などと言われてしまうほど。残念ながら、彼女の卒業セレモニーが何事もなく無事に終わるとは思えませんね」(芸能ライター)

星野のセレモニーに、果たしてどれだけファンは集まってくれるのだろうか…。

2022.01.20 07:30
まいじつ
https://myjitsu.jp/archives/328541










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:04:31.03
( ^ω^)かわいいよね

6: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:07:59.49
男いないの売りにしてるからねしょうがないね

7: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:08:36.14
自重してればひと財産築けたのにな (´・ω・`) 残念だ
 

8: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:10:08.41
運営のせいで乃木坂はもうボロボロだな
ファンの嫌がることばっかりやってる
わざとなのか

12: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:12:38.28
乃木坂はこの時期にイベントするの?

13: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:16:06.01
登場人物から媒体までぜんぶゴミwww

14: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:17:22.61
彼氏も登壇すれば?
「僕達の為にありがとう!」とかやってやれよw

15: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:18:55.95
なんかイベントあることでスッパリと気持ちを切れるやん

16: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:18:58.45
バナナはラジオでスキャンダルに触れたのかな

20: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:22:46.64
>>16
藤森はようつべで触れてたな
共演のラジオでもなんか露骨に突き放すような言い方したりするようになった

18: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:21:13.80
☆野「おまえらきっしょ」

54: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:56:29.82
>>18
メンバー全員ヲタを馬鹿にしてるとは思えないが

星野

賀喜
北野

この4人と元キャプテンの桜井はヲタ見下しバカにしてる

21: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:24:44.66
セレモニーって何だ?コンサートじゃないのか

22: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:25:33.69
まぁ元々興味ないから最初っから見に行かない

23: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:26:13.85
好きにすりゃいいやんいちいち記事にするな




24: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:26:18.83
松村沙友理のスキャンダルをほぼ何のペナルティ無しでやり過ごした時点で、他のメンバーたちへのスキャンダルにも厳しいペナルティを課せなくなった気がする
(´・ω・`)

25: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:26:22.70
ウエディングドレスで登場すればええやんw

26: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:28:39.45
発情期なんだから、仕方ない

27: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:28:40.10
飯田圭織のファンは出来婚発表翌日のバスツアーに行ったと言うのに
ずいぶんと冷たいファンたちだな
交際発覚しただけなのに

28: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:29:32.87
星野じゃなくて他のメンバー目当てで見に行くんでしょ

29: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:31:59.25
やはり食欲に勝てずに太るやつは性欲にも勝てない

30: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:33:25.86
AKB系とは違って、

乃木坂はメンバーがスキャンダルなしで我慢してたからなw

とっとと卒業すればいいのに、しがみついておいてスキャンダルだからな…

自己厨とういか、他メンバーがやってられん。

31: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:33:36.14
会場がキャパ5000と近いしピュアなファンは行かない
チケット倍率下がりそうでありがたい

32: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:33:56.44
おれはラストコンサート絶対に行かないよ!
とか触れ回ってチケット購入の確率を上げる根っからのファン
もいるんだろうね
好き嫌い通り越して貫徹精神で行くんだろう知らんけど

33: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:35:06.18
乃木坂は地位のある人間とのスクープ多すぎる
裏に何かありそうで闇を感じる

34: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:36:04.31
強制的に参加させられるんか? 行かなきゃいいし見なきゃいい
そして、まいじつ

35: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:36:44.76
グループに貢献してきたならいいだろ

36: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:37:51.15
なんだか知らないけどお前らクータヲは行ってやれや
儂は行かないけど

37: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:37:56.02
嫌がらせのために行く人多そうw

39: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:44:03.94
柏木由紀みたいにバレてもガン無視するのが正解なのか?

40: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:44:45.05
乃木坂ヲタってスキャンダル起こしても許すから甘いよなぁ

41: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:46:11.67
こいつのソロ卒業ライブなら行かないかもしれないけど乃木坂ライブならチケット大激戦でしw

42: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:47:56.38
生田と違って歌聞きたいって思う人じゃないからな

43: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:48:08.79
スレ開く前からまいじつ余裕だわ

44: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:49:21.82
スキャンダル対応最悪の
グループ史上、最低最悪メンバーとして記憶される
最も忌み嫌われるメンバー

45: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:49:41.95
他メンバーからしたら10年続けた仲間だっての文句つけてる奴はわかってるのかな

50: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:55:02.03
>>45
何が仲間だよ
仕事サボって男とSEXしてて
都合の良い時だけ仲間ヅラ

46: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:52:15.56
交際発覚したら何で駄目なの?
加入時に契約書にでも書いてあるのかな?

56: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:57:40.68
>>46
体調不良って嘘ついてレギュラー番組急遽休んだんだけど実は彼氏の家に行ってたのが印象悪い

64: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 10:02:06.06
>>56
何処が悪いんだよw
普通だろ

47: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:53:09.12
こいつそこまで人気なかったイメージだけど調子乗ってるな

51: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:55:45.12
交際してもなんの問題も無い
批判してるヤツは頭おかしい

57: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:58:13.59
>>51
じゃあ何でこんな急に辞めるんでしょうねー
ずっと「居るだけ」だったのに

52: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:56:01.10
セレモニーで彼が花束持って渡す

53: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:56:03.15
そこら中にいそうな顔してるね

55: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:57:29.63
アイドルの内に金持ち捕まえるのが最適解

58: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:58:31.00
免罪符で叩きたい奴はモテないクレーマーだと自覚した方がいい
友達でも平気で切り捨てるタイプの人間はこういうこと言われてもわからないのかな

59: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:59:12.46
カワイイの天才と言われたのが星野

60: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:59:28.81
見てると叩いてるのはファンのほうなんだなぁ
自分の推しのために他メンバーを叩くのかいな

65: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 10:04:07.53
>>60
じゃあコレのファンが
他への迷惑も考えず擁護してるのか
辞める自分の推しの為に

その推しは自分(ファン)を捨てて裏切って男を取ったのにねwww
一途ですねwww

67: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 10:09:14.84
>>60
そんな訳ないだろ推しは萎れて何も出来ないよw
だいたいどの世界でも声がデカいのはアンチです

61: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 09:59:32.45
別れてないんだろ?卒業後すぐに結婚だよ

62: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 10:01:10.87
他のメンバー見たい人は参加するだろ

63: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 10:01:51.01
地元にセレモニーホール○○って葬儀屋があるわ
ヲタは参列してやれ

66: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 10:07:41.23
衛藤とどっちがマシなんだろう…
結婚発表は早漏気味だったが卒業までは隠し通してた分、衛藤のがマシなのか?

68: なまえないよぉ~ 2022/01/20(木) 10:09:33.45
どの角度から見てもしょーもないニュース


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642637019/