ramen_moyashi

1: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 16:38:48.82 _USER9
「江頭2:50」(登録者数267万人)が、56歳という年齢で普段は少食であるにもかかわらず、人生初の「二郎系ラーメン」の完食に挑んだ動画を公開。投稿から1日で100万回再生を突破するなど話題を呼んでいます。

動画は「江頭56歳、初めての二郎系ラーメン」と題し、いわゆる“二郎インスパイア系”の中でも屈指の人気店である東京・目黒区の『千里眼』を開店前に貸し切りに。スタッフの「ブリーフ団」らと共に完食を目指します。

麺の量は一般的なラーメン(180グラム)の約1.7倍となる300グラム(普通盛り)を選択。その時点で「少女の胃袋」といわれるほど少食の江頭にとっては衝撃ですが、さらにトッピングの問題がのしかかります。

店長からは「野菜マシでもそれなりの量がある」という助言があり、江頭はかなり悩んでいた様子ですが、最終的に「視聴者を喜ばせたいじゃん?」という思いから、最大量の「野菜マシマシ」を選び、さらに「ニンニク・ショウガ・アブラ・辛揚げ」のフルトッピングを頼みました。

運ばれてきたのは、山のようにそびえる大量のモヤシがのったラーメン。ちなみに、同店で「野菜マシマシ」は1日に1~2人くらいしか頼まないそうで、かなり上級者向けのようです。

江頭は「食べても食べてもモヤシが減らない」と苦戦し、ようやくモヤシを食べ切りそうという段階で「満腹具合が8割」「麺に届くまでにギブアップするかも」とこぼし、暗雲が垂れ込めます。やっと麺に到達すると「うまいね!」と絶賛しましたが、もうすでに満腹状態になっていました。

あと少しで完食というところで「もう入んないよ」と弱音を吐くほどの限界に。ここで店長からスキヤキ風に生卵に麵をつけて食べる方法を伝授され、それを駆使することでついに完食を成し遂げました。

江頭は「伝説、作ったぜー! ドーン! ドーン! ドーン!」と勝利の雄叫び。同じメニューとトッピングを選んだ「ブリーフ団」のメンバーらも全員完食を達成しています。

これにコメント欄では

エガちゃん、何でも挑戦してて凄いわ。普通に感動しました。
56歳でマシマシ完食は本当に化けもんなんよ(笑)。
ほんとこの人はハンパないな。いつも目の前のことに本気で、マジで本気でぶつかっていく姿勢に、心の奥の方が揺さぶられる。

といった声が集まり、笑い以上に「感動」を覚えた視聴者が多いようです。

https://ytranking.net/blog/archives/67900

https://youtu.be/m5mKPFHOGoU


https://i.imgur.com/ErX0hDz.jpg
https://i.imgur.com/DwQ0Myk.jpg
https://i.imgur.com/H9aGo5j.jpg
https://i.imgur.com/j8kBCwN.jpg










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 16:40:03.89
少食なのにな。
最近食べられるようになってきたな

4: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 16:41:39.75
マックは酷評して豚のエサは喜んで食うのかよw

9: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 16:42:53.91
>>4
流石に目の前に作った奴いて悪口は言えんだろ
それも撮影の間貸切にしてくれてたみたいだし

32: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 16:58:49.07
>>4
上手いかどうかよりも大食いチャレンジの一種だと思ったんじゃね?

5: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 16:42:00.91
もやしどっさりのラーメン大嫌いやわ。
スープも塩辛いし何が美味しいんだあれ。

6: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 16:42:03.39
動画みたわ
えがちゃんであれ食えるならワンチャン俺でも食えるのかなと思った
あんまり美味そうじゃなかったけど

7: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 16:42:09.90
エガちゃんなんでもハードル低くて羨ましいわ
これが人徳ってやつなんだな

10: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 16:43:09.37
Sの子分が空気読まずにさっさと完食してて笑った
他の奴らが江頭のペースに合わせてるのにバラエティわかってないな

41: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 17:03:50.56
>>10
お前が動画観てないのはわかった

50: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 17:10:22.78
>>41
Sの友達の伊藤君やろ。

11: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 16:47:10.87
二郎食った事なくて、地元のインスパイアの感想だけど
あれ量がキツイんじゃなくて、ギトギトの油がキツイんだな
量は成人男性なら食える。油でやられる

胃がノックダウンされて、喉が飲み込むのを拒否してくる
初めて、自分の体と会話が来た気がするわ

18: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 16:52:25.14
>>11
行くなよw

12: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 16:47:12.50
ジロリアンってまだいるの?

15: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 16:49:20.23
初めて行った時スープまで完全に飲み干したが、周りが結構残してたのを見た記憶が残ってる

70: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 17:40:18.55
>>15
飲み干したいのは山々だけど後ろつかえてると残して出るわ

17: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 16:52:23.45
健康に悪いな

20: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 16:53:42.82
二郎は犬の餌って言わんのか




21: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 16:54:04.17
いやいやよう食えるな。てかよう食ったな。根性か。

22: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 16:54:39.09
無理して食べた後体がおかしくなるわ
動いて消費しないとずっと気持ち悪い

24: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 16:56:17.14
江頭も老いたな

こんなもんをネタにするなんて

27: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 16:57:07.79
もやしだけで腹パンパンになりそう

28: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 16:57:37.01
二郎系って見た目がくさそう

29: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 16:57:37.94
動画みたけどもやしだけでギブアップしそうな量だった
仕事とは言え56でよく食えたな

31: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 16:58:26.88
途中のカットで急激に減ったから「ん?」って思った

33: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 16:59:57.88
二郎系ってもやしで腹膨らませてるだけなんだな
それなら普通のラーメン頼んで替え玉繰り返すほうがいいわ

35: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 17:00:40.97
単なる中途半端な大食いチャレンジなだけで何処に感動出来る要素があるのか全くワカラン
前から思ってたけどもやしマシマシって誰が喜ぶトッピングなんだよ

36: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 17:02:04.21
豚の餌じゃねーの?

37: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 17:02:34.59
ほぼもやし

38: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 17:02:52.78
江頭が自宅に来た草薙か誰かに出した変な手作りの食い物の不気味さがいまだに忘れられない

39: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 17:03:09.25
近くのモールにジャンクなんたらとか言う店あるけどそれも二郎系って事なんかね?
おじさんは絶対胃もたれするから無理だわ

40: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 17:03:26.74
マシマシは余裕なろ

46: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 17:07:35.69
YouTubeやりだしてから完全にアイドルだよな
コメント欄とか特にアイドルのそれだなと
江頭ももう頑張ったしあとは楽して稼いでもいい気はするけど
おれは松本以上にショックだな
若い頃の江頭ならやってねーだろうなって感じで

61: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 17:24:38.95
>>46
もう歳だからな
晩年くらいはあれでもいいと思う

47: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 17:08:42.96
この後下痢しただろうな

48: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 17:09:15.63
えがちゃんがスタッフの子どもとパンケーキ焼く動画見たけど
むちゃくちゃ良い人で和んだわあれ

49: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 17:09:27.19
あれこそ犬の餌

53: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 17:12:26.89
つまりマックは次郎以下であるということだ

54: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 17:13:59.12
夜の営業時間に食い込んでたのがちょっとな。アイスとそこだけ気になった。よくマシマシ食ったと思うけど

55: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 17:15:36.49
江頭?ああそう言えばYouTuberになったんだっけ?頑張ってるんだねー

58: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 17:19:36.15
動画見たが江頭なんで手震えてるん?病気なん?

59: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 17:19:46.25
北極の奴は面白かったんだけどなあ

60: なまえないよぉ~ 2022/01/19(水) 17:20:56.64
意外と視聴数が凄いんだな
こりゃ頑張るのは当たり前か


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642577928/