computer_game_gaming_computer

1: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 15:16:54.40 _USER9
 お天気キャスターの貴島明日香が17日、自身のツイッターを更新。“ゲーム部屋”を公開した。

 自身のYouTubeチャンネル『あすかさんち。』でゲーム実況動画を配信するなど、大の“ゲーム好き”としても知られる貴島。ツイッターでは「ゲーム部屋ちょっとずつ改造中」と、パソコンなどが置かれた“ゲーム部屋”と愛猫の写真をアップした。カラフルに光るLEDパネルが印象的な薄暗い部屋で「THEな感じになってしまったわね 完成したらyoutube撮りますね!!」と告知している。

 ファンから「ナノリーフにテープLEDダァ!!ここでガリガリApexやってるんですねぇ」とコメントが寄せられると「写真撮る時だけ暗くしてるけどゲームする時はバリバリ明るいのであんまりかっこよくありません」と紹介。ほかにも「カッコよすぎ」「なんか芸術的笑笑すごい!!」「雰囲気がすっごくいい感じです!!」「照明かっこ良くて素敵ですね」「神すぎんか」「ガチやん…」などの声があがっている。

1/18(火) 15:07配信
オリコン

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220118-00000380-oric-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/0f09a5f015262d23bb6312ad5a27560f887748cb

https://pbs.twimg.com/media/FJT76miaUAAR1dU.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FJT76mkacAIKwua.jpg










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 15:17:26.22
ゲームオタとかどうでもいいけどエロい身体しとるよね

4: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 15:17:43.58
シンガプーラかわいいお

6: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 15:18:31.60
キモイなw

7: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 15:18:50.40
何でモニター縦にしてんの?

11: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 15:19:47.18
>>7
メッセージとかログ読むためじゃないの

15: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 15:21:14.53
>>7
ゲーセン用のゲームの移植作でモニターを縦にしても遊べるモードを搭載したソフトがあるのよ
コアなマニアは縦にして遊ぶ

20: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 15:24:27.50
>>7
配信するならコメント見るよう
あるいはディスコでチャット見てるんだろう

42: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 15:40:55.97
>>7
レントゲンマニアだよ

67: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 17:02:44.33
>>7
縦シューやるんだろ

10: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 15:19:29.01
家庭用ゲーム機とか攻略本が散乱してるのかとおもた

12: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 15:20:09.17
34万人も登録者いんのか




13: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 15:20:44.06
鼻梁が短い、キレイな高橋真麻みたいな顔してるな。

51: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 16:09:15.69
>>13
英樹「聞き捨てならんな…」

16: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 15:22:49.29
3画面目に縦にしたモニター欲しい

17: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 15:22:58.17
深夜の3時に起きるらしいな

22: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 15:24:30.95
光らせるのにかわ
眩しくて邪魔になる

25: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 15:25:17.00
>>22
でも光らせたいじゃん
ついつい近未来っぽいライト置いちゃうじゃん

26: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 15:26:13.57
日テレのゲーム番組eGGに出てたからゲーマーだな

27: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 15:26:38.18
にゃんこカワエエ

31: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 15:30:57.54
いいなーこんな感じの小さい映画部屋欲しい

32: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 15:31:01.14
これ、誰がバックにいるんだ??
PCなんて素人が持つレベルじゃねーぞ
こだわり持った奴が自作している

34: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 15:32:24.01
>>32
彼氏やろうな

40: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 15:40:08.65
>>32
自作PCの配線すっきりしてて羨ましい

48: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 15:59:27.04
>>32
兄が自作してくれるとかいってたけど彼かもねw
まあこの子はファッションじゃなくガチでゲーム好きでやってる子だよ
時々ようつべでゲームの生配信してるけどAPEXはだいぶうまいよ

61: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 16:46:14.78
>>32
hpのOMENじゃないか?

33: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 15:32:15.15
暗い部屋でゲームしたら目が悪くなりそう

37: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 15:35:38.18
三枚目の天使に免じて一枚目のドアップ許した

38: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 15:36:11.24
何か男の部屋みたいだね
所々にピンク色のものがあるとこは女性ぽい感じもするが

39: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 15:37:27.42
アストロシティやらのアーケード筐体をおいてから「ガチ」レベルだ。

41: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 15:40:42.26
こんな部屋に住んでたら人としての情緒おかしくなりそう…

45: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 15:51:29.90
omenのCMの女か
You Tubeでアホほど流れて鬱陶しかったわ

47: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 15:54:51.83
>>45
Twitchで配信アーカイブ見てると10分に1回のペースで見る

49: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 16:05:52.60
配線を隠すBOXはあるけど
ケーブルモールでコンセントの配線を隠さないのか?

50: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 16:08:49.87
OMEN30Lだね
タイアップで貰ったのかな

52: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 16:13:42.44
ledライトパネル 三角
ledテープライト

とかで検索
みんなも真似はできるよ

54: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 16:18:01.99
たまたま野良でAPEX一緒にやった事あるけど関西弁がムチャクチャ可愛かったし普通に上手かった
ほんと好きです

56: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 16:23:37.26
マジかよ俺もAPEXとかいうのやるわ
俺のCore2duo搭載したThinkpadならいけるよね?

68: なまえないよぉ~ 2022/01/18(火) 17:05:17.90
ようわからんが今ってゲーム配信やんのに3台もモニタいるの?
本体もコンソールも普通のPCより高いんだろうし金かかるんだなぁ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642486614/