accessory_earing_woman

1: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:09:52.59 _USER9
〝次世代エース〟との呼び声も高い『乃木坂46』4期生の遠藤さくら。
清純派アイドルとして圧倒的な人気を誇っていた彼女だが、耳にピアス穴があると判明し、一部のファンが発狂している。

コトの発端は、グループの冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)のYouTubeチャンネル『乃木坂配信中』にアップされた動画。
1月10日配信の『【祝成人】新成人メンバーが振袖をご紹介! 抱負&福女決定!【2001年組】』では、新成人のメンバーが振り袖姿で登場した。

メンバーが自身の着用している振袖などを紹介していったのだが、遠藤の番になると、耳元には目視できるほどピアスの穴がくっきりと映っていた。


たかがピアス、されどピアス?

遠藤の耳にピアスの穴がある…というだけの話なのだが、ファンからすれば大問題だったようだ。

ネット上には、

《ピアスとかパリピじゃん。遠藤さくらってチャラかったんだね》
《やはりピアスは開けて欲しくないです。自然な状態でいて欲しいというか…》
《ピアス開けたとかマジで引くんだけど。お前のキャラじゃねーじゃん》
《もう普通に推すのやめるわってレベルなんだけど》
《あ~あ、やっちゃった…》
《ピアス開けた遠藤さくらさんはもうオワコン》
《イヤリングの跡かなと思ったけど成人式イヤリングしてなかったし、普通にピアス開けてるやん。さようなら。ピアス開けてる女の子くっそ嫌いなので》

など批判する声が飛び交っている。


「発狂しているのは一部の過激派だけで、多くのファンからは《何がダメなの…?》《かわいくていいじゃん》《ピアスだけで騒ぐな》などの声が上がっています。そもそも昨年12月12日に配信された『女子三人旅 全国ポスター貼り 坂駅 愛知編』でも、彼女のピアスは確認されていました。昨年10月ごろには、すでに開いていたと思われます。清純派で売っていた遠藤の耳にピアス…と考えるとギャップがあるように思えますが、本人は別に清純派を売りにしているつもりはないのかもしれませんね」(芸能ライター)


かつて清純派の代表格であった俳優の堀北真希も、芸能界引退後に派手な髪色にした姿を激写されていた。

清純派というものはファンの願望だけであって、本人たちの望んだ姿ではないのかもしれない。

『乃木坂46』4期生メンバーがピアスを開けて炎上…「推すのやめるわ」
https://myjitsu.jp/archives/327381


関連
【炎上】乃木坂46遠藤さくらがピアスを開けただけでDTが大騒ぎwww










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:11:38.73
じゃあ俺がもらうわ

3: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:13:08.89
童貞が発狂するスレです

5: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:14:08.95
ピアさく

6: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:14:22.66
オレが貫通し…

7: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:15:09.85
ピアス如きでギャーギャー言うなら、2次元だけ相手してろ

8: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:15:30.59
理解不能なんだが、「キズモノ」みたいな捉え方をしてるわけ?

9: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:17:44.27
話題が古いな
遠藤はいま貴乃花イジりだぞ

10: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:18:20.53
ピアスはヤリマンの証

41: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:44:42.74
>>10
いつの時代の話だよ
ジジイ早く死ね

13: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:19:14.27
ピアスの穴なら俺の横で寝てるぞ

14: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:21:30.91
さすがにこれは頭おかしい

15: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:23:07.51
次見た際に墨入ってたらドン引きだがピアス程度で推し変したんな

16: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:26:52.67
髪の毛を染めただけでギャーギャー言う連中が多いからな




17: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:26:55.28
童貞で草

18: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:27:25.31
ノギカスじじいのキモさは異常
高齢童貞キモヲタ集団

20: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:28:07.54
舌とか唇だったら引くけど耳なんだろ

22: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:29:35.69
童貞ってスゲーよな

23: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:30:43.60
なんで堀北真希が出てくんだよ

24: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:31:21.49
鼻は嫌だけど耳なら何の問題もない
ただこの手のルックスの人は後々スキャンダルを起こす必ず

26: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:32:15.93
乃木カスきっしょ

27: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:32:30.37
中高生ならまだしも成人済み女性にピアスぐらいで炎上ってきもいなあ

28: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:32:58.54
ブス過ぎてファン辞めた

29: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:36:01.42

33: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:40:06.65
>>29
何これ笑わせに来てるの?

34: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:40:28.29
>>29
ノンノってことは女受けがいい化粧なのかこれは

35: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:40:56.33
>>29
ハイスペじゃないと手が出せない完璧美人より
俺レベルでもワンチャンあるかもってこじらせオタクが夢見れるレベルじゃないと集金できないからな

38: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:43:24.93
>>35
マジレスするとそんなわけがない
若い頃のガッキーレベルが来たら速攻で人気No1になるわ

39: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:43:36.16
>>29
ハマタ系

40: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:44:04.58
>>29
ショパンみたいな顔してんな

42: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:45:06.72
>>29
乃木坂にもブスがいるんだな

45: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:47:25.87
>>29
マジでこれ?
清楚?何が?

48: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:47:58.94
>>45
それファッション誌のメイクの人がやった尖った結果失敗したやつだから

55: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:52:15.81
>>29
最近の女の子に多いけど、額と輪郭を髪で隠して誤魔化してる子がほとんどだよね

30: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:36:11.59
ピアスをあけると時代劇に起用されなくなるといわれたけど
いまはそんなのいくらでも修正できるだろ
許してやれ

31: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:36:46.45
馬鹿じゃね

32: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:37:39.15
そもそも清楚な子が芸能人になろうとは思わないだろ

37: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:43:14.65
なんで開けちゃ駄目なん?
別にピアスくらいいいと思うけど
知り合いの女の子が耳にいくつも開けた跡があったときは心の中で君開けすぎやろとは思ったが

43: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:45:09.47
>>37
人気それほどでもないうちから若手でセンター任されるような立場の後輩かつ加入後だからでしょ
乃木坂で人気No1にずっと君臨してた西野七瀬はピアス2連開いてたけど、自力で人気掴んでて開けたのも加入前だから一切叩かれてない

51: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:49:21.39
>>43
こいつが2連で開けたらピアス嫌いのヲタは衝撃で死にそう

47: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:47:58.51
ピアス=パリピってドルヲタ=童貞と同じくらいのレッテル貼りで草

疑問だけど化粧はいいのだろうか?

49: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:48:02.53
でも水着グラビアでシコってんだろ
矛盾してね?

50: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:48:06.24
勝手にやめろよ童貞w

52: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:49:44.30
そんなにかわいいか?
それに清純タイプではないでしょ

53: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:51:00.93
こーいう記事は、記事を作る側が自作自演でファンを偽った書き込みして記事化したり、
または雑多に存在する書き込みのなかの2,3つを取り上げて「炎上してる」と大袈裟に書いたりで極めて悪質

で、そんなアクセス乞食に引っかかってしまうお前ら

56: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:52:25.56
アイドルのファンって面倒くさいんだな

57: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:53:15.67
清楚バージョンはこれか
キモヲタ童貞が好きそうな量産型黒髪だな
https://i.imgur.com/kcSv2mB.png

58: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:55:14.92
何がダメなん?

59: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 16:59:28.05
まぁ不格好ではあるよな
プロなら顧客の求める容姿を維持すればいいのに
https://i.imgur.com/2tWjayC.jpg

61: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 17:03:45.39
というかピアスぐらいでギャーギャー騒ぐ男が世の中に存在するってのが一番怖い

63: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 17:05:03.55
まいじつはなんでこんなに必死に乃木坂に火を着けようとしてるの?

64: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 17:05:46.02
童貞の理想
すっぴんでマニキュア、ピアスしないくて可愛い娘

66: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 17:07:06.20
>>64
世の女性の童貞回避の参考になるわ

67: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 17:07:11.03
まあ発達障害相手に商売してるわけだから

68: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 17:08:04.45
このグループってスカート頭までめくりあげる歌とかやってたよな
もうやめたのか?

69: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 17:09:38.11
高校生の女の子に突然ピアスついてるの見ると、あー処女じゃなくなったんだなと
なぜか思ってしまうよな

70: なまえないよぉ~ 2022/01/16(日) 17:10:45.45
気持ち悪いおっさん達相手の商売は大変だな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642316992/