kubi_kaiko_risutora_man

1: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 06:59:23.82 _USER9
俳優の東出昌大(33)が、1月31日をもって所属事務所・ユマニテから離れることが本誌の取材でわかった。
1月18日発売の『FLASH』で詳報している。


事務所関係者によると本人は周囲に「独立するんだ」と公言しているものの、実際は三行半をつきつけられた「事実上の“クビ”」だという。

東出は2020年1月に女優・唐田えりか(24)との不倫が発覚し、7月に妻・杏(35)との離婚を発表。
2021年10月には、『週刊文春』で20代ハーフ美女との交際が報じられた。しかも東出は、映画のロケで訪れていた広島に彼女を呼び寄せて3連泊させていた。

前出の関係者によると、それまで東出を守ってきた事務所側も「今度ばかりは堪忍袋の緒が切れた」とのこと。東出は当面、「マネージャーもつけず、すべて一人でやる予定」だという。


ユマニテに東出の退所について問い合わせたところ、「現状お話しできることはございません」との回答だった。


1月14日から上映されている出演映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』は好調だが、公私ともに“三行半”を突きつけられた東出の今後に注目が集まりそうだ。

【独占】東出昌大 所属事務所を1月末で退所!三行半つきつけられ事実上の“クビ”…マネージャーもつけず独立へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/f6bd249ec5234faffd712cb80d42c3c5b9796de5










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:00:54.88
まだ所属してたんだw

6: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:01:40.85
女は?

7: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:02:00.59
気にするな

9: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:02:12.09
コンフェデンスマンも終わったしな

37: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:08:02.38
>>9
今回ので終わりなん?

10: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:02:31.05
事務所良かったね

11: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:02:50.50
厄介タレントでしかないしなw

12: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:03:05.09
浜辺美波とやってたトリックのパクりみたいなドラマ好きやってんけどな

42: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:08:48.38
>>12
何言ってんだ?このバカ

13: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:03:22.27
あれ、事務所変わったら仕事切られるんだっけ?

21: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:05:06.59
>>13
事務所が取ってきた仕事は継続できないだろうね

14: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:03:25.04
さ…三行半

16: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:04:14.18
山里を気に入るような奴はやっぱ頭おかしい




17: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:04:18.69
もうドラマで見かけることも無さそう

18: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:04:31.69
自業自得やな

19: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:04:48.10
でも、面倒見る所あるんだろうな。
轢き逃げの伊藤健太郎ですら普通に使う世界なんだから。

20: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:04:52.57
事務所は守ってやれよ

35: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:07:07.88
>>20
ただの商売道具だぞw

48: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:09:45.45
>>20
賠償金肩代わりしてやったのに現場に女連れ込む馬鹿はこれ以上庇えないだろ

23: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:05:28.77
渡辺謙が義父なら、一生食うに困らなかったのにアホだな

26: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:05:47.79
コンフィデンスマンの番組告知PR、長澤まさみが共演NGを出していたらしい
当然だが

44: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:09:18.17
>>26
あれ?一緒に番宣してたぞ

27: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:06:04.45
不倫相手の女優さんはどうなったんだ?

29: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:06:20.79
やったじゃん

30: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:06:40.01
遂に追い出されたかwww

32: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:07:00.40
自分が悪いから仕方ない

33: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:07:01.31
コンフィデンスマン、今回の映画でストーリーの中でリタイアさせりゃ良かったのに

34: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:07:03.64
数日前にテレビで観たけど何のテレビだっけ?
何か喋ってたw

36: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:07:27.11
役者としては良いのにな
もったいない

45: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:09:18.79
>>36
良いのか?

70: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:13:40.65
>>45
>>52
演技力より役者としてのオーラが凄い
演技力のある役者なら腐るほどいるけど、こういつ独自の魅力がある役者は貴重

52: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:10:30.48
>>36
あれほどの棒読みでも?

40: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:08:17.65
水嶋ヒロと同じだな。絢香と強行結婚したから残ってる映画仕事終わった時点で即クビだった
でっくんもコンフィデンスマン公開されたからクビか。この事務所のおかげであの演技でも出演できたのにね

41: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:08:33.96
こいつのせいで落語ディーパーが放送されなくなった

43: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:09:00.40
コンフィデンスマンの為だけに延命させてた感あったもんなw

46: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:09:34.80
不倫した芸能人沢山いるのに厳しいね

47: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:09:35.32
> 2021年10月には、『週刊文春』で20代ハーフ美女との交際が報じられた。しかも東出は、映画のロケで訪れていた広島に彼女を呼び寄せて3連泊させていた。


「しかも」って、悪いのこれ?
独身なら自由だろ
ロケ先に連れてきたことがダメ?
芸能界ルールよくわからん

54: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:10:58.15
>>47
緊急事態宣言の時にやらかしてる

57: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:11:13.53
>>47
コロナで人の管理を徹底してんのに部外者連れてくるのは非常識

61: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:12:26.65
>>47
禁止にしてたのかねぇ
別に構わないと思うけどね

49: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:10:00.16
広島の仕事がコンフィデンスマンJPなのか?

53: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:10:38.83
うわぁこれは可哀想

55: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:11:02.00
杏もそろそろ何か言えよ

56: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:11:04.99
たかが不倫でここまで干されるって嫁にした相手が悪かったな
渡辺謙の娘になんか手出すから

58: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:11:33.60
なんで離婚してるのに女連れて事務所がキレるのよ
別の理由だろw

59: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:12:17.29
よく今まで残ってたな。
さよならデッくん、もう見ることはないだろう。

63: なまえないよぉ~ 2022/01/17(月) 07:12:55.76
コンフェデンスマン続編どうすんだよ
次回作から降板か?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642370363/