pose_english_wow_woman

1: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 12:04:21.88 _USER9
 ダウンタウンの浜田雅功が13日にTBS系で放送された「プレバト」で、コスプレイヤーのえなこのコスプレしていない姿に「普通の時の方がええやん」と訴え、えなこを苦笑させた。

 えなこは「古着リメイク」コーナーに登場。見事才能あり2位に選ばれた。中学からコスプレを始め、高校生から自分で衣装を作り始めたといい「何も着てない状態でミシンの前でガーッと縫って、それを体に当てて、また縫って当ててを繰り返してました」と説明していた。

 リメイク古着を製作している途中の映像も流れたが、そのときのえなこはコスプレせず、地毛を2つに結び、薄茶色のシックなカーディガン姿。いつものど派手コスプレとは全く違う、清楚な姿だった。

 これに浜田は「自分、普通の時の方がええやん」と、コスプレしてない姿の方がいいと訴え。その後も「なんで変なヅラ被るの?」「絶対このままの方がええって」と、素のえなこを褒めちぎっていた。

1/14(金) 11:41
デイリースポーツ

浜田雅功、コスプレしてないえなこを絶賛「絶対このままの方がええって」
https://news.yahoo.co.jp/articles/f36dab464c2ad56d9b9c3d5d7ace84b7dc751de3
https://pbs.twimg.com/media/FI-YME-aQAgzFDi.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FI-YMH9aQAAQELW.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FI-YMJ_aUAM84sA.jpg











おすすめ記事




59: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 13:30:41.33
>>1
ハマタ正論だけどそれだとえなこ仕事無くなるからw

2: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 12:06:09.16
浜田が好きな小デブとは違うな

15: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 12:20:56.54
>>2
美味いもん喰わして好みの小デブに育てるのが上級国民の遊び

3: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 12:06:11.08
深田えいみのコスプレイヤーバージョン

58: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 13:30:21.70
>>3
俺もそう思った。
深田えなこに改名すべき。

5: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 12:08:02.21
コスプレしてないえなこに何の価値があるのか

7: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 12:09:08.18
いつもみたいに谷間見せてたらハマタの意見も変わってたよ

10: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 12:14:16.27
浜田の愛人センサーが感知したか

11: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 12:15:44.43
>>10
だな。

16: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 12:21:55.40
浜田の不倫相手の写真を見たときほど
微笑ましい気持ちになった不倫スキャンダルは
他にない




17: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 12:25:04.03
格付け決定だな

20: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 12:32:05.57
コスプレで飯食ってるんだからノーマルじゃ駄目だろw

21: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 12:32:20.68
浜ちゃんえなこ好きそうだなあ
ちょいブスの丸顔

22: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 12:32:22.02
そう言えば菜摘さんもほっぺだといいこんな感じのビミョーな美人だな

23: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 12:33:47.55
小向美奈子「でも浜ちゃんの趣味ではないと思うな」

24: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 12:37:22.25
目立つためだろ

25: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 12:37:54.45
今後浜田の番組にえなこが絡むようになったらカキタレだな

26: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 12:38:04.67
鼻に特徴ある女ほんと好きやな

28: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 12:39:16.02
ワシが褒めたんやからわかっとるな?

29: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 12:40:25.15
アイドルやVtuberはオタクを捨てるがこいつはどうだろうな
オタクを捨てて芸能人になるのか?
コスプレはするがオタを捨てるとかありそうな気もするしないような気もする

31: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 12:41:53.63
浜田の女の好みは変わらんのう

32: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 12:43:30.08
彼氏がいても関係なく愛人にしてしまうのか

66: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 14:02:00.51
>>32
稼げる女が浜田の愛人なんかやって何の得があるんだよ

33: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 12:43:51.17
浜田はオタク文化大嫌いだからな

35: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 12:46:47.87
のし上がったもんだな

40: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 13:02:34.73
素がよくない人がコスプレしてるとでも言いたげだな

43: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 13:10:52.43
素だったら、桃月さんだっけ?看護師かなんかの人の方が好み

45: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 13:13:13.36
それを言っちゃあ

46: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 13:14:27.00
えなこ逃げてー!

49: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 13:16:34.20
日本人にはコスプレって似合わんよな

50: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 13:16:34.94
浜田の好きなタイプの系統の顔だな

51: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 13:17:49.28
実際のところコスプレの写真撮ってる人の多くはエロかったら良いだけで
変な色のヅラとかキャラになり切っているかは求めて無いんじゃないの

53: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 13:24:45.31
ねこむは越えられなかったな

54: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 13:25:04.52
浜田って不倫してもノーダメージだし羨ましがられてるだろうな

56: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 13:27:32.73
コスプレは野球のユニフォーム。
私服で野球やれって言っている様なもの。

63: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 13:47:11.44
巨乳好きの浜田

67: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 14:10:38.95
>>63
貧乳でも乳首で遊べるからね

65: なまえないよぉ~ 2022/01/14(金) 13:57:29.40
浜田の好みだったか


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642129461/