tehepero6_youngwoman

1: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:03:25.50 _USER9
 浜辺美波が、1月10日放送の『グータンヌーボ2スペシャル』(フジテレビ系)で、理想の男性を語った。

 田中みな実から「古きよき時代の女」と評された浜辺。どんなタイプの男性が合うかという話で、「1回遊び終わった人がいい、とかいうじゃないですか」と口にすると、田中は「遊び終わるなんてない」と断言。

 浜辺は「『若い頃ちょっと遊んだけど、20代になってもう(遊ぶ相手が)いない』ぐらいの人か、『遊ぶの疲れちゃった』みたいな人」のどちらかを探したいという。

 藤田ニコルが、遊んでいない人は「伝説のポケモン並み」と話すと、田中は「遊んでない人も絶対いると思う。伝説のポケモン級の人が」と同調。

 浜辺が「ポケモン、探しましょ!」と言い出すと、田中は「ポケモン探して気づいたら、50歳とかになってるかもしれないけれど、大丈夫?」とツッコんでいた。

 浜辺の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

《美波みな実ニコルの3人の会話とにかく可愛いし可愛いし可愛いし可愛くて面白くて一生見てられる。癒される》

《ポケモン探しましょう》

《遊び終わった人がいい。(浜辺美波) めっちゃわかる》

「浜辺さんは2020年8月19日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、理想の男性像について『たくさん食べてくれる、健康である、浮気は絶対にしない、口が固い』と回答しています。

 好きな男性へのアピール方法は『“空いてますよ、暇ですよ。誘ってください” みたいな……待ってますね』と自分からは言わずに待ちの姿勢だと明かしていました。

 ちなみに浜辺さんは、昨年9月、『週刊文春』に男女ポップデュオ『まるりとりゅうが』のRyugaさんとのロマンスが報じられましたが、所属事務所は交際を否定しています」(芸能ライター)

 浜辺は1月17日スタートのドラマ『ドクターホワイト』(フジテレビ系)に主演。伝説のポケモン級の恋人との出会いはあるのだろうか。

1/12(水) 11:03
SmartFLASH

浜辺美波、「遊んでない」男性探すと宣言するも「気づいたら50歳かも」と突っ込まれる
Copyright (C) 2022 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220112-00010003-flash-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/514d2a6d0105b3cdbbb8950f9b863c19d4cd7d95










おすすめ記事




64: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:27:10.74
>>1
秋葉原行けよ

3: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:04:39.69
俺も浜辺美波に突っ込みたい

6: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:06:39.05
白々しい

7: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:06:54.71
陰キャはお呼びで無い

9: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:08:23.51
ユーチューバーが恋人って話なかったっけ?

10: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:08:41.85
美波ちゃんが処女で良かったー

45: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:20:59.94
>>10
根拠は?

11: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:09:07.95
おまえらってポケモンだったのか

12: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:09:25.47
控えめに言って美人




13: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:10:12.30
遊んだことない俺じゃん

18: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:11:39.42
浜辺美波は今時珍しい王道の清純派女優

19: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:12:25.39
みなみちゃんかわうぃねえ

21: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:12:58.09
ドコモのcm
おっぱいおっきくなってる

22: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:13:02.92
Youtuberに合鍵と愛犬渡して高額写真集大爆死芸人

24: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:14:10.21
遊んでない男って「こういう芸能人の目に留まるレベルのセンスを持っている」という前提条件が当然のように付いているわけで高学歴高収入とかよりよほど厳しい条件だな

25: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:14:49.72
この子は可愛いくて美人なのよね

26: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:15:28.06
例え遊んでなくてもお前らは対象外だからな、淡い希望も持つなよ

27: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:16:07.61
ピカーッ!

28: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:16:18.63
汚れてない美波と汚れてるみな実

32: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:17:29.08
熱愛報道出たばかりなのに火消しまだしてるんか

33: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:17:50.78
ブサイク閉経ばばあ発狂スレ

34: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:18:03.17
あまりに美人過ぎると、婚期遅れるのかもね。
沢口靖子さんの様に。

35: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:18:23.87
あれれ?
なんで彼氏いないふりしてんの?

36: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:18:54.24
彼氏がブス

39: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:19:29.34
やっぱり処女だったんだね 俺は信じてたよ

40: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:19:36.50
最近宣伝でテレビ出まくってるよな。かわいい

48: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:21:53.22
やっぱちょっと遊んでたぐらいの男が良いんだな

49: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:22:22.05
もう中古だからね
中古には遊び人しか群がらないよ

50: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:22:25.29
なんだ、まだ処女で安心したわ

51: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:23:01.77
最近彼氏バレしてたけど、そもそもこの可愛さで男がいない方が有り得ないんだよな マジなら性格が超絶悪いってことになるし却ってネガキャンになるだけなのにな

52: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:23:05.82
良かったなお前らw
遊び始めてすらないもんなw

54: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:23:48.00
ここにチー牛がいますよ!

56: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:24:21.40
婚活の本質を付いてる

57: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:25:33.85
>『若い頃ちょっと遊んだけど、20代になってもう(遊ぶ相手が)いない』ぐらいの人か、『遊ぶの疲れちゃった』みたいな人

こういうの求める女は大体それなりに遊んできてる女

60: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:26:27.26
DOCOMOのCMのぶりっ子ぶりがたまらなく気持ち悪い

68: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:28:25.53
美波ちゃんは若くして大女優のオーラがあるよね

69: なまえないよぉ~ 2022/01/12(水) 12:28:46.71
遊んでない男性
おまえらもワンチャンあるぞ!


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1641956605/