kounenki_woman

1: なまえないよぉ~ 2022/01/10(月) 22:00:53.65 _USER9
 女優の葉月里緒奈が10日、自身のインスタグラムを更新し、新年「初打ち」のゴルフウェア姿を公開した。

 ニット帽を着用した「初打ち」の自撮りショットを投稿。「2022年打ち初めat千葉カントリークラブ。前半ダボペースだったから念願の110切りなるか!と思ったが甘かった。安定の114。ゴルフの神さま降りてこない(笑)」と新年の目標スコア達成は持ち越しだったという。

 タグでは「#自撮り #最近またホルモンバランス崩れてて #夜寝れない #昨夜も一睡もできず #だから顔浮腫みまくり #朝一で撮った最後の写真はあまりにも酷いから #スタンプで隠す」と近況を報告し、朝食と軽めランチの写真もアップし「#和定食#ランチは軽め #レモンサワー #白菜漬け #イカとタコの唐揚げ #ザ居酒屋メニュー #オヤジおばさん笑」と“ゴルフ場満喫ショット”を披露した。

 この投稿には「安定で114は素晴らしい」「110は目前」「素敵です」「バーキン」などのコメントが寄せられている。

葉月里緒奈、新年「初打ち」ゴルフウェア姿披露…ホルモンバランスの乱れから睡眠不足も告白
https://news.yahoo.co.jp/articles/250de75d7db9e1d0568f96b03bb24cc8395949da

https://i.imgur.com/joueDQn.jpg











おすすめ記事




37: なまえないよぉ~ 2022/01/10(月) 22:17:28.43
>>1
更年期では

44: なまえないよぉ~ 2022/01/10(月) 22:21:20.54
46歳更年期だねそこだけ知りたかったのにスレタイにも>>1にも出て無かったから
ググってしまった

3: なまえないよぉ~ 2022/01/10(月) 22:01:44.29
なんか怖いんですけど

6: なまえないよぉ~ 2022/01/10(月) 22:02:23.19
昔かなり尖ってた人

8: なまえないよぉ~ 2022/01/10(月) 22:02:54.41
この人復帰したの?

12: なまえないよぉ~ 2022/01/10(月) 22:03:46.27
まぶた・・

13: なまえないよぉ~ 2022/01/10(月) 22:04:11.34
確かに朝弱そうw

18: なまえないよぉ~ 2022/01/10(月) 22:06:54.01
そういえばこないだ久しぶりに相棒の再放送で見た

20: なまえないよぉ~ 2022/01/10(月) 22:08:12.60
あの里緒奈が更年期障害か




22: なまえないよぉ~ 2022/01/10(月) 22:09:09.10
テリーかとおもた

23: なまえないよぉ~ 2022/01/10(月) 22:09:35.92
バラサイトイブ

29: なまえないよぉ~ 2022/01/10(月) 22:13:08.98
この人復活してほしい
写真集持ってる
同期では最高の美貌だった
父はなくても子は育つ

応援してるぞ

34: なまえないよぉ~ 2022/01/10(月) 22:16:08.26
>>29
この人の写真集とサンタフェは男子みんな持ってたな

30: なまえないよぉ~ 2022/01/10(月) 22:14:05.58
つい最近、相棒の再放送で久々に見たな

31: なまえないよぉ~ 2022/01/10(月) 22:15:12.52
高岡早紀の勝ちやな

36: なまえないよぉ~ 2022/01/10(月) 22:16:58.72
変わったなぁ
誰かわからなくなった
結局、この人も小学校時代のイジメの暴露と
性格の悪さで消えたようなもんだな

39: なまえないよぉ~ 2022/01/10(月) 22:18:09.11
魔性の女の更年期障害…

41: なまえないよぉ~ 2022/01/10(月) 22:19:31.71
中学から高1くらいすごく好きだった
すごく可愛いと思って憧れたわ
クランキーかなんかのCMかわいかった

42: なまえないよぉ~ 2022/01/10(月) 22:19:54.70
NHKで
草刈正雄との共演もある
禿好きなのか
応援してるぞ昨今のアイドルより
オーラありまくり、岡田奈々もよろしく

43: なまえないよぉ~ 2022/01/10(月) 22:21:03.99
二郎の食い過ぎか

45: なまえないよぉ~ 2022/01/10(月) 22:21:45.47
全盛期はかわいかった

46: なまえないよぉ~ 2022/01/10(月) 22:23:19.56
悪役女として使えそうな感じになってる

47: なまえないよぉ~ 2022/01/10(月) 22:24:13.09
もう里緒奈て言う感じじゃなくて悲しい

48: なまえないよぉ~ 2022/01/10(月) 22:24:14.66
芸能人なのにアンダーヘア全く手入れしてなくてビビった
しかもまな板に干し葡萄で鶏ガラだった

57: なまえないよぉ~ 2022/01/10(月) 22:38:17.47
>>48
そういう時代だったからな
菅野美穂も少しは処理してるけど結構ボリューミーなマンゲだったしな
今だったらみんな5分刈りかパイパンだ

59: なまえないよぉ~ 2022/01/10(月) 22:40:13.04
>>57
菅野さんは巨乳だったし可愛らしかったから好き。

60: なまえないよぉ~ 2022/01/10(月) 22:41:20.93
>>57
林葉直子なんかマン毛がケツまで回ってて
熊みたいだったもんな
あれはビックリした

51: なまえないよぉ~ 2022/01/10(月) 22:28:40.38
アイドル志望でタカピーのイジメッ子体質の娘を持った友人が
「昔、葉月里緒菜という人気女優がいて…」と
小学校の同級生に壮絶イジメをリークされ海外逃亡した経緯を話して
性格改善の教材にしてた
過去に汚点があると絶対に芸能界で生きていけない、と
かなりショッキングだったのか、一発で効いたらしいw

53: なまえないよぉ~ 2022/01/10(月) 22:32:18.08
この人と榎本加奈子がどこか被る

56: なまえないよぉ~ 2022/01/10(月) 22:35:11.78
千葉カントリークラブとは中々高級なゴルフ場行ってるね

61: なまえないよぉ~ 2022/01/10(月) 22:44:43.67
うーん、ここまで劣化するのか。。

森高千里とか奇跡やな

62: なまえないよぉ~ 2022/01/10(月) 22:47:15.08
魔性の女感はどこいった…

63: なまえないよぉ~ 2022/01/10(月) 22:50:32.95
最近定期的に取り上げられてるけどメディア側の人間の愛人にでもなったか

66: なまえないよぉ~ 2022/01/10(月) 22:52:14.01
今の女優でもノーメイクだとこんな感じだど。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1641819653/