pose_naruhodo_woman (1)

1: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 05:29:51.39 _USER9
 女優の波瑠さん主演で1月15日にスタートする連続ドラマ「愛しい嘘~優しい闇~」(テレビ朝日系、金曜午後11時15分)の制作発表記者会見が行われ、波瑠さんほか、メインキャストの林遣都さん、溝端淳平さん、本仮屋ユイカさん、黒川智花さん、新川優愛さんが登場。今作で14年ぶりの中学の同窓会で再会する同級生役を演じる6人の、約14年前の写真が披露される一幕があった。

 波瑠さんは、自身の写真は16、17歳当時、女性ファッション誌(現在はティーン向けメディア)「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の専属モデルを始めたころのものだといい、「眉毛が細くて、ほぼないですね(笑い)! その当時の雑誌のテイストがギャルという感じだったこともあって、メークも本来の自分より濃かったりするんですが、オシャレやお化粧はこの時期に学びました。まさに“モデル勉強中”という時期ですね。でも今見ると……老けてますよね」と笑っていた。

 21歳の誕生日のときの写真だという本仮屋さんは「このときもメークはしているけど、下手だったんですね(笑い)。時代を少しさかのぼると、眉毛が細くなりますよね」と波瑠さんと同じく当時の自身の“眉毛の細さ”を振り返っていた。

 新川さんは「皆さんは大人だから、約14年前すでに“完成”されていますけど、私は中2なんですよ。メークもしていないし、すごく子供! お仕事は小5で始めたのですが、中2のころはまだコンスタントにお仕事をいただいている時期ではなかったので、普通の学生生活も楽しんでいました」と当時を振り返っていた。

 ドラマは、2020年4月から講談社の無料マンガアプリ「Palcy(パルシィ)」で連載中の愛本みずほさんのマンガ「愛しい嘘 優しい闇」が原作。明るい将来が見えないまま、マンガ家のアシスタントとして働く主人公・今井望緒(波瑠さん)が、中学卒業から14年たったある日、不意に開催された同窓会で初恋の相手の雨宮秀一(林さん)と再会。片思いだと思っていた彼から積極的なアプローチを受ける一方で、同級生が次々と亡くなる事件に巻き込まれていく……というストーリー。


波瑠:14年前の写真に「眉毛細くて、ほぼない」「老けてますよね」 
2022年01月11日 MANTANWEB
https://mantan-web.jp/article/20220110dog00m200031000c.html
連続ドラマ「愛しい嘘~優しい闇~」のキャスト陣とそれぞれの約14年前の写真(左から)黒川智花さん、本仮屋ユイカさん、林遣都さん、波瑠さん、溝端淳平さん、新川優愛さん=テレビ朝日提供
https://storage.mantan-web.jp/images/2022/01/10/20220110dog00m200031000c/001_size6.jpg
https://storage.mantan-web.jp/images/2022/01/10/20220110dog00m200031000c/002_size6.jpg











おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 05:31:52.98
黒川智花、もっと売れると思ってたんだけれどな

4: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 05:35:47.45
>>2
黒川芽以の方が好き
名曲探偵アマデウスに出てた人

10: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 05:44:40.83
>>4
モキュ

38: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 06:48:15.95
>>4
地獄さー落ちろ!

60: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 07:35:48.33
>>56
2サスに出過ぎると安っぽいイメージになるからダメ

57: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 07:26:22.97
>>2
医龍のゴリさんの娘役の時がピークかな

3: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 05:35:26.90
あれ?鼻が…

8: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 05:41:36.20
>>3
女性陣全員だねぇ

16: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 05:55:30.01
>>8
溝端淳平もすごいぞ

33: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 06:37:53.42
>>3
痩せただけ

7: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 05:40:57.57
新川優愛も初めて見た時は眉毛の細いヤンキー役やったな
明日の光をつかめっていう昼ドラ

11: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 05:48:09.45
横浜にいたね

12: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 05:48:50.93
最近、 TVerでフジのGOLDみたら波瑠と綾野剛がちょい役で出てた
波瑠は髪が長かったのでエンドロール見るまで分からんかった

14: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 05:51:39.65

19: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 06:00:27.18
>>14
頑張ってキャラ変したんだなあ




20: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 06:00:44.17
>>14
AIKAに似てる

25: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 06:08:45.13
>>14
お鼻が

49: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 07:05:23.17
>>14
やっぱり今はガリガリ過ぎだな、昔の方がいいわ。
高畑充希も同じ。

17: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 05:56:15.18
波瑠ちゃん歯がデカいよね
鼻整形するくらいなら歯治した方が印象変わるだろうに

18: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 05:59:10.91
女性陣3人程お鼻のダイエット成功してね???

21: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 06:00:50.22
このてのドラマを見る世代は20,30代に限られ当然視聴率は寒々した数字だと思う。

22: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 06:01:51.77
ほんとだ。鼻すごいな

24: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 06:03:05.41
波瑠は確かに今のほうが全然可愛い
でも昔から綺麗は綺麗だね

26: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 06:08:53.69
昔から美人ばかりやな 整形とかしてない人たちだけだからな

31: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 06:24:09.97
眉毛下げて困り顔 みたいなのやめて昔みたいにイケイケ風に戻せ

32: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 06:34:38.21
ユイカだけ大人の写真だすなよ

34: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 06:38:34.13
あれ?溝端って黒木はるのドラマ出てなかったっけ
はるのドラマにも出てるのか

35: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 06:40:03.57
上と下が別人28号

36: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 06:41:11.25
キミなんか写真と違わない?

37: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 06:41:50.21
めちゃくちゃ美人だな
昔の方がThe美人て感じでエロいわ
今の清純な感じも悪くないけど色気がない

39: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 06:50:10.84
溝端淳平は性格絶対悪いセンサーが働く
顔しか知らんけど

46: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 06:58:52.85
>>39
芸能人なんてみんな悪人だよ

40: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 06:51:46.79
波瑠の画像吉岡里帆かと思った

41: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 06:55:01.49
本仮屋ユイカも黒川智花も売れなかったな
てか金八同じ時期?

50: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 07:05:48.80
林遣都なんつー美少年だよ
ケツ掘られただろうな

51: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 07:08:00.85
黒川 溝端 林 以外みんないじってますね

58: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 07:33:33.27
老けたとか以前に、お世辞にも清楚とは言えないギャルモデルから、清純にキャラ変して朝ドラヒロインを射止めて、その後は準大物女優として定着

ほんとに上手いこと、のしあがったなという感じがする

62: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 07:38:13.65

65: なまえないよぉ~ 2022/01/11(火) 07:46:18.75
まあ、題名も優しい嘘なんだし


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1641846591/