waist_woman_fat

1: なまえないよぉ~ 2022/01/09(日) 20:08:07.05 _USER9
 女優の橋本環奈さんが1月9日午後7時58分から放送されるバラエティー特番「笑神様は突然に…2022新春SP」(日本テレビ系)に、舞台で共演する上白石萌音さんと出演。「多いときは週4で食べるくらいラーメン好き」と話す橋本さんがハイテンションな姿を見せる。

 「橋本環奈&上白石萌音の仲良くなるツアー」と題し、橋本さんと上白石さんが距離を縮めて仲良くなるべくロケに出かける。お店は人気のラーメン屋「肉汁らーめん 公」。橋本さんは「お店に来てから口数が倍になった」とお笑いコンビ「ミキ」の昴生さんから言われるほどラーメンの知識を語り、好きなトッピングを勝手に追加するなど意外な一面を披露。さらに事前番組「笑神様は真夜中に…」で225組のオーディションを勝ち抜いた若手芸人がロケに乱入。橋本さん、上白石さんと即興でコラボネタを実演する。

 移動中の車内トークでは、「一人でご飯食べに行けないんです」と上白石さんが明かす一方、橋本さんは「どこでも一人で大丈夫!」「昨日も1人でカウンターで焼き鳥食べていました」という対照的な姿を見せる。また、さまざまなアクティビティーが楽しめる屋内アスレチック施設「トンデミ平和島」を訪れ、2人とも「あんまりつけることないですね」というGoPro(小型カメラ)を装着しクライミングなどのアクティビティーで罰ゲームをかけた対決を行う。

 番組では、お笑いコンビ「千鳥」の人気企画「千鳥の大学シリーズ番外編 文化服装学院」、「空気階段」の鈴木もぐらさん、ヒコロヒーさん、「相席スタート」の山添寛さん、「ザ・マミィ」の酒井貴士さんの「クズBIG4と行く金沢旅」、2年ぶりに復活し、SixTONESのジェシーさんらが加わった人気企画「スーパーサラリーマン」なども放送される。MCは内村光良さん。

https://img2.bakusai.com/m/imagebbs/_nosync/177/221/22053472/900.jpeg
https://mantan-web.jp/article/20220108dog00m200051000c.html











おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/01/09(日) 20:09:08.13




5: なまえないよぉ~ 2022/01/09(日) 20:09:53.66
酒にラーメン
成人病には気をつけて

28: なまえないよぉ~ 2022/01/09(日) 20:14:12.95
>>5
それな
若いうちは平気なんだけどね

8: なまえないよぉ~ 2022/01/09(日) 20:11:19.86
ラーメン豚一本w

9: なまえないよぉ~ 2022/01/09(日) 20:11:23.26
この子にアンチが少ないのもこういう所だろうな
太った姿もさらけ出したりしてるし
愛嬌あるよな

11: なまえないよぉ~ 2022/01/09(日) 20:11:26.29
基礎代謝が落ちてくる30歳までにしておきなさい。

13: なまえないよぉ~ 2022/01/09(日) 20:11:52.36
博多ではこれが日常




14: なまえないよぉ~ 2022/01/09(日) 20:11:59.08
デブ化へ

15: なまえないよぉ~ 2022/01/09(日) 20:12:13.18
どおりな体型で納得

16: なまえないよぉ~ 2022/01/09(日) 20:12:23.22
ラーメン好きが肉付きにならんことを祈る

18: なまえないよぉ~ 2022/01/09(日) 20:12:56.17
この子にしっかりしたマネージャーが付いてたらな

19: なまえないよぉ~ 2022/01/09(日) 20:13:03.07

34: なまえないよぉ~ 2022/01/09(日) 20:14:57.15
>>19
今のほうが可愛いな

40: なまえないよぉ~ 2022/01/09(日) 20:16:12.70
>>19
これが全盛期とか言ってるから日本男性は世界から変態ロリコンってバカにされるんだよ

幼女じゃん
海外じゃ12.3才にしか見られん

63: なまえないよぉ~ 2022/01/09(日) 20:22:58.73
>>19
てか踊りキレキレですごい
振りの手先のアヤつける感じが上手くて柔軟

21: なまえないよぉ~ 2022/01/09(日) 20:13:21.05
東京のラーメンはめっちゃうまいな
地元のお気に入りのラーメンがウンコに思えるくらい別格に感じたわ
さすが日本中のうまい店が集まって生き残りをかけて激戦してるだけの事はある

22: なまえないよぉ~ 2022/01/09(日) 20:13:33.62
アンチいるじゃん
デブデブ言われて嫌われてる

24: なまえないよぉ~ 2022/01/09(日) 20:13:40.42
美味しいラーメン食べにいける財力あったら週4は当たり前な気がする

25: なまえないよぉ~ 2022/01/09(日) 20:13:48.56
ハシカンに広瀬すずの情熱大陸を観せろ

27: なまえないよぉ~ 2022/01/09(日) 20:13:59.54
1人で酒屋のカウンターに行ける奴はでぶ

31: なまえないよぉ~ 2022/01/09(日) 20:14:36.34
>>27
1人のわけねーだろ、純粋かよ

46: なまえないよぉ~ 2022/01/09(日) 20:17:57.41
ラーメンでストレスを癒せるならいいんじゃね。
食え食え、もっと食え。

48: なまえないよぉ~ 2022/01/09(日) 20:18:36.63
肉は肥らない
大量の炭水化物が肥る

50: なまえないよぉ~ 2022/01/09(日) 20:19:25.52
だから太る

51: なまえないよぉ~ 2022/01/09(日) 20:19:26.78
ムチムチになったものを出しなさい

54: なまえないよぉ~ 2022/01/09(日) 20:19:42.72
後々後悔するくらい太れ

55: なまえないよぉ~ 2022/01/09(日) 20:20:25.94
橋本環奈カワイイ
やっと分かって来た気がする

57: なまえないよぉ~ 2022/01/09(日) 20:20:48.66
テレ東に相内さんというラーメンと酒好きな反面教師がいる事は忘れん方が良い

58: なまえないよぉ~ 2022/01/09(日) 20:21:04.67
大食いや酒豪エピソードとか聞くと引くようになった

59: なまえないよぉ~ 2022/01/09(日) 20:21:10.65
この人は好きじゃないけど憎めないんだよねえ

61: なまえないよぉ~ 2022/01/09(日) 20:21:18.68
たまたま1週間で4回食べたってだけじゃないの

コレを何年も続けてたら凄いと思うけど

64: なまえないよぉ~ 2022/01/09(日) 20:23:21.06
酒飲みはラーメンも好き

67: なまえないよぉ~ 2022/01/09(日) 20:23:43.56
島崎和歌子ライン

70: なまえないよぉ~ 2022/01/09(日) 20:24:21.48
そりゃデブるわ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1641726487/