book_idol_poster_woman

1: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:01:59.43 _USER9
ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、「いま最も勢いがあると思う女優は?」というアンケートを実施しました。
2022年に活躍しそうな女優は誰なのでしょうか? さっそく、ランキングのTOP2から見ていきましょう。

●第2位:綾瀬はるか
 第2位は「綾瀬はるか」さんです。1985年生まれの綾瀬さんは、2000年に「第25回ホリプロタレントスカウトキャラバン」をきっかけに芸能界デビューしました。
その後は、大河ドラマ「八重の桜」や、ドラマ「JIN-仁-」などで人気を高めます。

 2021年は、「天国と地獄~サイコな2人~」や「あなたのそばで明日が笑う」などのドラマに出演。2022年には、1月2日にドラマ「義母と娘のブルース 2022年謹賀新年スペシャル」で主演を務め話題となりました。
時代劇からラブストーリーまで幅広い演技ができ、今年も活躍が期待されます。

●第1位:広瀬すず
 第1位は「広瀬すず」さんです。1998年生まれの広瀬さんは、2012年に雑誌『Seventeen』専属モデルオーディションでグランプリを獲得して芸能界デビューを果たしました。
女優としては、2013年にドラマ「幽かな彼女」でデビュー。「海街diary」や主演を務めた「ちはやふる」などの映画で人気を高めました。

2021年は、時代劇への初出演となった「桶狭間 OKEHAZAMA~織田信長 覇王の誕生~」や、「エアガール」「ネメシス」などのドラマに出演。ドキュメンタリー番組「情熱大陸」への出演も話題を集めました。
2022年はドラマ「津田梅子~お札になった留学生~」で、新5千円札の顔として有名になった主人公を演じることが決定しています。デビュー10周年を記念した写真集『レジャー・トレジャー』の発売も控えています。今年もさまざまな活躍を見せてくれそうです。

https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/528255/
ランキングの全順位
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/528255/2










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:02:40.87
芦田愛菜ちゃんだろ

45: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:32:49.86
>>2
演技が子役のままなんだよなあ

6: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:04:18.92
綾瀬はるかはコロナ回復してからも売れ売れだな

7: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:05:04.44
綾瀬はるかって今じゃ一人勝ち状態だもんなぁ

8: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:05:10.46
どっちも好き




10: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:05:32.73
一位が数字取れない女優で
二位が結婚引退しかねない女優て
かといって誰を一位にするかと聞かれると難しいか

11: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:05:51.46
上白石萌音じゃないのか
あんまり好きじゃないけど勢いはある

20: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:11:53.66
すずはかわいいからな
かわいいは正義

21: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:12:22.64
波瑠じゃねーの?
数年前からいつ見てもドラマ出てる印象しかないんだが

23: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:15:39.31
おい俺の今田美桜は?

29: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:18:43.39
吉高が今はピカイチじゃね?
高学歴専門職の演じながらも、愛されキャラは損なわない
これができるのはなかなかいない

31: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:19:30.94
新沼謙治

33: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:21:01.18
今田美桜も福原遥も山田杏奈も30位以内のランキングに入ってない…

37: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:22:54.22
自分の女優としてのキャリアの方が大事なんだろうな
気持ち悪い
顎瀬とぶさみ

43: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:30:10.47
視聴率女王の米倉じゃないんだ

44: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:32:33.06
勢いなら上白石萌音だろ

46: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:35:47.18
勢いってなんだ?
すずもはるかも安定期でしょ
勢いは別にないよ
いや、いい意味でね

47: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:35:56.56
紅白で動いてるのみたら垢ぬけないクロンボみたいな汚い肌だったアノおんなかw

48: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:36:46.31
広瀬すずでOK

52: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:42:16.13
すずたんかわゆす( ◜‿◝ )

54: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:43:15.37
小芝風花じゃないのか

56: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:43:37.72
仮に綾瀬と広瀬が共演したら間違いなく主役は綾瀬だからw

61: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:51:13.81
綾瀬は、これって作品がいくつもあるが
広瀬の代表作は?ってすぐ思いつかない

65: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:55:39.38
>>61
一応、なつぞらじゃないの

62: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:51:55.01
僕は、明日のTVアニメ『半妖の夜叉姫』弐の章1月クールエンディングテーマ「穴空きの空」を歌うadieuさんこと上白石萌歌ちゃんッ!!!!!

63: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:53:13.33
広瀬すずがリンミンメイとしたら
早瀬美沙が早瀬あるか
だよな

64: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:54:48.94
二三日前に広瀬すず主演のドラマを見たけど、やっぱり上手い 監督が広瀬を使いたがるのは分かる

67: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:58:22.58
綾瀬は背が高くてスタイルがいいが、広瀬はチビで頭でかくて上半身ガッチリしてるからなあ
見た目からして女優としての格が違いすぎる

68: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:59:08.58
綾瀬はるかの破壊力はマジで凄いわな。堂々と主役。
すずちゃんは主役の安定したイメージは無い


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1641549719/