hysteric_okoru_woman

1: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:19:44.70 _USER9
女優で投資家の松居一代さんが2022年1月2日、滞在先のアメリカ・ニューヨークから帰国した。以降、隔離先のホテルへの不満を連日のようにブログでつづっている。

■「刑務所より狭いかしら...」

松居さんは2日、「突然の帰国を決めて日本に帰って参りました」とブログで報告。年内に帰国する予定はなかったものの、「日本で用事が出来た」として突然予定を変更し31日の朝にニューヨークを出発したという。

松居さんは3日、「刑務所より狭いかしら...」と物々しいタイトルのブログで、隔離先のホテルの環境や隔離中の行動制限について明かした。

「外を散歩したい気分ですが 部屋から一歩もダメなんですよ」「部屋の中は な、な、なんと 3歩しかスペースがありません 刑務所はまだ入ったことがないのでわかりませんが... 刑務所より狭いでしょうかしら 狭すぎてトランクすら開けられないんですよ」
4日には、部屋の寒さや乾燥にも悩まされていると明かした。「冷蔵庫のよう」な寒さのため、暖房をつけたところ部屋がひどく乾燥してしまったという。

「窓なんか開きませんよ 小さな窓がひとつあるだけです よって、空気の入れ替えは まったく出来ません」
と、換気もできない状況を嘆いた。

部屋の狭さや乾燥だけでなく、提供される食事も不満だという。「これが今朝の弁当です なかなか厳しいものがありますよ」との一文を添えてアップされた6日のブログには、梅干しとゴマの乗った白ごはんに、青菜の胡麻和えやポテトサラダ、焼き魚など種類豊富なおかずが入ったお弁当の写真が添付されている。

ご飯が冷えているため、箸でひとかたまりのまま持ち上げられるほどに固くなってしまっているとして、固まったご飯の写真も投稿している。松居さんには「今朝もこの弁当はご遠慮しました」とした。

https://www.j-cast.com/2022/01/07428460.html










おすすめ記事




52: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:33:24.55
>>1
帰ってくんなよ鬱陶しい

53: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:33:40.67
>>1
メンヘラの親分か

3: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:21:25.64
みんなが喜ぶぞ

4: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:21:43.15
1回、刑務所に入ってみればわかるやん

5: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:21:57.34
どんな人に需要があるんだ

9: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:22:50.26
船越の再婚ニュースを聞いて帰国したんだろうなw

11: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:24:03.55
>>9
乱入するの?

10: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:23:43.16
船越、逃げて~

12: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:24:03.66
自分でホテル取りゃ良かったのでは

14: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:24:20.51
こういう人たちのために「差額ベッド代」を払えば「個室」に入れる
病院みたく、「自己負担」で良いホテルの良い部屋を借りても良い
って事にしたら??? ホテルが嫌がるかもしれないが。。。。。
通常料金よりも割増でやればよいのです。

15: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:24:22.09
また名前出てきたよな
船越頑張れw




16: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:24:54.35
皆さんの食事より良いですね
https://i.imgur.com/RhUHifv.jpg

22: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:27:59.35
>>16
これで文句かよ

47: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:32:49.59
>>22
和食とか洋食とか肉とか魚とか、希望したタイプがずっと続くってのは聞いたな
隔離先にもよるんだろうけど

35: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:30:49.48
>>16
何も言わなくてもポテトにケチャップつけてくれるなんてマクドナルドより優しいぞ

50: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:33:11.31
>>16
信じられねーな
コロナ落ち着くまでもう2度と国外に出るなよ
てめーがこの時期に出かけるからなった自業自得だろ

51: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:33:12.82
>>16
アスリートが文句言うならわかるけどただのおばさんは我慢しろよ

54: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:33:54.43
>>16
これで文句いうのは贅沢だろ

17: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:25:18.54
この期に及んで帰国するようなアホは拘置所にでもほりこんどけと思うけどね。
ホテルより広くてええんちゃうか。

18: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:25:18.82
帰ってくるなよババア

19: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:26:03.96
ツイッターで炭酸飲みたいと欲求し、自腹で注文するように言われたらディスりまくってたやつってこんなメンタルなのかね

20: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:26:40.31
ブログでも粘着気質なんだなこの人

21: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:27:52.36
離婚されるのが理解できるwww

23: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:28:22.91
帰国しないだけで全部解決するのに

24: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:28:41.25
船越に若い彼女出来たから帰国したんでしょ

25: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:28:50.40
令和のホラッチョ

26: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:28:58.56
こわい

27: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:28:59.41
モンスター

28: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:29:03.08
生意気な国民が増えたな~謙虚って知らんのか?

29: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:29:24.81
めちゃくちゃ悲惨な感じで書いてるけどたぶん普通のサラリーマンがいつも使ってるようなホテルなんだろ

31: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:29:48.93
帰国したら隔離されることも食事が弁当なのも事前にわかることだしすべて税金で賄われてるんだぞ
好き勝手に行動して他人に手間をかけさせている立場なんだから黙ってろよ

33: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:30:28.66
作ってくれた人や犠牲になった動物に感謝のかけらもない
船越のお陰で名の売れた無芸の女め
○ねばいいのに

36: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:30:59.14
この時期になんで帰国者が偉そうにしてるのかが良くわからん

37: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:31:01.10
帰ってくんなよ

38: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:31:02.98
そら元旦那も禿げるわ

39: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:31:08.25
芸能人はワガママで困る

40: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:31:10.46
何でわざわざ帰国すんだよ?

こんな時に帰国して文句言って

相変わらず恥ずかしいバカなんだな

41: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:31:31.90
来日しなくていいのに

42: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:31:41.08
自己都合で海外行って帰国だろ。
しかも事前にわかってること。
文句言う筋合ないわ。

43: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:32:15.53
ニューヨークに住んでる奴=日本に居場所がない奴

のイメージが去年ついたよ。

44: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:32:33.47
緊急帰国
コワイな

46: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:32:46.98
文句ばっかし
そりゃ逃げたくなるわ

48: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:32:58.82
一時隔離ホテルは別にお前らをお客様だと思っておもてなしする場所じゃねーからな?

まぁ日本のおもてなし(笑)なんて五輪で見せたあの程度だから
もしかしたらこれもおもてなしのつもりなのかもしれんけど

49: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:33:08.55
マジキチ
船越の彼女もガクブルだな
格子のある部屋にずっと居た方がいい
息子はどうしてるのかしら?

55: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:33:55.39
自費で隔離場所を変えられないの?

56: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:34:01.54
このご時世なのに行ったり来たりするやつを面倒みてるのに酷い言いよう

57: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:34:05.70
金有るんだろ 自前でデリバリー頼めよ

66: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:36:28.98
>>57
ウーバーイーツ以外ので頼んだらホテルに拒否されて怒ってた

58: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:34:21.09
こんなときに帰国する人には言う権利ない

59: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:34:32.91
ブログネタにするために帰国したのか?

60: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:35:04.44
(私くらいの高額納税者が貧乏人と同じ扱いなんて)
なかなか厳しいものがあります。

61: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:35:23.51
文句言うなら帰ってくるなよ

62: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:35:33.43
ご遠慮…
遠慮するのは自分なのに、ご!を付けるの馬鹿だって自覚した方が良い
小学校からやり直せ

65: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:36:22.84
隔離はサービスじゃーねから。
この時期に帰国するなんて刑務所と一緒の扱いだよ。という政府からのメッセージ。

67: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:36:48.51
衣食足りて礼節を知る

は日本が今より貧乏だった頃の話だが
やはり基本であるべきだな
今はすぐ「おかわり!」
浅ましくなったものだ

70: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 19:37:47.63
そういう措置が執られてるの知ってて帰ってきたんだろうに


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1641550784/