wink_woman

1: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 09:52:23.79 _USER9
 女優の橋本環奈(22)のマネジャーが7日までに、インスタグラムを更新。橋本の華やかな和服姿を披露した。

 「明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます」と新年のあいさつを投稿。そして「今日は住宅情報館のオフショットをシェアします!」と紹介し、橋本が華やかな和服姿で優しくほほえむショットをアップした。

 フォロワーからは「可愛い」「人類最強の可愛さです」「世界一可愛い」「最高」「美しい」「これはお姫様」「本当に大好きです」「妖精みたい」「うっとり」「きれいすぎる」「愛らしくて癒されます」という声が寄せられた。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/82cdea2068451f3fb2d10495bf85e52d2fdc5ae9
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/07/jpeg/20220107s00041000179000p_view.jpg










おすすめ記事




25: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 10:17:35.27
>>1
修羅の国のお嬢

68: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 11:32:10.48
>>1
こないだ久しぶりに見たらちょっと痩せてた
やれば出来るじゃねーか
あと5㎏いけドラムカンナ

2: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 09:53:15.81
言うほどか?

21: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 10:15:34.35
>>2
言うほどだぞ

26: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 10:18:09.91
>>2
対抗できるの挙げてみ

55: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 10:45:19.12
>>2
勝てる奴10人挙げてみ

3: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 09:53:39.11
外人的な美人さはあまりチンピクせんのよ

6: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 09:55:10.29
>>3
誰かしらんがハーフかクォーターとかなの?

10: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 09:56:27.29
>>6
知らないフリはカッコ悪い

54: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 10:45:15.90
>>6
橋本環奈知らない人はじめて見た
釣られクマーにしてもつまらないし

5: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 09:54:03.34
褒めすぎるのはいかがなものか

9: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 09:56:13.72
あさイチ今出てたけどやっぱ可愛い顔してた
動くとより綺麗なのがわかるわ

13: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 10:02:08.61
橋本環奈って奇跡の1枚のせいでクッソハードル上げられたのマジで可哀想
可愛い部類には入るけど広瀬すずや浜辺美波ほどのSSランクに入るレベルじゃないしどう見てもBランクがいいとこ
加工された画像ではそこそこ可愛く見えても動画だと微妙だし顔デカいし寸胴だしドブボだし演技クッソ下手だし共演者の女優にいつも公開処刑されてる
歳食ってどんどん劣化してるし何の芸もないしこれからどんすんだよ?
世に出した奴は責任とれよな・・・

16: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 10:05:34.64
>>13
いつで記憶止まって叩いてんの?
ブサイク女

18: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 10:06:29.49
最強?
強いの?




20: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 10:11:05.14
痩せたな。痩せたら最強クラスよ。

22: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 10:16:10.19
さっきNHKで本人が
3歳の時が最強だったと言っていた。

24: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 10:17:21.01
Twitter自撮り女がゴリゴリ加工してこれ系になってるパターンをよく見るから余計この子は奇跡だと思う

27: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 10:18:23.72
橋本環奈レベルの顔面でフェミニストっていないな
まあそうだよね

29: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 10:19:37.94
かわいい

30: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 10:23:04.40
結局奇跡を越える事はないのか

33: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 10:27:37.60
特にファンって訳でもないけど、
この娘は歳食っても美貌が続く顔つきしてるから、長い事人気が続くと思うぞ

36: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 10:31:33.98
これよりもこの前のダーツの旅の方が良かった

39: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 10:36:38.42
これで背が高かったら最強だったのに
そんなところも日本人らしい

43: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 10:39:20.52
>>39
そもそも顔がBランクだから身長あっても最強にはなれなかったと思う

50: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 10:43:52.85
>>43
Zランクがそんなこと言って悲しくならないのか?

40: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 10:36:40.11
一時期太ってたけど、解消されたのか?

41: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 10:38:13.75
この人はポジション取りが上手だと思う
結構好きだわ

42: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 10:38:20.51
んほおおおおお

45: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 10:41:54.69
痩せちゃいかんでしょ
あえて肥えてほしい

49: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 10:43:20.61
昔はただの美少女みたいな感じで好きだったけど

最近はガサツでおばさんくさいところが自然体という感じでそこが好きになったかな

意外と内面型の女の人の魅力の人かもしれないね

51: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 10:43:57.11
祖父の家の天井が城みたいだった
これだけ芸能界に生き残ってるのはコネだろ

52: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 10:44:18.44
まだ22歳か
16歳がピークだったけど面長になるタイプではないから生活習慣質せばどうにかなるんかな
安達祐実的な年齢の重ね方してほしい

63: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 11:20:05.12
>>52
今日の朝NHKに出てたけど一時期太ってた感じはなくなった

53: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 10:44:35.42
ちょっとスッキリしたね
かわいい

56: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 10:45:40.52
お酒は控えめに

57: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 10:49:55.82

58: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 10:55:03.63
痩せたな、ぽちゃってるのもいいと思うぞ

59: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 10:55:14.99
普通に子供産んだササキキの方が全ての点で勝ってるじゃん
こいつ超珍竹林だし酒癖悪いしデブだし

61: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 11:14:26.34
日本語配列キーボードのTYUを今すぐ見てみろ!


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1641516743/