neet_erasou

1: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 13:47:49.71 _USER9
 「週刊文春」(文藝春秋)が6日、急逝した神田沙也加さんが、生前、交際していた前山剛久さんから繰り返し「死ね」などの暴言を受けていたと報じた。

 当時の神田さんと前山さんのやり取りに関しては、神田さんが録音したものを親友と共有しており、親友はすでに音声データを文春とも共有しているという。
 
 また、前山さんは神田さんと交際をスタートするにあたり、それまで同棲していた彼女・A子さんへ別れを告げ家を出るよう指示。
 
 その後の引っ越し手続きやA子さんとのやり取りは、実母にやらせていたとのこと。
 
 「すでに、前山さんのご実家が裕福で、前山さんが上京する際にはタワマンの部屋を買ってあげたなどの金持ちエピソードはいくつも報じられていましたけど。
 
 今回の文春には、前山さんの妹の証言で、前山さんがかなりの“マザコン”だったことを伺わせるエピソードが書かれていました。
 
 そして、長年同棲していた元カノとの連絡や引っ越し手続きを母親にやらせていたというのは衝撃的ですね。
 
 前山さんは物理的には親元を離れて生活していたようですが、実質的には親に何もかもやってもらっていて、ほとんど“こどおじ”同然だったのではないかと思われます。
 
 そのような状態では、なかなか自立心も育ちにくいでしょうし、神田さんに平気で『死ね』と言い続けたのも幼稚なメンタルだったからこそではないかと。
 
 いったんは母親に連絡をさせていた元カノに、神田さんとの関係がこじれたからと言って、また前山さん自身で連絡するようになったという経緯もなんともな感じですしね」(メディア記者)
 
 どれもこれも衝撃が大きすぎる……。
 
(文/スコッティ角筈)

https://the-audience-news.com/archives/5240










おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 13:49:36.09
面倒なことはおかんにやってもらうに限る

5: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 13:50:15.86
マザコンだったのかよ前山田

6: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 13:50:18.78
そんな男なら付き合う前に見抜かないと

10: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 13:51:11.53
いいなあこどおじは

12: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 13:51:25.24
一人暮らしの独身子無しはこどおじだからな

13: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 13:51:27.13
30才にもなってトラブルの後始末を母親任せとか痛すぎ
親の資産で金持ち自慢といいトラブル処理はママに丸投げといいどう見ても精神年齢幼稚園児で止まってるね
こどおじどころか幼児おじだよこれじゃ

23: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 13:54:10.23
>>13
トラブルによったら家族が関わることもあるけど
そのトラブルが女関係で母親に任すというのがあり得ないわー
付き合い長かったからよく知ってだんだろうけどね

14: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 13:51:53.25
聖子と神田の業界の力やっぱすげえな。ボコボコじゃんww 大物の娘にひどいことするからだよ
逆に言えば、優しくしとけば芸能界でのし上がれたのに。

17: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 13:52:11.18
こっちのほうが子育て失敗してるけど

20: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 13:53:41.88
タワマン買ってやるって相当だぞ!!




22: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 13:54:02.21
「マンション」がいくつも出てきたけど
それぞれ何なの?
呼び名がマンションで統一されてるから
イマイチ頭の中で整理できてない

39: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 13:58:51.93
>>22
沙也加と住みたかったのは勝どき
元カノと住むはずだったのはどこ?
ママンのタワマンは沙也加の死から2日後に売却、これはお茶の水?
三ヶ所だよね

25: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 13:54:40.38
文春酷いな

26: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 13:55:00.47
30歳独身だったら母親が引っ越しの手伝いくらいすると思うが
彼女との連絡まで母親任せってのはちょっと変

31: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 13:56:27.17
>>26
長年付き合って同棲までしてて
突然別れ通告&ブロックで母親にタッチがありえん

27: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 13:55:17.51
こどおじに失礼だよ

28: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 13:55:38.75
前ちゃんは超大金持ちだからこどおじとは違う

29: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 13:55:46.45
ただの感想文やんか シコッティとかいうやつの

30: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 13:56:22.89
家でてようが実家ぐらしより幼稚なやつもいるってことだな

32: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 13:56:37.92
「それでも…ママが何とかしてくれる…はず…」

33: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 13:56:53.63
金持ちなんかー
お坊ちゃんって事ね
性格よければ相手としては完璧だったんだけどね

34: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 13:57:07.57
こどおじの定義というか使い方間違ってないか
元々誹謗中傷するために作られた言葉で更に誤用されまくって本来の意味とは変わってる気もするが

37: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 13:58:08.58
こどおじ言いたいだけだろ 

38: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 13:58:51.68
金持ちなのかじゃあ親が守ってくれるから生きてるうちは大丈夫そうだね

40: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 13:59:00.98
ママァ山さんは息子に恋愛感情あんだろうね
再婚したけど恋に恋してるのは息子

41: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 13:59:04.19
数少ないヲタもどうせこどおばやろw

43: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 13:59:10.04
マザコンもこどおじも今回の件には関係ないだろが
マザコンは死ね死ね言うんか

46: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 13:59:54.50
別れの手続きを母親にされたのを目の当たりにした当人なのにのんきに「すご(笑)」「おもろそうだから話聞く」とか反応してる元カノってこどおじと同じようなメンタルなんだろうな

50: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 14:01:31.25
ママに別れなさいって言われたんだもん とか言いそう

51: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 14:01:42.04
お前らみたいな中年キモオタと一緒にするなカス共

53: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 14:01:49.85
情報の暴力

54: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 14:02:00.90
あまりにも前山がクズすぎて、これでは神田沙也加がバカみたいじゃん

56: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 14:02:07.88
気色悪い奴

57: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 14:02:13.88
こどおじの意味分かってないだろこのライター
自分ではなんの取材もせず、文春の記事に乗っかっただけの糞記事

58: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 14:02:25.99
30でおじさんなら35の神田はババアじゃないか

59: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 14:02:27.38
松井秀喜とか羽生もそんなもんでしょ?
天才にありがち

60: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 14:02:58.45
これはヤバいぞ
オマエラからの好感度爆上がり大逆転じゃないか!

65: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 14:04:54.41
>>60
まさかの同族wwwwwwwwwwww

61: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 14:03:13.44
三十のおっさんが母親に元カノの処理頼むってヤバすぎだろ
それを飲む親もよくない

62: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 14:03:30.39
こどおじどこから出てきたのよ

63: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 14:03:49.18
流石にそこ叩き始めるのは違うだろ

64: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 14:04:23.09
神田沙也加はこんなゴミに死ねと言われて死んだのか…

68: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 14:05:16.11
>>64
おちつけよ

66: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 14:05:15.10
おかんは神田をめちゃくちゃ恨んでそう

67: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 14:05:15.32
神田さんに男見る目があればな。メンヘラで恋愛依存なんだったら余計に大事なところだろう。

69: なまえないよぉ~ 2022/01/07(金) 14:05:32.71
批判を承知で言うけど どっちもバカでしょこいつら?
こんなやつに惚れて 死ねって言われたから絶望して死ぬわけ??バカでしょはっきり言って! 恋は盲目じゃいかんでしょ離婚歴あって35歳の女性がさぁ
ほんともったいない たった一回の人生一つの命を


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1641530869/