bimajo

1: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:29:56.32 _USER9
一般人とは一線を画す〝美貌〟の持ち主が多い芸能人を見て、「芸能人はいつまでも美しい」と考える人は少なくないはず。
2022年に50歳を迎える1972年生まれの女性芸能人の顔ぶれを見ると、特にそれが感じられるだろう。


2021年5月に初のエッセイ本『魔性ですか?』を出版し、デビュー当時から常に前線を走り続ける人気俳優の高岡早紀。

彼女は1972年12月3日生まれで、2022年に50歳の誕生日を迎える。
しかしあまりの美しさに、高岡が50代に一歩踏み込むことを考えられない人も多いだろう。
それもそのはず、彼女は芸能界きっての〝美魔女〟として有名で、エッセイ本のタイトル通りに〝魔性の女〟と呼ばれるほど人々を虜にしている。


そんな高岡といえば、2019年に出演したサスペンスホラードラマ『リカ』(フジテレビ系)が話題に。
同作は純愛を貫くがゆえに狂気化してしまう、自称28歳の主人公・雨宮リカの〝愛情への渇望〟を描いた作品。高岡はリカ役を演じ、その美しさと妖艶な雰囲気で注目を集めていた。
いくつになっても美しさと若さを兼ね備える高岡だからこそ、演じきれた役柄と言っても過言ではないだろう。


1972年生まれは美魔女の宝庫か

愛くるしい表情と大人っぽい印象を兼ね備える俳優・常盤貴子もまた、もうすぐ50歳を迎える芸能人だ。

彼女は90年代前半から2000年代に活躍し、大ヒットドラマ『愛していると言ってくれ』や『ビューティフルライフ』(どちらもTBS系)、映画『眉山』や『20世紀少年』といったさまざまな人気作品に出演。
デビュー当時からヒット作に恵まれ、常にトップスターとして輝いてきた。


そんな常盤の魅力といえば抜群の演技力ではあるが、年齢を重ねても衰えない見た目も忘れてはいけない。
どちらかと言えば童顔なため、とても50歳になるとは思えない容姿をしている。


松雪泰子の存在も忘れてはならない。
1972年11月28日生まれの松雪も、上記の2人と同じ歳なのだ。

高岡や常盤同様に90年代から2000年代にかけて芸能界を盛り上げ、大ヒット作を生み出す立役者に。
映画『フラガール』や『ALWAYS 三丁目の夕日』といった正統派の作品や、『デトロイト・メタル・シティ』などのコミカルな作品など幅広い役柄で活躍している。
歳を重ねるごとに一段と魅力に磨きがかかり、上記の2人を含めた1972年生まれの〝日本を代表する美魔女〟に数えられるだろう。


ちなみに72年生まれは彼女たちだけでなく、稲森いずみ、寺島しのぶ、石田ひかりなど、もはや無敵としか思えないほどの美魔女が勢ぞろい。
50歳の概念がおかしくなりそうだ。


https://myjitsu.jp/archives/324096
https://i.imgur.com/ILMKSxr.jpg
https://i.imgur.com/t2KPAiN.jpg










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:30:49.44
寺島しのぶ?

3: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:31:10.24
高岡は10代ですでに美熟女

4: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:31:24.22
稲森いずみは抱ける

5: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:31:52.48
え、寺島しのぶって、薬師丸ひろ子や原田知世より年下なのマジで…?

6: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:31:59.67
稲森さんだけまだ独身?

9: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:32:30.06
常盤貴子だけはぜんぜん老けないなぁ
頬骨張ってる分たるみ出にくそう

14: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:33:37.70
稲森いずみは今も美人だな

16: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:34:08.49
おばちゃん

17: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:34:10.71
> 松雪泰子の存在も忘れてはならない。
> 1972年11月28日生まれの松雪も、上記の2人と同じ歳なのだ。
>
> 高岡や常盤同様に90年代から2000年代にかけて芸能界を盛り上げ、大ヒット作を生み出す立役者に。
> 映画『フラガール』や『ALWAYS 三丁目の夕日』といった正統派の作品や、『デトロイト・メタル・シティ』などのコミカルな作

松雪がいつ「三丁目の夕日」に出た?
小雪と間違えてんのか??
最近の記者はいい加減すぎる

18: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:34:17.12
高岡としのぶはとっくに50過ぎだと思ってた
別に若く見えないし

19: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:34:31.59
一匹なんか混じってる

20: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:34:52.40
石田ひかりはすっかり見なくなった

35: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:39:37.26
>>20
夫がNHKプロデューサーだし
たまにでてくるひらりとかあすなろ白書より
悪女わるはよかった

21: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:34:59.82
稲森は反町隆史のせいで婚期逃したな

23: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:35:28.58
寺島は年相応だろ




24: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:35:42.47
とりあえず、言っておこう。
「ダウト!」

25: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:35:51.63
寺島だけババアでわろたw

27: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:36:54.73
稲森いずみはまだまだいける感じする
なんだかんだ独身だから現役感あるわ

30: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:38:35.22
もっと上だと思ってたのに

31: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:38:54.50
松雪泰子って三丁目の夕日に出てなくねww

32: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:39:12.79
ええ!?
寺島しのぶって俺より年下なのかよ!?
びっくりだわ

33: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:39:14.77
お世辞にも美魔女すぎはしないなぁ
ババアはババアらしくしてる方がいいよ

37: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:40:05.62
子供産んでるか産んでないかで分けないといけないよ
子供産んで保ってる人が一番凄い

67: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:52:47.68
>>37
そうそう
子供を産んでなくて芸能人なら綺麗で当然というか
一般人でも未婚や子無しは同世代より若く見える人が多いし

38: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:40:31.36
寺島しのぶだけ老けすぎだろ

40: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:40:46.80
寺島は54くらいに見えるな

41: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:40:57.83
美魔女ってワードがマイナスイメージしかないんだが

42: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:41:19.91
寺島しのぶも?

43: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:41:19.92
高岡早紀と石田ひかりは、逆におばさんになって
エロさがひきたってる・・・
ハァハァ

44: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:41:33.91
いやみんな50に見えるけど
姉の石田ゆり子だけ若くみえる

45: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:42:20.44
石田ひかりとか待った出てないやん

46: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:42:23.83
深津絵里は1つ年下か
松雪泰子はどんどん目が小さくなってるな

48: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:42:52.57
寺島で笑っちゃった

49: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:44:12.60
常盤はたまにCMで見るけど
空気抜けちゃって普通のおばさんになってた

50: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:45:41.12
高岡早紀のどーなってんだろ
痩せすぎてお笑いマンガ道場?

51: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:45:43.45
常磐貴子は若いけど童顔ではないだろ!いい加減にしろ

53: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:46:53.10
QちゃんにKEIKO、さとう珠緒も同じ世代

62: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:50:41.91
>>53
ほんとだ!
さとう珠緒って早生まれだから同級生なのな
すげーな72組は

54: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:47:13.50
全員余裕でいける

55: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:47:20.77
女優は若さを保とうとするなよ
そんなことするなら女優やめてただのタレントになればいいのに

63: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:51:33.64
>>55
今時の人はそんなに意識しなくても若さを保ってるんだよ
変な生活してる人だけでしょ老けてるのは

56: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:47:53.58
寺島をここに入れるのはなぁ
2世ブサやん

58: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:49:33.91
高岡早紀はカリッカリになってたな
濱家がファンっていうんでサプライズで登場しててSっ気出して濱家が喜んでたけど
カリカリすぎて色気なくてもうちょっとむっちりしてる時ならもっと喜んだだろうに

59: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:49:35.46
稲森いずみが独身なのは意外だは
内山理名となんかかぶってる

破局後、ずっと独身の人
でも内山理名は結婚するな

61: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:50:25.18
ねえねえ 言い寄られたらどうする??
俺全然抱ける

64: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:51:50.26
どさくさに紛れて
寺島しのぶとか入れるなよ

65: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:52:02.31
オレは井森美幸推し

66: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 23:52:35.49
芸能人が若く見えることを

日本人平均だと思うと大間違いする


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1641306596/