skate_figure

1: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 12:47:55.93 _USER9
 プロフィギュアスケーターの安藤美姫(34)が4日、東京スカイツリータウン内にオープンした「TOKYO SKYTREE TOWN ICE SKATING PARK」でスケーティングを披露。その後、取材に応じ、一部で報じられたフィギュアスケーターの宇野昌磨選手(24)と本田真凜選手(20)の交際について“経験者”として金言を送った。

 宇野と本田の熱愛の話題を振られると安藤は「出た! こういう取材、だから嫌なんだよ(笑)。ノーコメントです」ときっぱり。「私たちは何も言えない。人のプライベートに土足で入りたくない。入る資格もない」と言い切った。

そして「別に悪いことをしているワケではない。同じスケーターなのでリスペクトすることはあると思う。本田真凜選手は、すごく花のある選手の1人で、全日本に出場する実力のある素晴らしい選手。お互いがスケーターとしても、人としても支えて尊敬し合って成長し合える仲ならいい」と言葉を選びながら語っていた。

 また、恋愛は「必要な人と必要じゃない人がいる」とし「それによってプラスに動いたりする。人間なので、失敗することもあるし、それを恋愛のせいにしてほしくない。関係ない」とも口に。そして、報道陣へお願い。「(恋人が)いて結果がよければ、めちゃくちゃいい報道してくれますけど、悪かったら…、みたいになるじゃいですか。それは違う。そこは分けて。たとえ別れたとしても、そこをフォーカスして取り上げるのは、ちょっと違う」と呼びかけると、最後は「と、経験者は語ります」と自身をオチにして笑いと誘っていた。

https://www.oricon.co.jp/news/2219433/full/









おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 12:51:04.87
お兄ちゃん込みで仲良しなだけじゃないの?
知らんけどw

4: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 12:51:30.40
ノーコメントと言いながらめちゃくちゃ話してるやん
相変わらずアホというか承認欲求強いな

12: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 12:55:07.59
>>4
選手のことは言ってなくない?
マスコミが聞きたいのは2人が普段どうなのかとかでしょ
安藤の空気読んでる風で読めてないのが今回は逆にマスコミの方がオメーの話は聞いてないよってなってそうで良い返しだと思ったけど

5: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 12:52:53.31
まあ正論だな

恋愛しないとダメとかそんなの当事者以外関係ないわ
第三者が言うことではないよねラサール

7: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 12:53:15.55
自分のことは棚に上げる

23: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 13:04:15.29
>>7
最後にオチで使ってんだろw
お前みたいな低脳は黙って乳首ポロリ画像でシコってろ、ゴミクズwww

10: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 12:54:21.29
週刊誌にコーチとの子供妊娠してたと書かれたのは本当なの?




11: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 12:54:47.03
いい事言ってる。根はイイ人なんだろう

14: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 12:56:39.60
真凜が未婚の母になることを想像してしまった

15: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 12:57:47.79
未成年とやるのは犯罪なんだよ!

51: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 13:20:42.98
>>15
未成年じゃないぞ

17: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 13:00:01.04
モロゾフだっけ?

18: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 13:00:06.38
モロゾフとはいつ交際してたの?

19: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 13:00:53.34
安藤さんはっきり物言うから好きだわ
言ってること正論だし

21: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 13:03:47.31
正論ブッ込んで刺さるのはいいが、あまりバックボーン喋ると、大きなお世話に成りかねないんだけどな

25: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 13:04:23.68
恋愛しないと表現力ガーって言い出す素人がいるんで
恋愛が必要な人と必要じゃない人がいるってのは客観的で良い言葉だと思う
選手としてはムラがあったけど指導者としては優秀かもしれん

29: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 13:05:44.04
>>25
それ古いよ
東京五輪では選手に色気を求めるような言葉はふさわしくないと言われてた

26: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 13:04:58.35
こんな完璧な答えあんの

27: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 13:05:31.96
3年前からで宇野昌磨選手(21)と本田真凜選手(17)が本当なら条例違反で逮捕もあり得る重大事案なんだが

52: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 13:21:19.25
>>27
14歳が恋愛しちゃいかんなんて条例いつからできたの?

36: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 13:09:56.76
ノーコメントと言いつつよく喋るな
なんでまたこの人にコメント求めるんだろ

39: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 13:10:30.64
ってかそもそもガチなのこれ?
記者の妄想だと思ってたけど

40: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 13:10:51.60
別れたら真剣交際じゃなかったことが確定するので未成年に手を出した犯罪で逮捕です

41: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 13:11:45.81
何も言いたくないと言いつつ
思ってることを全部言わないと気がすまないタイプw
ミキティお元気そうで何より

56: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 13:25:59.16
>>41
ウザいけど自分から話したわけではないし
2人のことは言ってない
それより選手の恋愛事情なんてプライベートな事で
それを成績も結びつけるのはやめろって言ってるので
ごく正論と思うけど
まあ安藤が言うとアレなんだけど

42: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 13:12:31.86
3年以上前からというとまりんが15,6歳の頃からのおつき合いかぁー
当時宇野はいくつだ
19、20歳くらいかな??
高校生が大学生とつきあうようなもんだなそのままつき合いが続いてたってこと

50: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 13:20:10.94

55: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 13:24:50.78
なんだかんだいい奴だなこの人w

57: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 13:26:13.47
宇野オタが余計なこと言うなって怒ってるの見えない人がいるな

58: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 13:26:24.79
別れるの前提で話すなよ

61: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 13:31:03.82
意外といい指導者になれるかもな
本人がいろんな失敗経験してるから

68: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 13:38:04.61
>>61
卑怯者と言われてなかった?付き合ってたスケーターの父に
指導者は信頼が大事なのに大丈夫?

63: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 13:33:19.12
安藤は安藤の役割をきっちり果たしただけ
そう来なくっちゃ感

66: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 13:34:47.64
「たとえ別れたとしても…」

お前と一緒にするなw

69: なまえないよぉ~ 2022/01/04(火) 13:39:03.53
>>66
一生一人だけなわけないだろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1641268075/