がんばれ

1: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 16:03:17.17 _USER9
‘20年6月に“多目的トイレ”などでの不倫が報じられ芸能活動を一切休止しているお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建。一昨年は『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』(日本テレビ系)の年末特番“笑ってはいけない”シリーズに登場する可能性はあったのだが、事前に情報が漏れたことで出演者や世間から反発などがあり、頓挫してしまった。

ガキの使いの収録は済ませていたというが、当然サプライズ出演ということで情報解禁はできなかったため、事前に謝罪会見を開くも、結局何を言えずに終わってしまった。

他にも『行列のできる法律相談所』で復帰か、という記事も出たが、いまだに復帰を果たすことはできない。‘20年12月に謝罪会見で公の場に姿を出して以来、結局丸1年が過ぎてしまった…。

一方、妻の佐々木希は6年ぶりとなる舞台に出演し、主夫として渡部に家事や子供を委ねて地方公演も成功させた。来年は4年ぶりの連続ドラマ主演も決定したといわれている。さらにクレディセゾンのCMキャラクターも決定し順風満帆だ。

「佐々木さんは個人事務所名義で4億円の新居も購入し、家族で新たな生活を始めている。前の自宅も売らないまま新居を購入しているため、ローンではなく現金一括で買った可能性が高い。それだけ仕事はうまくいっています。

佐々木さんは根が硬派なんです。自分が決めた男をちょっとやそっとで見放したりしない。渡部さんが同じ過ちをしないならば、今後も離婚する気はないと思いますよ」(芸能レポーター)

佐々木は12月に時計店のイベントに出演した際にクリスマスの予定を聞かれると

「仕事が終わってからは、料理を作り家族でゆっくり過ごしたい」

と家庭がうまくいっていることを自信満々にアピールしていた。佐々木が渡部の過ちを心底許したかどうかは分からないが、家族として許容しているようだ。妻が渡部にNOを突き付けていないのに、なぜいまだに復帰できないのだろう。

「渡部さんのキャラもあるでしょう。グルメ王と言われミシュランで星のついた高級料理を堪能し、妻は一流女優。しかしその裏で女性を軽視するかのように1万円を渡して多目的トイレの中で不倫していた。しかも一人や二人ではありませんでした。そのギャップが大きすぎて世間の女性は嫌悪感が強く残っている。

だから前の“成功者キャラ”ではもう通用しません。いっそ“ダメ男キャラ”でやり直すとテレビでもいじりやすいでしょうね。まずは“パイロット版”として劇場やユーチューブでそのキャラを確立する方がいいでしょう。そうすればスムーズにテレビに復帰できるかもしれません。東野幸治さんや後藤輝基さんなどイジって助けてくれる人は多い」(テレビ局関係者)

相方の児島一哉はあのスキャダル以降、渡部と相反して非常に好感度が良くなってきている。渡部の騒動のときも真っ先に矢面に立って渡部の代打でラジオ番組に出演し涙ながらに謝罪した。今ではテレビやCMにも引っ張りダコだ。

コンビ間の仲は元々あまり良好ではなかったというが、いまだ解散しないところを見ると、児島は渡部の復帰を待っているはずだ。果たして今年、「アンジャッシュ」は再びお茶の間に姿を現すことはできるだろうか。

1/3(月) 15:01
FRIDAY

アンジャッシュ渡部の復帰を阻む妻・佐々木希の「圧倒的成功」
不倫騒動でも夫の渡部建を見捨てなかった佐々木希
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220103-00000005-friday-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/bdaaddafe6693856002f6b6e75be865093b059ea










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 16:03:42.49
もう許してやれよおまえら

46: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 17:20:59.33
>>2
そもそも誰が怒ってたのかわからん
芸人だし相手も便所女だし佐々木希が許したら怒る理由がない

64: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 18:50:45.96
>>2
単にグルメ王だった奴が便所でセックスしてるってのが駄目なんだろ
こいつが勧める料理とか便所がチラついて不味くなるw
視聴者がどうってより今まで渡部に紹介されて注目された飲食店が
またそれを宣伝として店に貼れるようになった時が許された時なんだろ
まあ元のポジションは無理だろ
児島と一からコントでやり直すんならその道なら復帰もあり得るけど

3: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 16:04:13.24
ちくしょおおおお

4: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 16:06:14.66
復帰できないの嫁のせいみたいなタイトルやめろよ
こんないい嫁いないだろ

6: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 16:07:46.41
渡部の復帰と嫁は関係ない

7: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 16:08:49.78
渡部は今でも多目的してると思うわ

9: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 16:10:57.56
渡部が復帰するなら原田龍二以上のヨゴレは必須
でもそれは嫁の仕事のイメージ崩壊に繋がるので無理
離婚するか芸能界を諦めるのかの二択という訳か

10: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 16:11:45.92
モラハラしまくってたんだろな
佐々木希は形勢逆転して快感なのよ

11: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 16:12:50.86
最近バラエティー番組で5G携帯はコンクリートの建物に弱いと説明してた番組に嫁が出てて
旦那がビルの多目的トイレにいる姿想像して笑ったわ

12: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 16:13:36.83
いい嫁だ
俺ならコンビニでもなんでもバイトするわ

13: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 16:14:33.21
渡部ってなんでYouTubeで「多目的チャンネル」やらないの?
どういう風にヤってたか暴露すればバズりまくるし売り上げを
佐々木きに半分あげれば仲直りできるだろ?

15: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 16:16:54.84
>妻は一流女優
ん?

18: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 16:18:16.24
>>15
そこだけちょっと引っかかったw

16: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 16:17:59.20
渡部に対しての嫌悪感よりも佐々木希に嫉妬してるBBAが佐々木が不幸にならないから未だに怒ってるんだと思うわ

17: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 16:17:59.53
佐々木希ってあんなに美人な上に肝っ玉でかくて稼ぎもいいとか
もしかして妻として最強スペックなんじゃね?
なんなんだよ渡部は前世で世界でも救ったんか

19: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 16:19:15.96
渡部の事なんて呼んでるんだろな
多目的から取ってタモとか呼んでるんかな

20: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 16:27:17.02
渡部の相方と嫁の仕事は順調
渡部って一体何だったんだろう

37: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 17:00:37.70
>>20
アゲチン

21: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 16:28:22.09
専業主夫でいいじゃん

22: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 16:31:04.94
まあ普通に渡部よりも佐々木の方が需要があると思う
もう渡部とかトイレのイメージが染み付いてしまったのでw、食べ物関連とか無理だし




23: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 16:33:00.82
強い性欲はどうしてんの?

24: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 16:33:13.86

29: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 16:41:21.83
>>24
こんな嫁を蔑ろにして外で多目的に励んでたんだから
そりゃ世の男どもは死ぬまで許さんよ

25: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 16:35:20.20
これ、ささききは渡部をペットみたいに家に飼っときたくて
今の状況は願ったり叶ったりじゃないのか

28: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 16:38:41.19
佐々木希もいつかは需要は無くなる(´・ω・`)

30: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 16:41:46.23
やらかした事があまりにもだからしくじり先生も無理だろう

31: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 16:43:39.34

32: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 16:48:28.86
渡部より更にどぎついさらばの時が最後のどさくさ復帰チャンスだったんじゃね?
もうあれ以上のゲスもそうないしなぁ

歌広場もか

にしてもそれでも復帰の空気すら作れない渡部の人徳とキャラは逆にVシネとかで輝くのかもね

45: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 17:15:04.44
>>32
佐々木が理想的な妻のイメージになればなるほどモテない男の嫉妬で渡部が叩かれる

33: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 16:50:11.47
肌きれいで可愛い

34: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 16:52:04.78
今のご時世で、
間違えると下半身不随にまでされるようなマスクのCM、
元々クリーンなイメージが必要なCMに佐々木希が起用されてる

佐々木希はクリーンイメージを保ってるんだなぁと思った

36: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 16:58:21.60
佐々木のイメージ爆上げ

38: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 17:03:55.82
渡部がヨゴレ芸人として復帰すりゃ佐々木希のスポンサーになってるファッションブランドなんかは撤退するだろ
さすがにイメージ悪すぎる
渡部が消えたほうがありがたいはず

40: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 17:05:36.79
芸能界なんか水商売だしクスリやっても平気で復帰する社会だから
浮気や不倫なんか当たり前で可愛い部類w

41: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 17:07:16.51
準備はしてんじゃないの
稼いでこないのと一緒にいても意味ないし

42: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 17:07:20.89
佐々木が変顔作って迄バラエティに出てたの見て、底知れぬ空恐ろしさ感じた。この人過去、私生活でよっぽど辛い事乗り越えた経験有るんだろうなぁ?って思った。演技やトークはまぁ、これからって感じだけど「這い上がって来る人」って感じがピッタリだ。佐々木こそ、しくじり先生とかさんまのトーク番組で事前にイジっておいてから渡部健呼ぶとスムーズだ。

43: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 17:09:34.94
飾りだけじゃなく実用性もあるとは使える嫁だ

48: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 17:37:30.05
グルメ三昧多目的三昧だったのが家庭に押さえつけられて精神おかしくならないのだろうか?

60: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 18:30:55.21
>>48
前から知っているものからしたらあれはキャラ設定として無理を感じる
ピンでみたときの違和感がすごかったからなあ
本人はそうありたかったのかもしれんが

50: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 18:01:03.06
情けない旦那を見捨てて、別の男と付き合えばいいのに

56: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 18:22:52.12
>>50
ダンナは家事ができない
特に家庭料理を蔑んでるから今更作れない
だから佐々木希は秋田の母を東京に呼び寄せた
今の渡部が外に出られるのは息子の送迎と週一の豊洲でのウニの仕分けだけ

結婚当初から家に誰かがいるのがウザいと言っていた渡部には地獄だろうな
昼間も義母がいて義母の作った食事を食べる事になるから、大好きな女遊びもグルメごっこも出来ない

佐々木希はそこまで考えてなくても渡部には妻に復讐されてる様なもの

59: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 18:28:07.98
>>56
すごいよね。
ほんで男からの評価はいい嫁だー、だからねw
モデルとか女向け商品はもうダメだろうけど、
仕事選ばずに出てくれるんなら使いたいとこは数多あると思う。

53: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 18:17:38.32
発覚してすぐ謝罪すりゃまだマシだったのを逃げ回っちゃったからな

54: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 18:18:08.74
マスコミがあの手この手で離婚させたいのはわかった
希がしないっつてんだからしないだろ

55: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 18:22:43.89
もともとネタとか話術とかってよりは極端にいうと元芸人のテレビタレントみたいな中山ヒデちゃん的な感じだから芸人よりは好感度の落下は致命傷になるよね

58: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 18:24:33.11
渡部擁護の方向性が一切定まらないのが笑える
男女関係なく嫌われているから仕方ないけど

61: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 18:31:52.85
嫁が佐々木希じゃなければ復帰できてたと思うわ
復帰を阻む最大のネックだろ佐々木希
嫁が久本とかならたぶん今頃テレビ出てるから

63: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 18:42:50.43
ええ嫁さんや…

65: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 18:51:18.66
あのササキキが成功するとは思えないタニマチとパトロンでしょうね

66: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 18:53:18.88
不倫現場が便所じゃなくてホテルだったらとっくに復帰できてただろ

67: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 18:55:49.46
男より女の方がキレてるような気がするんだが
この件

68: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 18:56:36.15
もう好感度タレントとしての復帰は無理だろうが、アンジャッシュとしてコントやる分には
全然OKだと思うのだが

元々コンビでトーク番組出る用なタイプでも無かったし
渡部のメディア露出はYouTubeでのコント一本に絞ってみたら

70: なまえないよぉ~ 2022/01/03(月) 18:59:21.26
>>68
児島にはメリットが無いんだよなw
かえって現状の方が彼にとっては最高なんじゃないか


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1641193397/