ochanoma_happy

1: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:11:45.52 _USER9
日本テレビ系「月曜から夜ふかし」の正月特番「元日から夜ふかし」(1日午後9時〜11時)の平均世帯視聴率が、11・0%だったことが2日、分かった(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。個人視聴率は7・0%だった。

番組では「日本の大大大問題一斉調査スペシャル」と題し、全国各地で起こっていた今年ならではの問題を大調査。このほか街行く人のふるさと自慢などを聞いた映像も紹介した。

このほか、元プロ棋士で投資家の「桐谷さん」こと桐谷広人氏の21年末に密着した映像では同氏の「若返りたい」という要望に応え、シミ取りや増毛などを実施。16年の街頭インタビューで遭遇して以来、交流の続く「フェフ姉さん」の登場シーンではプロキックボクサーを目指して奮闘する彼女の姿を伝えた。

1/2(日) 13:07
日刊スポーツ

日テレ正月特番「元日から夜ふかし」11・0% 桐谷さん“若返り”密着
マツコ・デラックス(19年10月撮影)
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220102-31020238-nksports-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/57759e7b70795ce6730fbf84b78ac7fbc905a5a9










おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:13:10.63
お前らが散々失格扱いした
番組が11%w
高ぇぇぇぇwww

6: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:13:38.40
桐谷さんって
数字もってんなぁ

7: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:13:54.26
村上スゲー、今年は紅白の司会やな

8: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:14:11.71
髪の毛爆笑した

9: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:14:20.51
桐谷さん登場回だけ見てる

10: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:14:23.02
ジジイを調子乗らせて笑い物にする

11: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:15:10.55
今更結婚とか無理だろ
ストリッパーの追っかけやってたり一瞬で汚部屋にしたり
遺産目当ての女しか寄ってこないだろ
それにしても加藤茶の嫁は忍耐がすごいのか本心からなのかはかりかねるな

17: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:18:52.35
>>11
理想が高くて桐谷さんには勿体ないような人との縁談も断るからな
長生きしそうだし金目当てだとしてもキツイ

13: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:15:27.74
あの年でハゲとか気にするなよ

14: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:16:00.07
桐谷さんらしき人が爆走してるのを見たことあるけど
都バスとデッドヒートしてたわ
危なすぎ

15: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:16:06.28
実況スレ見てたけど桐谷さん登場くらいから勢い上がったわ
多分視聴率もそんな感じだろ




16: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:17:39.51
敢えて髪が浮いてますよとアドバイスしてあげるのも優しさなんだと思いました

18: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:19:08.84
格付けから乗り換えた人も多かったかな

24: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:22:53.50
>>18
格付け20超えてるやんw
他がヤバそう

33: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:37:31.42
>>24
格付け終わったあとの番組

19: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:19:28.34
つーか正月の視聴率ってこんな早く出たっけ?
しかも日曜日に

27: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:27:49.28
>>19
年末年始はすぐ出る
日曜日で出たかは覚えてないが

30: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:33:32.22
>>27
毎年新春2日には前年12月28日-元日の主要分(主にG・P帯)が出てくるよ

63: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 14:17:48.68
>>30
ビデオリサーチ社は正月早々働いてるんだな

20: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:20:24.32
ジジイをイジってこの数字ってやっぱイジメ系の番組を人は見たいんだよ

22: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:21:12.02
桐谷さんの優待生活って、羨ましく見えないんだよな
やっぱり株は配当目当てじゃないと

26: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:27:02.72
>>22
優待券は企業も株主も課税されないから、きちんと台帳つけて収支を見れば効率はいいかもね

28: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:29:06.52
>>22
一人暮らしで老後の資産は十分あるから良いんじゃない

31: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:34:37.30
桐谷さんはあの歳でヅラ被って美容にこだわっても何も恩恵ないやろ
70が50に見えても彼女出来るわけじゃないだろうし(・へ・)

35: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:37:48.81
>>31
本人が満足してるようだからそれでいい
後で冷めるかもしれないが、だからと言って無意味かというとそうとは言えない

39: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:43:27.43
>>35
たしかに鏡見てニヤニヤしてるって言ってたし、自己満出来てるならそれだけでも十分プラスやね
人生自体が自己満だしね、好きなことしたらいい(・へ・)

32: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:35:43.03
桐谷さんの染み抜きがあそこまで綺麗にできるのは驚いた
フェフ姉さんのコーナーは日テレの悪い癖な感動路線になってきたんで少し残念

34: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:37:42.79
あー見るの忘れてた

36: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:38:17.86
9時~11時か…まぁ頑張った方だな

37: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:38:46.33
マツコと素人たちでお笑い芸人多数に勝つのかよ

40: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:44:37.31
相変わらず桐谷とフェフ姉頼みの番組なのによく続いてんな

41: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:46:04.81
試合後フェフ姉さんが両親と対面した時の涙見て俺も泣きそうになった
母ちゃんもおもしろキャラで良い家族や(・へ・)

50: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:56:01.52
>>41
あのシリーズはもはや大スペクタクル巨編。満を持して親御さん登場って感じする 次は恩師、職場の関係者トリに歴代の彼氏と来るかも

64: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 14:18:39.48
>>50
最初はどんでもねー汚ギャルキャラだったのにどんどん綺麗なフェフ姉さんになっていってる
コーチの新田さんのこと好きそう(・へ・)

43: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:48:33.48
髪が増えると本当に印象変わるんだな
値段かなり高いんだろうけど、変なヅラと違って違和感ない自然な仕上がりですごいと思った

44: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:49:07.54
イルマニアはどこ行ったん?もう出ないん?

45: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:51:58.83
うちのとーちゃんが食い入るようにヅラのシーン見てて声かけれんかったぞ

47: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:52:57.26
>>45
買ってあげなよ(・へ・)

51: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:56:50.86
>>47
とーちゃん怖くてハゲてるって言えん

61: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 14:17:12.38
>>51
でも食い入るように見てたってことは自覚があるんじゃないかな
まずは自分はどの程度のハゲと自覚してるかリサーチしてみよう(・へ・)

46: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:52:26.01
シミ取り一回で綺麗にとれるもんなんだな
あーゆーのは何回か施術しなきゃいけないもんかと思ってた

60: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 14:13:57.44
>>46
一回で取れないゆーてたやん
何回か通ってやっと取れたんだよ

48: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:52:59.19
インタビューで神戸マダムにもっと早い時間に放送して欲しいって言わせてたな
やっぱり22時に昇格ってガチだろうな

49: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:53:16.63
桐谷さんのとこだけ見た

52: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 14:01:13.67
視聴率は桐谷さんじゃなくフェフ姉さんのほうじゃね?

54: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 14:02:39.20
髪の毛とシミ取ったら若々しくなったよ、実際

59: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 14:13:01.61
>>54
50代に見えた 姿勢も足腰もしっかりしてるし肌も綺麗

56: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 14:04:39.09
毎週じゃなくて半年に一回スペシャルで見た方が丁度良い

66: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 14:26:34.25
桐谷「数字を持ってますから」


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1641096705/