iryou_tenteki

1: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:27:09.60 _USER9
1/2(日) 13:21
スポニチアネックス
 
 アナフィラキシーで肝臓機能が低下しているため入院していたタレントで歌手の中川翔子(36)が退院を報告した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a93ad2937e8b512dd345b7f2cb788781dfbc7ab7










おすすめ記事




15: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:30:49.92
>>1
なにはともあれ退院おめでとうございます。

3: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:28:13.48
無事でなによりだね

4: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:28:17.17
良かったのでは

5: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:28:22.61
やっぱり仮病だったか

16: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:31:03.51
>>5

大阪っぺさん?



どんな加齢臭がしてるか想像がつくよ。

7: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:29:20.42
お前らが書きたいけど書けないことをおれは書くぞ!書くからな!おれが盾になる!

8: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:29:35.07
だいたい注射一本+静養で落ち着くからね

12: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:30:02.16
あれ?もう退院できるほど回復したの?

19: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:31:51.83
>>12
蕁麻疹はステロイド入ってる飲み薬飲めばみるみる引く
入院するほどのものじゃない

25: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:33:11.71
>>19
なるほど、逆に入院したのは念のためみたいなものだった訳ね

60: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:40:14.51
>>19
俺も全身に蕁麻疹が出て病院行ったら注射一本打たれて飲み薬貰って帰された
数時間で蕁麻疹も引いた

14: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:30:24.38
あの真っ赤っかなの1日で治るの?
やっぱり自分で掻きむしっただけ?

37: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:35:21.00
>>14
どう見ても掻きむしった跡じゃん
手の届かない所は赤くなってなかったし
痒かったのは事実だろうが

22: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:32:16.41
今年も嘘からスタートか




24: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:33:07.37
蕁麻疹で入院?

上級ですなぁ

27: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:33:38.59
チッ 無償でも迎えに行ったのにな

28: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:33:49.14
蕁麻疹で入院するとか初めて聞いたわ

35: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:35:07.82
>>28
いや俺も抗生剤が合わなくて蕁麻疹出まくって
1週間位入院したぞ

30: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:33:59.55
いや親父も身体中が痒いって言って検査したら肝臓癌が見つかったから痒みは甘く見ちゃあかんよ

38: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:35:21.10
>>30
ちなみに肝臓癌では死なずその後肺に転移してそれでも死なず最終的に脊髄小脳変性症になって運動不足になったて心不全で死んだ

32: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:34:10.76
肝臓機能が低下しているため入院て書いてるじゃん 字が読めんアホが居るな

42: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:36:18.39
ご無事で何より。

43: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:36:27.05
こいつを擁護するわけじゃないが穴フィラって
次に何が起きるかわからない怖さがあるわw

44: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:36:40.24
別に入院する必要は無かったけど、心配で自分から念の為に入院させろと言ったんだろ
だからさっさと退院させられた
普通は休日や三が日に退院なんかしないからな
会計とか閉まっているし

51: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:39:05.92
抗生物質の薬が効いたんだろうな

52: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:39:08.41
知り合いもエビ食ってなったけど病院行ってすぐに帰宅やったな
めっちゃしんどそうやったけど

53: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:39:15.43
帯状疱疹だった場合緊急入院普通だから
みんなも甘く見ずにちゃんと病院いくんやで

56: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:39:28.83
えっ?昨日入院したんじゃなかったっけ…
はやっ

57: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:39:37.07
肝機能障害って大した事ないの?たった1日で退院って

58: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:39:56.80
わかるw
入院予定を短縮して12/30に退院させられた人知ってるわw
医者が「正月は自宅で過ごしたいでしょ」とか余計なお世話
焼いてくれたらしい。家族は予定外で病人の食事とか大変だった
らしいけどいw

59: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:40:02.76
一泊二日

61: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:40:40.32
このスレの流れはひどい

67: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:42:05.65
良かった
しょこたんは芸能界の最後の良心だから身体を大切にしてくれ

68: なまえないよぉ~ 2022/01/02(日) 13:42:06.08
俺はこの人、声が太くて好きじゃないけど、病気が治って家に帰れたのは良かったと思う。
病気の人を叩くのは紳士的じゃないよ、みんな。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1641097629/