byebye_girl

1: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:32:08.87 _USER9
 グラビアアイドルの犬童美乃梨(27)が31日、同日付で所属するR・I・Pを退所して、芸能界を引退することを発表した。事務所を通じた文書などで、「本日をもちまして長年お世話になりましたR・I・Pを退所し、そして芸能のお仕事から離れる運びとなりました。これまでの活動からは離れますがまた違った形で頑張っていきますのでそっと見守って頂けたら嬉しいです」と報告。「これまで支えてくださったファンの皆様、並びに関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです」と謝意を伝えた。

 インスタグラムでも文書を掲載。ファンからは「お疲れさま」「笑顔をありがとう」「寂しいです」とねぎらいのコメントが寄せられた。「人生まだまだ長いです やりたい事もチャレンジしたいこともあると思います」「新たな活動頑張ってください」「自分の道を歩いて」とエールも送られていた。

 犬童は、地元の愛知県で芸能活動をスタートさせて、2015年から東京を拠点に。同年には同じ事務所の橋本梨菜(28)らとアイドルユニット「sherbet」を結成。B88W59H84のGカップボディーでファンをとりこにしてきた。

12/31(金) 13:00配信
デイリースポーツ

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211231-00000031-dal-000-5-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/d94b723c98545aa3c151b7f3cd4b0b676f8f9e98

【写真】「グラビア界ナンバー1美ボディー」の異名を取った犬童美乃梨 最後のインスタ
https://i.daily.jp/gossip/2021/12/31/Images/f_14955136.jpg










おすすめ記事




29: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:38:13.67
>>1
最初からそっと見守ってますけど…

47: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:44:01.25
>>1
すごく体を絞ったんだよな。
これからという時にYouTuberにでも転身するんか?

2: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:33:21.28
みのりん、お疲れさま

4: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:33:57.16
これはつまりは?

6: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:34:10.31
フィットネス系youtuber転身しまーすって落ちじゃなくて?

7: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:34:10.12
これは芸能界また大きな損失を・・・・・・・

64: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:52:34.92
>>7
グラビアから売れる人なんて一部なのによく職業としてやるわと思う

8: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:34:18.33
裸のカメラマンでも映ってたのか?

13: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:35:07.13
>>8
それ誰だったっけ

43: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:43:11.97
>>13
滝沢乃南

グラドルの方が叩かれて上村カメラマンの方は無罪扱いだったのが闇だったわ

67: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:53:58.17
>>43
そもそも本当に結婚してるとは誰も思ってないのにそれでけりついたのが闇深

38: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:41:53.79
>>8
あの人はほぼ引退状態だったのに、唐突にファン向けに裸の旦那が撮ったイメージビデオを売って元ファンを困惑させただけだから

9: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:34:41.53
そっと誰?




10: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:34:47.51
珍しい名前なのに初見が引退会見か

12: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:34:53.39
犬童蘭子ってキャラいたよね

37: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:41:43.75
>>12
流行り神かな

14: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:35:09.58
今日初めて知りました
第二の人生頑張って
(´・ω・`)

15: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:35:11.14
ってか事務所の名前でR.I.Pってw

16: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:35:46.57
肝心の身体の画像なしかよ!

17: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:36:34.45
スポテイナーの最終戦で不可解な負け方だったけど…健康問題かな?

18: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:36:40.48
見守りませんw

19: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:36:48.52
どなたか存じ上げませんが、お疲れさまでした。
今後の人生に幸多かれ。

20: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:37:15.83
引退したんだから見守らないよ
こういう人は何してもうまくいくさ

23: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:37:56.29
可愛いしエロい身体してったから
金持ち簡単につかまえられるだろ

24: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:37:56.30
えーもったいない
筋トレに励んでて体型維持してるから30までは水着やれるのに

25: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:37:57.19
youtubeみてたけどエロい身体だなと思ってたけど引退か。
玉の輿のれたらいいね。

26: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:38:02.71
27ならまあ

27: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:38:11.61
もったいないな

28: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:38:12.13
フィットネス大会でゆうしょうしてるから、トレーナーとして頑張って欲しい

30: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:38:27.50
引退で知る人が多いな芸スポは

31: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:38:59.47
最後に白みのりんのIV見たかった

32: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:39:13.47
ダレや

33: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:39:22.35
誰だよwww

34: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:39:31.39
YouTubeは続けるんだろ?
弱小事務所でチビチビ活動するよりYouTube一本に絞ったほうがやりやすいと思ったんだろ

36: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:41:40.42
>>34
シャーベットからぬけたからyoutubeからもぬけるんじゃない?

35: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:40:38.80
浅黒くて割と好みだったぞ

39: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:42:31.10
冗談抜きで初めて見た名前
世の中では割と知名度あるの?特徴的な名前だから出てたら気付かないはずはないんだが

50: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:44:53.56
>>39
シャベチャン ってyoutubeちゃんねるで橋本梨菜とか青山ひかるとかと
ビキニきてあれやこれややってた。

42: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:42:54.50
週刊誌の4番手で掲載されるグラドルだったな。稼げないし年齢的に伸び代もないから、事務所からは脱ぐかクビかの2択だったんだろうねえ。

44: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:43:15.76
犬童頼安の末裔?

45: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:43:34.45

58: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:48:12.70
>>45
マップでこれならかなりの逸材と言って良い

56: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:47:35.71

57: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:48:04.85
賢明だな。グラドルとして先細りは避けられないし、
金持ち向けの個人トレーナー兼Youtuberの方が先が開けてるだろ

59: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:50:20.43
まあグラドルは金持ちを引っ掛けるための職業だから
それができれば芸能界なんかにしがみつかずに引退したほうが良いのでは

60: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:50:44.50

61: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:51:14.76
今日初めて知ったやつが今日引退した

62: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:51:21.34
ギャラ少なそうだもんな
独り立ちしたほうが少なくとも年数千万は稼ぎ上乗せできそう

63: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:52:31.34
犬童はケツがエロいのにもったいない
とはいえ、日焼けしたり鍛えたりしてからの犬童は好きじゃないけど

65: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:52:46.42
もう少しブサかと思ったのに普通というか体鍛えててええやんな

68: なまえないよぉ~ 2021/12/31(金) 13:54:24.73
いい身体してたよなあ
まさにエロかっこよい


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1640925128/