bakanisuru

1: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:14:49.06 _USER9
バラエティーの女王として芸能界に君臨しているタレント・指原莉乃。
今やその姿を見ない日はない彼女だが、その〝化けの皮〟が徐々に剥がれ始めている。


指原は2021年春、『ゼロイチ』(日本テレビ系)で自身初となる単独MCに抜擢。
10月には『麒麟』川島明と『100%! アピ~ルちゃん』(TBS系)でダブルMCも務め、その地位をより強固なものにしている。

しかし、「アピ~ルちゃん」は初回から3%台の視聴率で大爆死を遂げ、いつ打ち切りになってもおかしくない状態。
指原の〝大御所化計画〟にはいきなりミソが付いてしまった格好だ。


さらに、ここに追い打ちをかけるような出来事が起きる。
日本テレビはこの年末、来春の改編にて『今夜くらべてみました』の放送を終了することを発表。
つまり、指原がMCを務める番組が、1つ減ってしまうのだ。


華々しく始まった新番組の不振に、長年出演してきた番組の打ち切り。
現在の指原は、控えめに言っても全く結果を出せていない状況だ。

そして、こうした事態が立て続いたことにより、ついに指原の能力に業界内から疑問の声が上がり始めたようで…。


指原莉乃の過大評価が業界でついにバレた?

「バラエティー女王と呼ばれる指原ですが、それはあくまでひな壇でのこと。MCとしての技量はなく、場を仕切る事に関しては並のタレントでしかありません。実際、『坂上&指原のつぶれない店』(TBS系)の進行メインは坂上ですし、『今くら』も『フットボールアワー』後藤輝基の〝回し〟に横からガヤるだけ。今まで何とか糊塗していましたが、実はMCとしては無能だったんですよ。ひな壇から大御所にステップアップしようとした時点で、こうなるのは時間の問題だったのです」(バラエティー関係者)


どうやら、指原はこれまで過大評価されていただけらしい。
MC番組の相次ぐ失敗でそれが明るみとなり、ついに業界評も下がり始めているようだ。

「指原が目指すのは、ポスト久本雅美。MCとして多くの番組を持つバラエティーの女王になろうとしています。しかし、彼女には久本ほどの実力はなく、MCをやるには荷が重すぎた。結局はひな壇やパネラーがお似合いな、いいとこポスト大久保佳代子でしょうね」(芸能プロ関係者)

2022年で30歳を迎える指原。
そのキャリアがどうなるか注目だ。

指原莉乃に“MC”は無理?低視聴率で酷評の声…「技量ない」「ひな壇がお似合い」
https://myjitsu.jp/archives/324980










おすすめ記事




56: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:22:47.39
>>1
以前から、「指原は頭の回転がよく、裏回しが上手い」って人に対して、
自分は「そんなこと無い、ヘタだよ」って書いてたのだが、段々と世間が追いついてきた

まあ、「数字」として結果が出ちゃってるからなあ。

3: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:15:40.89
ずっと過大評価

4: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:16:00.73
好感度が低いからだろ。

5: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:16:07.76
何だまいじつか

20: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:18:37.47
>>5
珍しくまともな記事だねぇ

7: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:16:28.59
こいつ面白いこと言えないもんな
まだ渋谷凪咲の方が面白い

8: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:16:45.19
不人気

9: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:17:04.31
ヲタもいるんだろうが
指原莉乃ってだけでチャンネル変える視聴者が大多数であるコトをいい加減気付いてほしい

12: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:17:21.74
>>9
それ

15: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:17:41.06
>>9
同意すぎ

18: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:18:31.36
>>9
5ちゃんの爺さんたちだけだろ

25: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:19:21.83
>>9
MCクラスになって、避けやすくなってしまったという皮肉w

49: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:22:03.48
>>9
同意すぎるw

58: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:23:02.62
>>9
いやマジでこれ
何でバラエティ出てるのかもよー分からん

10: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:17:04.89
世渡り上手なだけだもんな




11: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:17:19.18
顔がね

14: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:17:33.24
今くら終わるの?
指原消えて夜にまた行けば?

16: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:17:55.55
MCやり出してから指原の良さが消えた

19: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:18:35.67
来年30歳か
正念場だな

22: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:18:47.68
そもそもいつも周りの人間に補助されてるだけじゃん

23: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:19:07.09
渋谷なぎさと大喜利対決してほしい

26: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:19:22.97
有吉が叩いてこそ響く太鼓です

27: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:19:23.34
マジで過大評価

30: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:19:40.69
企画者や制作者はカスでも叩かれず
大体はMCのせい

42: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:20:48.64
>>30
今夜くらべてみましたは
シェリーだけのときのがあきらかに良かったから
指原に批判がいくのは仕方ないだろ

32: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:19:52.16
ワイドナショーから逃げた時点で終わった

33: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:19:59.77
王様のブランチもどきも終了して今くらはシェリーと後藤とゲストで良いよ

34: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:20:02.09
指原は少し美人枠の話し方してるよね?
あれ、違うよな?

35: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:20:02.31
指原は司会に向いてないのに無理矢理キャスティングするから

36: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:20:03.43
ひな壇にいるイメージもないな

38: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:20:17.61
あの変形したアレを見ると可哀想という気持ちと気味悪さが混ざり合って直視できない

39: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:20:26.51
確かにつまんねーわ

41: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:20:47.52
有吉反省会の頃がピーク

44: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:21:11.54
久本雅美なんて無理に決まってるやろ
あの人、女タレントとしては上沼の次くらいの能力やろ

45: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:21:42.41
的を射た記事にはまいじつ批判をしない俺たち

46: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:21:43.17
あの顔がホラーだもんな

47: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:21:45.50
同じ秋元組から渋谷が出てきたから焦ってそう

50: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:22:12.15
確かにMCは無理やな
ゲスト枠やな

51: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:22:12.90
過大評価にも程があるわな

52: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:22:13.45
そういえば最近あんまり見なくなったな
業界からも見切り付けられたか

53: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:22:36.88
全部ファーストサマーウイカに変わっても問題はない

54: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:22:42.20
だって司会下手やん

59: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:23:03.99
指原じゃなくて、起用したプロデューサーが無能なんだろw

61: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:23:34.20
アイドル出身なのに女子から微塵も憧れられてないのがキツい
若い娘に「指原に似てるね」って言っても悪口扱いしかされないらしいし

62: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:23:36.18
秋元軍団はYouTuberとかと同じだよ
信者内で持ち上げられてるだけで一般人からの評価は低いからな

65: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:23:43.94
ひな壇すらいらねーだろ
あんな不快なの見たくもない

66: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:23:47.49
mcなんかやったことないじゃんこいつ

アシスタントやってるだけだぞ

67: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:23:48.93
今くら嫌いだったから良かった

68: なまえないよぉ~ 2021/12/30(木) 23:23:59.21
バラドルってなんだかんだ言って華があるんだよ
残念だけどそれがない


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1640873689/