food_obentou


1: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 13:05:09.80 _USER9
 今年7月に俳優の市村正親(72)と離婚した女優・篠原涼子(48)が女優として覚悟を決めたようだ。

 市村と離婚後、ほどなくして篠原と韓流グループ「SUPERNOVA」グァンス(34)の熱愛報道が飛び出した。グァンスが来日するたびに逢瀬を重ねていたということもあり、業界内では、離婚の遠因に篠原の不倫を挙げる人も多い。

 だが、当の本人はそういった声に構うことなく、女優業にまい進。来年にはNetflixオリジナルシリーズ「金魚妻」でドロドロの不倫妻役を演じる。

「『全裸監督』『浅草キッド』のヒットで知られるネトフリの自信作。篠原さんは濡れ場も物怖じせず演じている。篠原さんに出演オファーが届いたのは市村さんと離婚する前。まるでドラマに合わせるように、現実世界でも離婚、不倫疑惑が報じられるのですから、不思議です」テレビ関係者。同シリーズは全世界で一斉配信される。

 篠原は役柄にのめり込み、実生活にも影響が及ぶタイプ。業界では市村との離婚も「彼女の作品の1つ」と形容する者もいる。

 対照的に市村は今月22日に放送されたフジテレビ系バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」で、2人の子どもの育児に言及。「子供の弁当は僕が作っているんですよ。中等部はあと2年あるから、あと2年は自分が作らないといけない」と話し、自分の年齢もあって「かわいそうになっちゃう。年齢、僕の方がいってるから、この子たちが大きくなるまで待てない。構いすぎなんだけど、他の人に任せるわけにはいかない」と明かした。

 市村は子育て、篠原は女優として世界へ――。離婚後、互いに“やりがい”を持って生活しているようだ。

12/29(水) 11:30
東スポWeb

篠原涼子 “不倫疑惑”スルーで突き進む女優道 市村正親は弁当作りの日々
篠原涼子(東スポWeb)
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211229-03890945-tospoweb-000-14-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/72322078e3609b1efa92f478ed4be4e6168b7ec8










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 13:07:24.44
男が不倫したら叩くのやめろよ男差別だろ

6: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 13:11:46.58
米倉涼子は頑張って欲しいが
篠原涼子はどうでもいい。
肌が綺麗そう、という他に魅力がない。

8: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 13:12:34.19
篠原が養育費払ってるんかな?

9: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 13:13:02.72
ダウンタウン、小室哲哉、この人たちの出会いで芸能界勝組の切符を手に入れた。

49: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 14:46:52.46
>>9
篠原さんは元々、男の人に頼って出世して来たタイプの人
市村さんも、奥様捨てて再婚した訳だから、自業自得というか因果応報かなぁと思ってる
息子さんも舞台に出るようになったけど、どうなるだろうね

10: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 13:13:08.39
90年代はバカの代名詞みたいにいわれていたが、なぜかデキル女みたいな云われ方にかわっている

68: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 16:30:48.07
>>10
アンフェアとかでカッコいいイメージついた

13: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 13:15:01.79
女優てw
下手クソやん

16: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 13:17:00.87
子どもまでいたとら知らんかった
72歳で子育てか、孫みたいな感じか

17: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 13:18:31.01
単純に違う男とやりたいだけだろ

21: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 13:21:42.58
芸もないのに結婚だ不倫だって、そんなの誰が見たいと思ってるんだよ




22: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 13:22:44.88
市村正親とか松平健みたいに還暦近くに子どもつくると60過ぎても仕事がんばらなきゃならんわけだな

64: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 16:27:13.95
>>22
子供の存在がすごく励みになってそう

25: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 13:25:22.55
相当な芸が無かったら女優は不倫したら終わり
篠原涼子の演技力は斉藤由貴の足元にも及ばない

26: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 13:29:07.50
小泉今日子と篠原涼子
テレビで見たく無い

28: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 13:41:10.02
でもこんなおじいちゃんみたいな旦那嫌やろ
ふと我に返ってイケメンと交際したくなったんだろうな
これで人生終わりたくないってさ

31: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 13:43:11.19
>>28
そうだとしても、子供置いていくのは理解できない

60: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 16:15:40.00
>>31
子どもは父親と同じ舞台に立ってんだから置いていった方がいいだろ
仕事面で父親の代わりができるわけでもないのに父親から引き離したら子ども無職一直線じゃん

30: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 13:42:32.81
江口洋介とも噂あったね

67: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 16:30:27.68
>>30
江口
嫁が美人なのに
でもたまにはゲテモノ食いたいか

33: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 14:00:27.22
女は一生女だからな

34: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 14:10:44.17
市村は不倫やりまくりで共演者のアイドルすべて喰ってきただろ
篠原もそのうちの一人に過ぎない

篠原のイメージが悪くなることはないだろ
食われた一人に過ぎないんだから

52: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 14:53:08.79
>>34
市村さんも相当だったから、篠原さんの浮気はOKで離婚は回避したかったらしいけどね
中学生の2人の息子の子育ては、楽しいことばかりじゃないから放り出したのかなとゲスパーしちゃうわ

35: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 14:14:16.73
まあジジイの時に結婚したから強くは言えないわな

41: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 14:24:48.67
急にキャリアウーマンみたいな役柄多くなってとても違和感

43: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 14:30:40.41
スルーしようが印象は悪いよ

45: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 14:36:03.12
72歳で一人で中学生の子育てはさすがに辛そうだ…
カーチャン育ててやれよ…

46: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 14:38:50.05
当たり前のようにCM出まくっててびっくりした

48: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 14:46:11.20
台本にすべてルビ振ってるせいかまったく意味ある音に聞こえない

50: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 14:51:59.80
この人の場合
不倫といっても二股、三股以上だからね
身辺整理が上手く行かないんだろう
それまでテレビドラマに起用するのは難しいだろうね

53: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 14:55:25.65
斉藤由貴とか大竹しのぶ位じゃないと不倫しまくっても平気で仕事が来るなんて事はないんだな。
あの二人はいくらやらかしても仕事から来る

55: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 14:55:54.08
バーニング系列だと甘くなるマスコミ

58: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 16:07:36.59
事務所の社長が音事協の会長になったと前にどこかで見た
弱小事務所や非バーだったらマスコミは下げ記事書きまくるよCMも気持ち悪い

59: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 16:14:51.99
まあでも今でも生き残ってるのは市村のおかげよな。

61: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 16:18:01.41
今からでも記事が出れば終る

65: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 16:27:23.49
元々クソ女だったのに
なんで人気が出たのか不思議だった人
演技もとりわけうまいわけじゃない
あえて言うなら作品に恵まれたか
ストロベリーナイトとかろくに喋らないしな

69: なまえないよぉ~ 2021/12/29(水) 16:32:25.60
女尊男卑社会だからな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1640750709/