net_enjou_business

1: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:47:21.91 _USER9
12月18日に急死した女優の神田沙也加さんと交際していた俳優・前山剛久が、沙也加さんの生前、アイドルのAと〝二股〟をかけていた疑いが発覚。ネット上では早速、このAを特定しようとする動きが広まっている。

「23日発売の『週刊文春』によると、前山はAと一時期、同棲生活を送っていたが、今年の夏ごろに『他に好きな人ができた』と、一方的に別れを告げ沙也加さんとの交際をスタート。しかし、その後もAと連絡を取り続け、LINEで〝Aの方が良かった〟などとメッセージを送っていたというのです」(芸能記者)

同誌によれば、前山は沙也加さんに対して、《元交際相手との関係を一切断つことを誓います》《沙也加さんを傷つけた場合には全快するまでのメンタルケアを担う》などの〝誓約書〟を書いたにもかかわらず、Aと続けていたやり取りの中で、沙也加さんの心をエグるような文面も送っていたそうだ。

有力視されている元アイドルグループ所属のY

ネット上では、この前山の発した言葉に憤慨した一部のネット民が早速、Aを特定しようとする動きを加速させ、現在までに数人の名前が挙がるに至っている。

「中でも有力視されているのがYです。Yは元アイドルグループに所属していて、最近、〝体調不良〟を理由に当面の間、活動を休止すると発表しています。Yの名前が挙がった理由は、前山が〝元カノ〟と別れた時期がYの体調不良を訴えた時期と重なっていることや、名前が酷似しているからのようですね。もちろん、これらは単なる臆測の域を超えてはおらず、一歩間違えばつまらぬ誹謗中傷を招きかねません。根拠のないウワサは決して広めないようにしてもらいたいですね」(ネットニュースサイト編集者)

ファンにとっては、沙也加さんがショックを受けたとされる前山とAとの関係が気になるだろうが、仮に事実が明るみになったところで、亡くなった沙也加さんが戻ってくることはない。両親である神田正輝と松田聖子が「そっとしておいてほしい」と語ったことを、しっかりと受け止めるべきだろう。

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/43080










おすすめ記事




54: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:58:14.76
>>1
最後の行とかどの口が言ってんですかね

3: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:48:09.54
さや姉なの?

4: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:48:27.43
スゲ~くだらねえ

5: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:49:08.12
凄腕の探偵かよwwwwwwwwww

6: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:49:33.57
名誉棄損だろこれw
関係ない弱ってる人間追い詰めるなよ

8: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:50:09.10
お前こそそっとしておけやバカ

9: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:50:09.63
文春はよだせや

10: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:50:31.79
特定してないじゃん

関係ない奴に迷惑かけると
逆に裁判されても仕方ない

11: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:50:54.75
特定した奴を特定すべき

12: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:51:03.38
山本陽子だろ

13: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:51:09.87
さやかなら誰でもいい男

14: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:51:14.26
この記事が特定できるようになってるから誹謗中傷に当たる
馬鹿なバイトアフィ記者だな

15: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:51:14.38
元アイドルグループ所属のY
これじゃわかんね

17: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:51:53.41
>>15
保田圭か!

69: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 18:00:50.69
>>17
ワロタ

20: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:52:11.82
でもこれ、前山の元カノは振り回された1人じゃね?
男が勝手に出ていって、勝手にまた連絡してきたって
誰が元カノか知らんけど

21: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:52:21.78
予防線張ってるけどこれアウトじゃね?

23: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:52:47.62
結局、誰なんだよ!?

24: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:53:04.36
山田隆夫だな。

25: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:53:09.29
山本彩は元アイドルであって現役アイドルではない

27: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:53:28.01
元カノがなんかしたの?

28: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:53:34.19
一緒に舞台やってた共演者とかなら知ってんだろな同棲してたんだし
もう週刊誌が特定して記事書いてそう

29: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:53:37.35
「ネット民が」て外に責任を向けてるセコイ記者だな

30: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:53:38.14
ヨーコオノか

31: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:53:44.19
山本リンダかよ( ;`Д´)

33: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:53:49.56
山本太郎?

35: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:54:24.27
結局誰だったんだ

39: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:55:56.53
山本彩とか書いてた奴は覚悟しとけよ
誹謗中傷ってレベルの話じゃねえぞ

41: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:56:06.67
この元カノ、なにか悪いことしたの?

42: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:56:20.38
こういう記事書いてる記者も同罪な

45: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:56:39.35
ユースケ・サンタマリア?

46: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:56:41.63
「そっとしておいてほしい」と語ったことを、しっかりと受け止めるべきだろう。
と書きながら焚きつけるマスゴミ

47: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:56:45.35
実話かよ

48: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:57:06.38
神田正輝と松田聖子がそっとしておいてほしいって言ったのは
彼氏とその元カノまでは入っていないんじゃないの?
まあ、誰でもいいんだけど

49: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:57:19.64
やめたれ

50: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:57:37.76
まさか山田優に手を出すとはな

51: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:57:48.23
そもそも前山と元カノが交際していた間に沙也加が割り込んできたとかないの?
元カノも被害者の一人じゃないの?

52: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:57:50.07
A子からYに変わっとるやん
最近活動休止したイニシャルYとか特定してくれと言わんばかりじゃん

53: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:58:07.39
分かってても特定しちゃダメなやつ?

55: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:58:18.90
元カノ関係なくない?

56: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:58:22.81
> 一歩間違えばつまらぬ誹謗中傷を招きかねません。根拠のないウワサは決して広めないようにしてもらいたいですね


↑糞記事書いてるテメェ自身の事じゃねえか

57: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:58:31.18
なんだ実話のネタかよ

58: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:58:33.69
なにこれ本気で、山本彩になすりつけようとしてね?ちょっと怖いわ

59: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:58:39.69
ほんとに元な○ばのYならもう二度と出てこれねえじゃん
お前ら嘘もいいかげんにしろよ

61: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:58:57.51
>もちろん、これらは単なる臆測の域を超えてはおらず、一歩間違えばつまらぬ誹謗中傷を招きかねません。根拠のないウワサは決して広めないようにしてもらいたいですね」

スゲー悪質な記事だな

62: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:59:08.08
噂を信じちゃいけないよ♪

63: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:59:27.41
山本小鉄

64: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:59:30.78
さやかと付き合ってたんか

65: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:59:35.91
Twitterの更新止まってたりする?

66: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 17:59:48.80
元カノは関係ないやろw

67: なまえないよぉ~ 2021/12/28(火) 18:00:32.07
野獣先輩?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1640681241/




他サイトおすすめ記事








芸能人ランキング







このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット