keiba_baken

1: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:12:28.05 _USER9
 タレントの指原莉乃(28)が24日に自身のYouTubeチャンネルを更新。プライベート初の競馬で、驚きの金額分の馬券を購入したことを告白した。

 お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司の影響で、競馬へのチャレンジを決意したという指原。10月に行われた「凱旋門賞」に挑戦していたが「20万円分買ったんですよ」と告白し、「買ったときは『これ当たったら、一攫千金や!』って思ってたんですけど、今冷静になったら心臓が『バクバク』してます」と、身を震わせていた。

 競馬に関する知識がゼロのため、山内から教わったという馬に10万円ずつベットしたというが「山内さんは『え、そんなに?』ってドン引きしてました」と、言われる始末。その後レースが始まり、祈るように展開を見つめていた指原だったが、状況を理解できずぽかんとした表情を見せた。

 「山内さんから『ダメだー』って連絡が来た。やっぱりダメだったんだ」とショックを受けた指原だったが、「今まで頑張った仕事が走馬灯のように浮かんできました。しばらく立ち直れないけど、無駄なお金は使わなくてすみそうです。山内さん、ありがとうございます」と、感謝。最後は「みんな、私の“爆買い”動画はしばらく見ることが出来ませんが、変わらず応援してください!」と、ファンに呼びかけていた。

12/26(日) 17:38配信
スポニチアネックス

タレントの指原莉乃
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211226-00000174-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/9fec14d0d95ba33bf04cfa4c7a35bbc05b7059f3










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:12:59.32
億稼いでるやつの20万なんか小銭だろ

24: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:22:00.44
>>2
おまいの20円だよせいぜいw

32: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:23:52.79
>>2
だよね

51: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:26:42.18
>>2
でも牛丼一杯は俺らと同じ値段なんやで

4: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:14:17.39
指原の20万なんてケツ拭く紙感覚だろ

6: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:16:08.87
普通の人なら2000円ぐらいのもんだろ

8: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:16:35.94
>>6
そうだよなあ
20万なんて何てことないだろ

7: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:16:32.94
庶民アピールですね

9: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:16:37.40
俺だったら練炭とガムテープ買ってるレベルだわ

10: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:17:13.57
お前らが500円のクオカード落としたぐらいのショックだろう

11: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:17:27.62
さんざん稼いで貯め込んでる奴が20万ぽっちで何をおっしゃるやら

12: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:18:58.02
俺がベッドで慰めてやるよ

14: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:20:03.96
>>12
キモッ

13: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:19:47.49
SNSネタになってよかったね

15: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:20:11.83
お前にとっては端金だろ

16: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:20:16.19
安上がりな広告

20: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:20:57.04
凱旋門賞かよ




21: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:21:09.50
おまえらの2000円相当です

22: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:21:12.19
わたしにとって20万なんて紙くず同然ですがイヒヒ

23: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:21:24.72
指原からしたら20万円なんてうまい棒1本くらいの感覚だろう

25: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:22:05.77
こいつ年収1億はあるだろ

35: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:24:16.50
>>25
その3,4倍はあるよ

49: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:26:33.16
>>35
芸能人にそんな広告料が入る時代じゃないよ
指原に3億とか払えるようなら大物芸能人の番組が軒並み終わったりしない

31: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:23:50.67
♪どーきどきどきどきどき

33: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:24:12.04
20万でバラエティのネタ買ったというだけだろ

34: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:24:12.46
われわれに置き換えるなら
200円購入して
外れたー立ち直れねーとわめいてるようなもの

36: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:24:21.95
競馬ってこんな風に
20万円とか負けても『しばらく立ち直れません』で済ませられる人じゃなきゃ
やっちゃいけない娯楽ですわね

37: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:24:25.36
2000万負けても立ち直れるだろ

39: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:24:51.52
俺も二十歳の時、初競馬で20万ぶっこんでそれ以来競馬やってないな
負けてよかった

41: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:25:09.01
お前もスリルやれや
100万くらいで

43: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:25:49.16
後輩メシおごるとき銀行から札束下ろすって言ってたから一回メシおごったと思えばいいだけ

44: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:25:50.79
ウマ娘界隈でもリアルに興味持った奴に酷い賭け方煽ってるカスいるな
ほんとカス

50: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:26:38.61
初めてでそんなに突っ込むバカがどこにいる。競馬は大人のたしなみやぞ。

62: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:29:50.36
>>50
いきなり万単位つっこむか百円千円しか買わない人間の2種類にわかれるよ

52: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:26:59.75
芸が無いから金の話ばかり
タレントとしても飽きられてる

54: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:27:38.61
庶民の俺ですらボーナスの半分(25万)ぶち込んだぞ

55: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:27:49.14
走馬灯って言いたかっただけだろ

56: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:27:51.05
さんまは千万単位、蛍原も百万単位でぶちこむからな
他の競馬芸人は仕事欲しいだけの偽物
粗品も蛍原に誘われたら断ってるから偽物だろうな

70: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:31:37.67
>>56
大金払わなきゃ偽物て
ギャンブルに脳が侵されてるぞ

61: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:29:38.05
20万出して競馬の仕事を狙ってる

63: なまえないよぉ~ 2021/12/26(日) 20:30:08.30
TVやYouTubeでネタにしてもう元とったじゃん


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1640517148/