pose_ganbarou_woman

1: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 10:51:19.18 _USER9
 いま芸能界で密かな話題となっているのが沢尻エリカ(35)の復帰計画。現在も業務提携の契約が継続している事務所関係者が中心となって、復帰に向け動き出しているという。

 沢尻は2019年11月に麻薬取締法違反容疑で逮捕・起訴され、昨年2月に懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けた。

 現在は新型コロナウイルスの感染拡大の時期と重なったこともあり自宅謹慎中という。

「昔の夜遊び仲間とは縁を切ったようです。母親や兄のサポートを受けながら、自宅での謹慎生活を送っています。法廷では『女優復帰は考えていない』と語っていましたが日本や海外のドラマや映画を熱心に見ていると聞いています」(芸能関係者)

 私生活において注目すべき点は、昨年10月ごろから英会話を学び始めたという情報があること。ここに沢尻の女優復帰のポイントが隠されているという。

「沢尻は執行猶予が明ける2023年2月以降に“Netflix”のオリジナルドラマに出演する話が進行しているとか。2023年の復帰に間に合わせるためには2022年中に準備しないと間に合わないですから」(制作関係者)

 当然、その内容が気になるが、タイトルも出演者もまだ正式に決まっていないが、沢尻は準主役という大事な役どころで調整中だという。

「米ハリウッドにあるシェアハウスが舞台。住人は俳優を目指していて、韓国や中国、ベトナム、タイ、ロシアなど世界中から集まっているそうです。沢尻は日本人で、生活のために夜はストリッパーとして働いているという役。しかも、日本では一度、デビューしたが、あるトラブルに巻き込まれハリウッドにやって来たという設定とか」(前出の制作関係者)

 果たして沢尻は配信ドラマを舞台に復帰するのか。

 いずれにせよ、あと1年ちょっとで、沢尻の執行猶予も明ける。

12/22(水) 9:06
日刊ゲンダイDIGITAL

沢尻エリカ Netflixオリジナルでの極秘復帰計画が進行中? 2023年に執行猶予明け
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211222-00000005-nkgendai-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/ddad05b0892c661ab7411508f599b993f5dfedeb










おすすめ記事




26: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 11:31:43.83
>>1
脱ぎそうで脱がない
AVに落ちそうで落ちない

68: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 13:05:37.15
>>1
逃げなかったし介護やるだのと裁判官に嘘をつかなかっただけ真っ当。

5: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 10:53:54.76
脱げば需要はある

11: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 11:04:45.44
>>5
一回、映画でフルヌード見たからもういいや

7: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 10:57:47.17
執行猶予期間が明ければ
何しても自由でしょ

8: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 10:57:49.36
最近芸能人の薬物逮捕なくてツマランなそろそろ誰か

10: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 10:58:32.53
そこまでして復帰させるほど待ってるファンいるのか?

12: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 11:05:52.19
リベンジャーズのヒットに便乗して新宿スワン3こないかな?
世間ではダメ映画扱いだけど何か嫌いじゃないんだよなあのシリーズ

13: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 11:06:25.59
ネトフリドラマならもっと遅くて2024年とか余裕であると思いますが

14: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 11:07:09.10
あなたのおかげで川口春奈は無敵になりました

15: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 11:10:03.35
需要ある?

16: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 11:10:23.66
かわいいからどっちでもいいよ

17: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 11:10:47.78
派手に復活するにはセクシー系しかないだろw

18: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 11:12:19.40
日本人みたいな貧相な体の人がストリッパーとして働けるん?
あっちっておっぱいもおしりもドーンみたいなのが好きでしょ

23: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 11:26:26.49
ネトフリお得意のフェミ的な女性の自立とかに焦点当てるんじゃない?

24: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 11:28:06.59
片瀬と組んで麻薬捜査官物やってくれ

34: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 11:46:07.86
>>24
沢尻&片瀬「ペロッ、これは覚醒剤ね」

36: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 11:48:27.51
>>34
「上物だわ」さりげなくポケットへ

25: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 11:29:42.52
色々あり過ぎて逮捕された事さえ忘れてた




27: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 11:32:58.44
ぜひ片瀬那奈のYouTubeに出て仲良く語って欲しい

29: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 11:39:18.57
親友の片瀬那奈も出してやれよ?

31: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 11:41:03.56
何か取材したのか?
コタツの中で創造してね?

32: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 11:41:16.31
クスリのせいじゃなく
生意気だしおもちゃにされて精神が歪んでそう
もう女優辞めた方がいいよ

33: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 11:44:00.71
大阪のおばちゃんでも着ないような服着て「別にっ」と言った人か

37: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 11:48:51.58
ハイパーメディアクリエイターさんは今

41: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 12:04:41.13
>>37
久しぶりすぎて爆笑w

38: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 11:57:27.36
才能あるからね 復帰したら応援するよ

39: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 12:02:35.70
Netflixだからギャラ3000万円くらいくれるかな

40: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 12:04:21.76
昨年の大河ドラマで代役張った川口春奈のほうが数段演技がうまかった
沢尻エリカが復帰したいなら,演技力を磨く必要に迫られていることを知るべき

42: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 12:05:17.63
たった一回不倫しただけで干され復帰難しい渡部
犯罪でもなくただ後輩の力になろうとパーティに参加しただけなのに、未だ叩かれ復帰さえ許されない宮迫
なのに犯罪なのに復活できる沢尻エリカって何なの?

44: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 12:15:06.61
>>42
パーティー参加者はみんな復帰できてる
宮迫はひとりテレビ復帰への橋を自分で焼いたから
まったく並べるのは筋が違う

46: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 12:20:53.39
>>42
歌手や俳優は作品の良しあしで評価が回復可能だが
スポンサーありきの地上波番組は一度落ちた
マイナスイメージ払しょくできんしな。
多目的セックスのイメージが一生ついて回る

54: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 12:31:19.15
>>42
顔面偏差値違いすぎて

66: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 12:58:05.12
>>42
不倫はされた妻側に同情が集まるから不利なんだよな
佐々木希しかり杏しかり

45: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 12:18:28.10
良い女優だったのに若い頃を無駄にしおって!
足を引っ張るやつらがうじゃうじゃいるって
若い頃はわからんもんね

48: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 12:24:55.98
NHKにはもう出れないだろうね
あんだけ多大な損害出した以上

49: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 12:26:01.77
今さら戻ってきてもおめえの席ねぇから

65: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 12:56:39.33
>>49
でもエリカ様に代わるような女優って今いるか?いないだろ。依然空席のままだ

51: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 12:28:03.29
また脱ぐのか?
もう賞味期限切れだぞ

52: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 12:29:04.14
もう沢尻エリカは悪役女優として生きていったらいいのに
今更清純な役やっても100%無理だから
米倉涼子路線で行こう

55: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 12:32:29.54
>>52
清純なフリしてる悪女の役やってたよね
金持ちの隠し子のフリして大金持ちの女実業家まで成り上がるけど全部ハリボテで最後は嘘がバレる前に飛んで幕引きのやつ
お似合いだった

59: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 12:43:56.45
まあオリジナルドラマなら今後の展開も期待できるしいいか
小栗旬みたいに単独乗り込んでいきなりハリウッド!みたいなのは無理と分かったわけだし。

64: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 12:55:28.83
なんだかんだで唯一無二の存在だと思うわ
俺は好き

67: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 13:01:43.12
沢尻エリカ伊勢谷お前らは映画界に必要な役者だ!戻るのじゃー!

69: なまえないよぉ~ 2021/12/22(水) 13:12:16.35
この人、演技は上手いよな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1640137879/