spiritual_reikan_syouhou

1: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:32:12.98 _USER9
 3度目の離婚を告白した俳優のいしだ壱成(47)が集中砲火を受けている。

 元妻で女優の飯村貴子(23)は離婚の背景に生活苦があったと告白。いしだがうつ病であることは理解した上で「私がアルバイトで頑張っても月に5万円程度。でも、いっくんのタバコ代が月に3万円もする…」と明かし、波紋を呼んでいた。

 ネット上では〝無職タバコ論争〟が繰り広げられているが、芸能界からも厳しい声が寄せられている。

 20日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」で、タレントのアンミカは「うつ病という個性があったとしても、それで働いて社会でがんばっている方はたくさんいる」と指摘。いしだには「子供の命を育む父親として、年上の旦那として、プライドも何もかもかなぐり捨てて。命のある限り働いておカネにして、(子供を)育むのが務め」と語気を強めてまくし立てた。

 タレントの高橋真麻も「うつで働けなかったっていうなら分かるけど、『芸能人だから採用されない』とか理由にならないというか」「死ぬ気で働こうと思ったら、どんな職でも体力仕事でも深夜・早朝の仕事もできると思う」と指摘した。

 これには番組MCのタレントの坂上忍も「空気がスゴい」と身震いするばかり。

 一方で当の本人はインスタライブで〝無職タバコ〟について「やめられないよね〜」とまるで人ごと。その後は自身がプロデュースするパワーストーンの写真を連続投稿している。現在、いしだのインスタはさながらパワーストーンの〝パズドラ状態〟だ。

「我が道を行っていますね。ただ、離婚してもかわいい我が子への愛情は変わらずで、毎月の養育費4万円を捻出しなければならない。テレビの仕事が決まらない以上、パワーストーンを売りさばくしかないのかもしれません」(ワイドショー関係者)

 いしだはいしだで必死なようだ。

12/21(火) 11:43
東スポWeb

いしだ壱成のインスタがパワーストーンの〝パズドラ状態〟に! 4万円養育費捻出へ
いしだ壱成(東スポWeb)
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211221-03878264-tospoweb-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/50e73e7db7e0fc488c81b2e799b66dc66f241250










おすすめ記事




8: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:35:44.87
>>1
頭皮のパワーが吸い取られすぎ

これが治ったら俺も買う

12: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:37:37.66
>>8
禿同

62: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:50:26.53
>>12
はげどうが初めて意味通りに見えた

30: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:43:30.02
>>8
違うだろ!
彼の頭皮のパワーをストーンに分け与えてくれているんだよ・・・
これ買えばお前らもフサフサなんだよ・・・

45: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:47:33.02
>>1
外の喫煙所にシケモク拾いに行けよ
そんくらいやるなら納得するわ

3: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:33:37.98
パワーを吸い取られるストーン

35: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:44:21.49
>>3
一番持っちゃいけない気がするよね

しかしパワーストーンのパスドラってなんや

5: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:33:52.90
鬱の人に精神論押し付けるとか屑すぎだろ

6: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:34:29.18
昭和すぎるね。どっちも。

7: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:35:33.65
おまえがそのパワーストーンの力でなんとかしろよ

9: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:36:31.97
(´・ω・`)ハゲもあれだが高橋真麻とかアンミカのコメントもなんだかなぁ

31: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:44:01.29
>>9
お前らに言われたくねーって感じだよな

11: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:37:01.13
意味がわからないんだけど
この人パズドラとかいうゲームしてるの?

15: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:37:54.89
どの辺がパズドラなのか分からん
うまく言ったつもりか?

17: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:38:44.77
職業訓練所とかでなんとかならないの?

18: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:39:01.48
全くパワーの無いパワーストーン

19: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:39:11.65
パズドラみたいにスキルで禿げ頭からフサフサの頭皮に変換出来れば良かったのにな

21: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:40:13.21
どうしてこうなった

22: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:40:44.62
いるよねこういうマジメに働くことが出来ない人間

23: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:40:55.94
パコパコしてガキ作ったんだから頑張りなさいよと
これは男側だけでなく、両親ともに

24: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:41:10.41
親になってはいけない人
かまってちゃんだし甘えたいだけの人、永遠に子供のまんま




25: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:41:58.55
落ちぶれるの芸能人でなんか切なくなるのとメシウマが居るけど、こいつはどっちだ。

26: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:42:03.53
どうやって買うんだろう?
メールかなにかで住所とか振り込み先とかやりとりするの?

27: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:42:45.96
人生が不幸のズンドコの奴がパワーストーンなんか売っても説得力皆無w

28: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:43:09.05
当然のように言うけどパワーストーンの仕入れはどうしてるの?

32: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:44:09.76
パズドラした事ないんだけど、パワーストーンのパズドラ状態てどういうこと???誰か教えてください…

52: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:48:23.08
>>32
パズドラしたことあるんだけどインスタを見てもサッパリわからなかった

33: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:44:11.61
パワーストーンのパズドラ状態とは?

34: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:44:16.35
全て含めて病気なんだよ
理解が無さ過ぎて壱成可哀想だよ
病気で働けない人なんて沢山いるのに…

36: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:44:33.15
1読んでもなにがパズドラなのかわからん

37: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:44:43.48
パズドラ状態の意味がわからん
ライターガイジやろ

39: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:45:43.17
芸能人の一人娘や
不正受給疑惑が言っても

40: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:46:41.90
そのパワーストーンの写真がマグカップ映ってたり綺麗じゃないんだな

41: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:47:04.72
パズドラ状態ってどういうことや

43: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:47:20.62
お前ら買ってやれよw

47: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:47:49.07
パズドラ状態とはなんなのか説明いれてくれよ

49: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:47:54.08
なんかうまい事言おうとして失敗したんやね

50: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:48:06.76
パワーストーンを装備した!
パワーストーンは呪われている!

51: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:48:19.74
みんなパズドラ状態って分からないんだ

53: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:48:37.80
この人の売ってるパワーストーンて。

55: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:49:08.33
鬱が原因かはしらないけど
日本は空白期間あったり職歴ないと雇ってくれないからなー
でもこの人の場合雇ってもだらけそうって印象が強いかもねw

63: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:50:47.41
>>55
正社員でなければある
空白を適当に誤魔化す知恵とやる気マジメアピールは必要になるけど

56: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:49:13.14
インスタの画面がパズルの盤面みたいってことか?魔法石のことかと思ったわ

57: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:49:29.90
パズドラとは??理解不能

58: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:49:32.45
マイナスパワーストーン

59: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:49:35.08
○○○○○○
○○○○○○
○○○○○○
○○○○○○
パズドラって確かこんな感じに綺麗な丸いのがいっぱいあるゲームだろ?
それでパズドラ状態ってことでは

67: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:52:36.33
>>59
なるほど

60: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:49:36.57
単にバズッたって言いたかったのか。パズドラ状態、意味不明

64: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:50:58.09
ヤニの匂いはしないのかな石が

65: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:51:27.69
駄目な時はパワーストーンに走るよなw

66: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:51:50.32
誰かさんに運気吸われまくったんじゃね気の毒

68: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:52:37.44
負のパワー浴びるために金出さんやろて

70: なまえないよぉ~ 2021/12/21(火) 12:53:08.56
パワーストーンに囲まれた生活してあの有様では
効果がないことを証明してるようなものだろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1640057532/