eiga_haiyu

1: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 10:17:34.58 _USER9
 「とんねるず」の木梨憲武が18日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜・午前6時)に生出演した。

 番組にはタレントのヒロミがゲスト出演。そこにタレントのバッドナイス常田が飛び入り出演しトークを展開。その中で木梨が常田へ「次の相棒、お前じゃないだろうな?」と突っ込むとヒロミが「あれ?あれさ、相棒…憲ちゃん何とかってネットに出ていたけど」と木梨へ質問した。

 ここから話題は、俳優の水谷豊が主演するテレビ朝日のドラマ「相棒」で相棒役を務める俳優の反町隆史が放送中の「season20」の最終回で卒業することから、次の相棒を木梨が務める憶測へ移った。

 ヒロミの突っ込みに木梨は「いや、ちょっと、そういう話は…」と沈黙し「いや違う。テレビ朝日とそういうのを前もった…俺が余計なこと、ペラペラ言っちゃいけないって、やっぱドラマの」と意味深なコメントを残した。

 これにヒロミが「あるかもね」と突っ込むと木梨は「いや…えぇ…そういうことを前もってペラペラ生放送でしゃべるんじゃないんだよ、だから」と繰り返し、謎に包まれた雰囲気で番組は終了した。

 この展開に番組終了後はネット上で木梨の「相棒」出演への反響が続出。「のりさんが次の相棒ありそうか!?」「相棒…まさかないよなと思いながら、ノリさんだったらすごいことになりそう」「相棒まさかあるの?」「マジでノリさん相棒出て欲しいーーー!絶対毎週観る!!」「ノリさん、『相棒』出演しそうな雰囲気でラジオ終了!これ、あるんじゃないの」など期待する声が集中する事態となっている。

12/18(土) 8:03配信
スポーツ報知

木梨憲武

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211218-12181032-sph-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/c0afd9d60b083fd92c1b351368bf1dc8a7b14b9f










おすすめ記事




50: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 11:08:34.01
>>1
相棒の映画はチョイ役で出てたな

2: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 10:18:13.60
木梨としてはどうしても欲しい仕事だよな。

6: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 10:20:27.40
どう見てもボケだろ

8: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 10:23:15.30
とんねるずで相棒やるなら観るよ

9: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 10:24:29.60
あそこはイケメン枠なんだよな。視聴率急降下するぞw

57: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 11:13:13.23
>>9
イケメンは反町だけだろ
後はイケメンかどうか微妙な連中ばかり

10: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 10:24:46.91
堂々としてりゃいいだろにw

11: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 10:25:43.43
木梨からふってる時点でふざけてるだけ
というか常田って本当にヒロミの運転手か何かやってんのか

13: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 10:28:25.70
相棒の相棒じゃなく、他のレギュラーポジション的なような気もするけど

14: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 10:30:43.64
捜査一課長もいつのまにかギャグ路線になって塙があたりまえのように出てるからなあ
木梨が相棒で出てもテレ朝ならありえる

16: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 10:36:40.69
相棒ファンはどう思ってんだ

17: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 10:36:41.39
いやらしいな

18: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 10:36:47.66
ウザキャラはちょっと…

19: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 10:37:50.48
あっちこっちに
ペレのサイン落書きしそう

20: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 10:38:56.76
正直、ワンクール限定ならめっちゃ見たいのだが

21: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 10:41:06.47
わざとらしい顔芸の木梨を歓迎するわけない
メディアは勝手な持ち上げ怖いね

22: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 10:41:07.54
相帽な ずっと帽子被ってる刑事

23: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 10:41:38.49
やたら交友関係が広いウザい情報屋とかなら良いかも

24: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 10:42:35.56
相棒見てないけど、もしやるなら見るぞw

25: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 10:42:52.26
トライアングルブルーもテレ朝だったよな。
あるかもね。

26: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 10:43:15.66
キモい

27: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 10:45:09.16
これはみたい

28: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 10:45:19.35
お前ら木梨の演技のうまさ知らないんだろうな

30: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 10:49:10.30
スペシャルでのゲスト出演ぐらいはあるかもしれんが、レギュラー出演はないだろ。

32: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 10:49:35.92
木梨はマジに演じると芝居は上手いと思うけどな
木梨と中井の竜馬の映画は面白かった
クライマックスのセリフを木梨がアドリブしたら三谷幸喜が激怒したらしいが




33: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 10:50:47.28
すげえ事になって来たな

35: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 10:52:40.96
演技うまいよな

36: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 10:53:14.07
とんねるずは三つ年下のヒロミにタメ口でもOKなんだな
ヒロミは特別な懐に入るのが上手いな

38: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 10:57:02.53
伊藤淳史の方がまだいい。

39: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 11:00:11.14
しかし木梨は謎力持ってるな
FNS歌謡祭で何回出てくんだよ

46: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 11:04:15.46
>>39
お友達の藤井フミヤがチェッカーズ時代のポニーキャニオンの売上が莫大でフジサンケイグループの最大の功労者

47: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 11:05:54.26
>>46
まぁそうなんだろうけど
それだとフミヤが出まくってないとおかしいようなw

56: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 11:13:09.74
>>47
本人があんま出たがらないからな

41: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 11:00:54.91
木梨はないなw
右京さんが警察を定年退職してからの、後日談みたいなのならありだけど

42: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 11:01:27.43
おかげですで相棒コントやるのか?

43: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 11:01:59.40
みなおかのちょっとあぶない刑事のイメージ強すぎるわ、木梨の刑事役は

44: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 11:02:15.36
犯人役ででるなら出てもいいよ

45: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 11:03:26.48
タライ落下からの水落は天下一品だわこの人

48: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 11:07:04.42
えー…いやだな

49: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 11:08:09.06
出るとしても犯人とか警視庁官僚とかだろう

51: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 11:08:37.19
向井理はどこいった?
芸人なら西堀が捜査一課に入るのが限界かな

52: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 11:09:29.84
いや、二度と見なくなるよ
シツコイんだよ、コイツ
見ていて疲れる

53: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 11:11:11.14
一回くらいゲストは決まってるんじゃないの

54: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 11:11:34.70
まぁ、ちょい役だろうな

55: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 11:11:44.92
ここ最近は悪評も多いけど、いいように言い過ぎかもしれんけど、歌も上手いし、運動神経も良くて絵の才能もあって笑いで天下をとってたわけだから木梨は才能の塊だからな

58: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 11:13:47.23
鑑識の役じゃないか。

63: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 11:20:14.34
>>58
それならありかな
鑑識は米沢が辞めてからほぼ空席状態だもんな
木梨じゃなくても、今よりもうちょっと知名度がある人をあてないと

59: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 11:15:58.22
この人の演技は悪くなかったような気が

60: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 11:17:21.89
楽しみだね視聴率凄い事になりそう

61: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 11:17:32.80
これはネタやなw

62: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 11:18:42.97
高齢化がすごい

64: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 11:20:14.77
相棒ほとんど見たことないけど木梨がやるならちょっと見てみたい

65: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 11:20:35.47
ゲストなら良いけどさ、相棒役だったら最悪

67: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 11:22:00.67
単発ならあり

69: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 11:23:23.16
推理力ある
武術ある
行動力ある

昔は寺脇が武術担当やったのに今水谷が万能やん
このドラマに相棒っているの?

70: なまえないよぉ~ 2021/12/18(土) 11:24:06.01
年輩同士の相棒もどうなんだろうね?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1639790254/