couple_nakaii_hug

1: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:26:17.94 _USER9
 芸能レポーターの井上公造氏が17日、朝日放送「おはよう朝日です」に生出演。女優・川口春奈と総合格闘家・矢地祐介の“年内結婚”を大胆予想した。

 16日配信の「NEWSポストセブン」では2人の“白昼ハグ”写真を掲載。ともに上下スエット姿で高級百貨店に入る様子や、矢地が川口のSNS用とみられる写真を撮る様子など、そのラブラブぶりが赤裸々に報じられた。

 これに井上氏は「(川口の)この自然体がウケるんです。仕事に影響が出ない」と指摘。また川口の所属事務所について「同じ事務所だと榮倉奈々ちゃんとか菅野美穂さんとか(がいる)。結婚出産後も人気が全く衰えない。むしろアップしてるぐらい。だから、自由に恋愛させることが女優を成長させるという考えなんですね」と説明した。

 その上で「僕は川口さんの今後はこうなると思います」と告げると、モニターに表示されたのはスポーツ新聞風のイラスト。そこには「2022年元旦」「川口春奈結婚していた」「紅組司会時はすでに人妻」などの見出しが躍っている。

 これについて井上氏は「1月1日のスポーツ新聞って、誰と誰が結婚とかいうスクープ多いですよね。僕はね、紅白歌合戦の司会の時はもう婚姻届を出してて、そして、春奈ちゃんは『結婚していた』という記事が(出ると思う)」と推理。さらに「矢地くんは結婚をにおわせる発言はすでにしてるんですよ。『タイミングだ』って言ってるんで、もうタイミングでしょ。元日に更新されるユーチューブには2人で婚姻届をこっそり出すところとかを撮ってたりする」と“大予言”した。

2021年12月17日 19時48分 東スポWeb
https://news.livedoor.com/article/detail/21372468/
https://i.imgur.com/aZmCwNc.jpg










おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:28:47.48
前からずっと言われてるし別に驚かない

8: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:29:26.97
矢地との交際は周知の事実だから、
今更、結婚していましたとか言われてもそれほどでもないわな。

12: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:31:16.36
井上ゲス造は、いつまで芸能レポーターをやるの

13: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:31:21.20
別にいいじゃん
めでたいことなんだし

14: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:31:42.70
芸能人に興味ないと知らないな
誰かわからん

17: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:32:19.58
ハリセンボンの人?




18: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:33:17.26
美人て相手の顔にこだわらない

19: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:33:21.66
アンチは必死に顔デカいとか言うてるけど顔が可愛いことは否定できないのな

20: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:34:05.63
誰だよこの無名と思ったらあのスーパースターヤジさんの彼女か

23: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:36:02.60
黙っててゴメン
バレちまったか

26: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:37:24.70
ハム造まだ生きとったんか
梨本さんとこはよ行きなはれ

27: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:37:40.60
五島列島のスターやん

70: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:56:47.37
>>27
地獄炊きだっけ?
うどんがツルツルしてて美味しいね

28: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:38:19.20
仮にそうだとしても何故隠す必要がある?

29: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:38:19.73
顔はともかくスタイルは良い川口春奈

30: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:38:52.44
これ絶対に言わないで下さいよー

31: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:39:23.72
彼氏のこと隠してないし結婚しても全く驚かないな

33: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:40:01.79
ほっといてやれよ

42: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:43:09.85
>>33
いやだ

37: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:41:20.39
矢地がサトシに勝ったら結婚だろうな

57: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:51:00.94
>>37
それだと結婚出来る確率が10%未満になるんだけど、、、サトシは無理がある寝技に持ち込まれたら終わる

38: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:41:25.78
仕事やめれんな

40: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:42:46.75
映画お葬式の巨大なケツのドアップが忘れられない

44: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:44:16.50
別に結婚はいいんだけどさ、相手が格闘家というのがね
これからも働きつづけなきゃ厳しいね

47: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:46:35.44
>>44
小池栄子だってそうじゃん
女が男を食わせてもいいんだよ

53: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:48:12.97
>>47
川口ならずっと食わせていけるからな

46: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:45:48.17
サトシ強いから勝てるかな?

48: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:47:40.63
はるるんな結婚しとったんかーい

49: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:47:49.31
ヤッチくん
大晦日タイトルマッチ

52: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:48:06.73
ヤッチくん
大晦日タイトルマッチ

55: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:48:44.38
あらやだ、磯山さやかは?

58: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:51:25.25
結婚おめでとー幸せになってね

61: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:53:15.13
格闘家好きな女嫌いやわぁ

62: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:53:52.35
紅白司会だから直前に結婚発表してしまうと
触れるにしろ触れないにしろ進行上邪魔だから
元旦発表解禁ってことか

63: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 20:53:57.83
引退すると思ったら好き勝手いうとるな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1639740377/