smartphone_screen_sns_enjou

1: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:07:47.77 _USER9
 ユーチューバーの木下優樹菜(34)が16日、自身のユーチューブチャンネルに公開した動画で「タピオカ騒動」について自らの口で振り返った。

 木下は2019年、姉が勤務していたタピオカドリンク店とトラブルになり、店側に「事務所総出でやりますね」などと〝恫喝DM〟を送りつけていたことが発覚。店側は脅され精神的苦痛を受けたとして1000万円の損害賠償を求めて提訴し、木下は今年10月に地裁から40万円の支払いを命じられた。

 騒動の発端は木下が姉が務める店の開店にあたって花を贈り、インスタグラムのストーリーズで宣伝したことから。木下は当時悩みを抱えていた姉を店主が救ってくれたために、このような行動に出たとのこと。当初は店側も快く応じ、店を訪れた際には従業員たちと写真を撮ったという。

 しかし、1か月後くらいから態度が一変。「相手の方が妹余計なことしてくれたよねって」「良かれと思ってストーリーに載せた。でも、相手にとったら嫌だった」と語った。

 木下は「頼んでないじゃんって言われたらそれまでなんだけど」としながらも「キレた。悔しかったもん。それであのDM送っちゃったのよ」と振り返った。

 恫喝DMについて木下は「1回持って帰って整理してから言葉を選んで電話すればよかったなって思って」「あのDMの優樹菜の言葉はすごいナンセンスだなって思う。言うべきではなかったなってマジ思う」と猛省した。

 一方で、店側の弁護士を名乗る第三者から「夜中に『明日の午後2時までに記者会見で謝罪しないと芸能界から消す』とか、弁護士が言う言葉じゃないこと言われた」「事務所に乗り込んできてマネジャーと優樹菜の名前をずっと叫んだ」といった〝嫌がらせ〟を受けたと告白。

 このような背景もあり当初は出廷するつもりだった裁判にも周囲と相談した結果、欠席せざるを得なかったと明かした。

12/17(金) 7:30配信
東スポWeb

木下優樹菜(東スポWeb)
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211217-03868913-tospoweb-000-8-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/f145379992cd47601b2a090dbbe57c561b19e861










おすすめ記事




28: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:13:30.38
>>1
全く反省してないよな

経営者は威力業務妨害で刑事告訴してやれよ

50: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:17:06.89
>>28
またファンネル飛ばして懲りないよな

2: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:08:32.60
あかんわ

4: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:09:39.08
全然反省してないじゃん

5: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:09:44.38
「姉ちゃんの店」って嘘ついたお前が悪い

6: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:09:55.41
くやしかったんだもん

7: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:10:08.04
そういう方向で行くのか

8: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:10:47.39
ハワイのホテルで居合わせた日本人客について来んなって悪態吐いた自意識過剰婆

9: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:10:51.03
本性丸出しで草

10: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:11:10.60
それこそ裁判で訴えればいい話
嘘ばかりだな

11: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:11:21.29
さすが朝鮮人の血を引いてるだけあってしつこいなw

12: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:11:32.06
遠い過去のような口ぶりっすな

13: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:11:32.42
クズだわ

14: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:11:33.43
まだ自分を正当化したいんだな…
ダメだわこの人

15: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:11:38.76
私は悪くないw

16: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:11:54.31
頭悪っ

17: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:12:01.01
裁判で負けたのに
元タレントがYouTubeで反撃とか開いた口が塞がらない
こいつを担当した弁護士は今頃もう匙投げてるだろ

18: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:12:01.89
もう判決出て受け入れたんだろ?
その後にごちゃごちゃ文句言うとか頭宮迫かよ

19: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:12:04.95
清々しいくらいの
人間のクズやなww




20: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:12:11.23
うわ…こいつアホなのかな?

21: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:12:15.97
今さら蒸し返して自己正当化とか
反省したとは何だったのか

22: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:12:38.21
なんで自分から蒸し返すんだ、、、、、

23: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:12:50.84
キレたら「事務所総出で」なんて言っていいのかよ

24: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:13:02.04
だがしかし再生数は伸びそう

25: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:13:11.67
また裁判やりたいの?
侮辱しまくってるんだが

26: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:13:23.32
マジ思うとか34の言葉遣いじゃないだろ

27: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:13:29.74
賠償金おかわりチャンスやね
これでまた訴えられたらYouTuberとしての活動も閉ざされるだろ
やっぱあっちの血筋には法を理解する能力ないんだろうか

29: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:13:38.92
やっぱりスレたったか
この動画面白かったからなぁ
見る価値あり

42: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:15:45.76
>>29
なんで再生数伸ばしてやる必要があるんだよw

30: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:13:41.97
この炎上ネタで食って行く気か

38: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:15:17.32
>>30
炎上芸も出来てないぞこれ
例えるならへずまレベル
炎上で食うにはそれなりに頭いるからな
ギリギリセーフなラインを見極める知能ないやつが炎上商法に手を出すのはダメだ

31: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:14:02.94
まだいたの

32: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:14:06.35
ホントにやり直したいのならこんな言葉普通は出てこないよなぁ…忘れ去られるのが怖いのかな

33: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:14:09.44
言い訳する為にノコノコ出てきたのかこいつは

34: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:14:21.52
こんなの誰が見てんの?

35: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:15:04.23
犯罪者は黙っていろ

36: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:15:08.01
民事の判決出てからこれか。やっちゃいけない事の判断もつかないのか。というか言われてるだろうに
真性のバカなんだな。というかそんな「被害」があったならそれこそ裁判でやれよ

37: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:15:15.55
汚いおばたん

39: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:15:20.77
こういう終わったやつ話して大丈夫なの?

51: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:17:19.27
>>39
ダメ。当たり前にダメ。普通に弁護士に言われる
ただ大抵のヤカラには言葉が通じないからたまに言うヤツがいる。で、原告に余裕があれば再度訴えられる

40: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:15:34.42
https://www.excite.co.jp/news/article/Tablo_tablo_15690/
「辞めると言った後に、合鍵でお店に入って書類など持ち出したりしてたらしく、さらに給料すぐ清算しろと催促され、普通ではありえませんが、支払ったら、今度は給与明細をすぐ出せ! と。そして送られてきた何通ものメッセージがあります」「お姉さんの行ったことに対して木下優樹菜さんが圧力をたくさんかけてるんですね。事を荒立てて、事務所総出で週刊誌に売るとか、弁護士とか」

41: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:15:40.13
オバサンなのに名前呼びしてるの…?

43: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:15:47.41
一番ダメな触れ方しちゃったw

44: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:15:47.74
いい歳して名前呼びかよ
あと全部脚色やん

45: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:15:56.90
木下のおかげで繁盛したんじゃないのかな?
それが嫌だったの?
dmの件は木下が悪いだろうけど
ことの発端がいまいちわかりにくい

46: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:16:02.71
嘘言ってんなよ

47: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:16:30.37
記者会見で謝罪しないと芸能界から消すだの
事務所に乗り込んで名前をずっと叫ぶだの弁護士がそんな嫌がらせするか?
つーかなんで今頃そんな情報が出てくるんだよw

52: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:17:20.15
>>47
やり方が893で草

70: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:18:58.10
>>47
多分だけど自分とこの弁護士が相手にしたことをなぜか自分がされたこととして語るお決まりのあっち系ムーブだろう

実際は木下側の弁護士が
謝罪しまいと消すとか店に乗り込んで云々とかしたんだろう
まさに事務所総出ってやつ
プラチナムの顧問弁護士とかほぼ反社お抱えみたいなもんだし

48: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:16:37.81
一回持って帰って言葉選んでも同じことやってそうw

49: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:17:06.32
もうやめろよ
フジモンがかわいそうだ

55: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:17:33.60
全く反省せずに相手を再び攻撃しているのか
むちゃくちゃな奴だな

56: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:17:40.96
嘘くせえ

57: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:17:41.60
どう言い繕っても脅迫です

58: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:17:44.96
反省したんじゃなかったっけ(笑)

59: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:17:46.17
炎上系にシフトする気なんかね

60: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:17:50.06
まーたファンネル飛ばしてるよ
死ななきゃ治らんってやつだなこれ

61: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:17:55.90
は?判決後にこれダメなんじゃ

62: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:17:57.39
なるほど、言葉を選べば大丈夫だったのか

63: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:17:57.76
キレるおばたん

64: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:17:59.07
事務所総出というワードが強過ぎて

65: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:18:05.53
欠席の理由を話したら敗けだよ
最後まで自己弁護かいな

66: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:18:07.42
精神年齢小学生かよ

69: なまえないよぉ~ 2021/12/17(金) 09:18:33.10
これ、弁護士としては名誉毀損になるよな。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1639699667/