ihan_tousatsu_camera

1: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:02:08.35 _USER9
今年7月にカリスマシンガー・PORINと深夜のホテルでの〝密会〟が報じられた歌手の小沢健二。そんな彼の〝近影〟にファンが衝撃を受けているようだ。

話題となっているのは、12月8日配信の『文春オンライン』の記事だった。そこには、PORINがボーカルを務める『Awesome City Club』が大晦日放送の『NHK紅白歌合戦』に出場できた理由が記載されている。記事によると、NHKはテレビ離れが進むコア層の視聴率を改善するため、出場アーティストの世代交代を年々強く意識。局的にも『Awesome City Club』の紅白出場は、倫理的な観点から葛藤があったというが、若年層獲得のために起用したようだ。加えて、記事内では小沢とPORINの不倫疑惑が浮上した当時の〝ホテル密会〟の経緯を振り返った。

ここまでは特に目を引くような情報はないが、ファンが注目したのは小沢の近影だった。写真の小沢は、黒いジャケットに、くすんだオレンジ色のニット帽を着用。目の下の皮膚は遠目から見ても分かるほどたるんでおり、心なしかクマも濃くなっているように見えた。

小沢健二の近影にショックを受けるファン
この写真に、ファンからは

《おじいちゃんみたい…》
《なにこの写真。邪悪なスナフキンみたい》
《石田純一かと思った》
《童顔でかわいい人だったのに…HURINよりショックだわ》
《お、おじいちゃんだよね…? 時の流れは残酷…》
《こんなおじさんになっても若い女が寄ってくるんだなって別な意味で感心してしまったわ》

など、驚きの声が上がっている。

「小沢が〝渋谷系の王子様〟とチヤホヤされていたのは、もう20年以上も前のこと。今年53歳なので、かつての栄光を語るには無理があるでしょう。小沢はコンスタントに自身のインスタグラムを更新していますが、マスクを着用した写真ばかりだったので、それほど老化が目立たなかったのかもしれません。不倫疑惑については判然としないままですが、酒を買い込んでホテルをハシゴしたということで、《グレーでしょ》といった声が圧倒的。もし事実だとしたら、色んな意味でファンもショックでしょうね…」(音楽誌ライター)

小沢にもう一度華やかな光が当たることはあるのだろうか。

https://myjitsu.jp/archives/320988


画像
https://pbs.twimg.com/media/FGSiZFWVIAM7iLg.jpg










おすすめ記事




70: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:11:34.17
>>1
53歳のシワじゃないな
ムッシュかまやつかと思ったわ

2: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:02:23.15
!?(゚〇゚;)マ、マジ...

3: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:02:55.31
こんなもんだろ、としか

4: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:03:20.19
古田新太

5: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:03:26.81
年相応やん

6: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:03:27.90
元々貧相なネズミみたいなブオトコだっただろうが

7: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:03:33.51
木更津キャッツアイにいそう

38: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:07:43.72
>>7
オジーな、似てる

8: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:03:39.82
タレントでもすっぴんならこんなクマのやついるから

9: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:03:43.30
ドッキリグランプリのシリコンマスクだろ

10: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:03:47.31
50過ぎてんだろ?こんなもんやで

11: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:04:04.58
浮浪者にしか見えない

12: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:04:22.07
若い時かわいいとちょっとこうなるよな

24: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:05:52.53
>>12
童顔は年取るとキツいよな

13: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:04:33.54
元からこんなんじゃん

14: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:04:38.88
叔父さんそっくり

34: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:07:07.33
>>14
じゃあ叔父さんって若い頃は・・・

15: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:04:53.50
格好悪いふられ方の一発屋

16: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:05:04.18
えっ?
イメージ通りだけど

17: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:05:11.45
邪悪なスナフキンて金谷ヒデユキのことか

37: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:07:31.06
>>17
金谷は「地獄のスナフキン」
海砂利水魚が「邪悪なお兄さん」

18: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:05:36.65
若い頃のイケイケ感すげえなあ こんな爺になるのか




19: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:05:36.86
うんこ食わせてドロップキックの人に似てきたな

20: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:05:40.65
カワイイ系の顔は、老化するほど駄目になる
老け顔の人は、老化と共に若返ったり、追い付いて整い出す

安達祐実みたいなのは稀有だ

21: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:05:41.21
ムッシュやんけ

22: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:05:42.37
おじいちゃんやん

23: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:05:50.48
ハゲるし垂れる
皆同じ

25: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:05:55.42
地獄のスナフキン+邪悪なお兄さん÷2が今のオザケンかよw

26: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:06:11.57
内藤陳さんにも見える

27: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:06:12.42
これじゃ西成系の王子様やん

28: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:06:30.02
>>132
日本も銃社会だったら、君がこんな内容を書き込むまで生存してたかわからないのにな

29: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:06:42.14
そりゃみんな歳はとるんだから

30: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:06:53.92
イメージが90年代で止まってた

31: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:06:57.99
東大なんだろ。
もともと勉強できるタイプの奴って頭もでかいし
若い時から平均的な奴より老けてるよな。

32: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:06:58.26
田舎でトラック乗り回してる爺に見えるわ
なんか悲しくなるなあ

33: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:07:02.60
盗撮された上にこの言われよう。
有名税も安くないね。

35: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:07:14.63
童顔は老けると悲惨な顔になるからな…

36: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:07:17.77
かまやつみたいなブルドッグジジイになってるじゃんw
若い時も薄いオードリー若林みたいだったけどな

39: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:07:57.94
ダンスフロアに〜華やかな光、僕をそっと包み込むハーモニー〜

40: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:08:01.43
女相手なら婆だのもっとひどい罵詈雑言浴びせるくせに男相手だと大人しいなお前ら

41: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:08:37.87
53歳だったら年相応だろ

42: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:08:39.77
Oh!爺w

43: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:08:39.98
しかし53でもかなりの老け顔 70ぐらいに見えるわ

44: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:09:16.48
ヒロトもガリガリのおじいちゃんになっちまったしなあ

45: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:09:19.86
パッチ送ってやれよw

46: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:09:24.28
てか写真がオシャレなの凄くないこれセブンイレブンだろ
ニューヨークの街角みたいじゃん

47: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:09:27.97
若いときはこの人こそ
今どきの若者の代表みたいなルックスだったのにな…
まじ古田新太みたいでショック

48: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:09:39.43
そもそもここ10年見かけないんだが

49: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:09:39.51
禿げてるしな

50: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:09:40.45
男って歳とると爺さん顔になるか婆さん顔になるか分かれるよな。
婆さん顔だと結構いけるんだけど
この人は爺さん顔になってしまった。

51: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:09:48.15
ファンも自分の顔を鏡で見てみろよ同じように老けてるから

52: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:09:59.52
>>132
そうはいっても芋ってなかなか旨いぞ

53: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:10:01.05
朝生とかに出てきそう

54: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:10:16.24
この人大嫌いだったわ

55: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:10:17.20
つ鏡

56: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:10:22.88
ビッグボス、フェイスリフトしてやってくれ

57: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:10:25.59
小山田くんといい元フリッパーズ受難の年だな

58: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:10:34.74
父親、叔父によく似てるね

59: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:10:44.67
鏡見ろよー

60: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:10:44.66
王子様が・・・想像以上に老けてた。
しかし芸能人は気の毒だな、勝手に写真撮られて金儲けされて老けたとか言われるなんて。

61: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:10:50.74
Oh ベイビー

62: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:10:55.21
53ならこんなもんだろ

63: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:11:04.88
誰よ

64: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:11:12.78
やっぱり吉川晃司最強ってことでOK?

65: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:11:16.35
俺も52歳だわ。
こんな感じの服着てるが、
世間的には
じーさんに見えるんだろうな。。

66: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:11:22.21
邪悪なスナフキン

67: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:11:22.65
ワクチンでより老けて見える。

68: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:11:28.42
見た目が古田新太だろ。

69: なまえないよぉ~ 2021/12/13(月) 22:11:32.59
若い頃からほうれい線深い奴は一気に老ける


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1639400528/