warai_koraeru_girl

1: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 23:28:42.91 _USER9
 「とんねるず」石橋貴明(60)がホストを務めるフジテレビ「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」(11日午後9・00)が今年も放送される。「ダウンタウンは…」「フジテレビは最近…」など“石橋節”全開で番組をPRした。

約20年間にわたり放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナーとして定着したシリーズ。現在は特番として1年に1度放送されている。

 今回の収録を受けて石橋は「今年もたくさんのスターが生まれました。特に女性の活躍が目立った」と満足げ。早くも来年大みそかの放送を見据えており、「次からは大みそかにやりたい。だって日本テレビはダウンタウンが『笑ってはいけない…』をやらないんでしょう。我々は痛みを伴わない笑いだよね」とニヤリ。同局が希望退職者を募っている時事ネタにも触れ「久々にフジテレビに来たら、早期退職を集めていましたね」と語り笑いを誘った。

 今回からは新たに、お笑いコンビ「アンタッチャブル」がMCを務めた。柴田英嗣(46)の仕切りについて石橋は「さすがでした」と評価。ただ、柴田がかねて女性トラブルで芸能活動を自粛していたことを踏まえた上で、石橋は「苦労を知って一皮むけたね」とねぎらった。

 相方の山崎弘也(45)も慌てつつ「だって刑務所に入っていたもんね」と水を向け、柴田も「僕はかなり早くソーシャルディスタンスを保っていました」と苦笑いを浮かべた。

 石橋にとっては10月に還暦を迎えてから初の収録。長年同局の番組でモノマネを披露していたエグゼクティプロデューサーの“ダーイシ”こと石田弘氏を引き合いに「(石田氏が)還暦の時にパーティーをやったんですが、その時に60歳ってすごいと思いました。まさか自分がその年になって、石田弘がまだ生きているとは…」とジョークを飛ばした。

 番組は今も視聴者に愛されている。石橋は「来年の良いスタートになれば。新型コロナとかもあったけれど、年末はこれを見て大笑いしていただいて、2022年に向かっていただきたい」と呼び掛けた。


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/12/09/kiji/20211209s00041000178000c.html










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 23:30:33.66
今日は、おとなしかったね

4: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 23:30:56.07
石橋コメントがつまらなすぎて要らないのよ
まっちゃんとの差よ

10: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 23:34:34.93
>>4
松本もつまんねーだろ

33: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 23:49:46.94
>>4
どっちも老兵
去れ

6: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 23:32:33.24
言うても今もこうしてスターでしょ

宮迫さんとは違う

8: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 23:33:58.54
石橋レシピ5時間とかの方がいけるだろ

9: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 23:33:58.85
落合やる製薬会社の人が仕事辞めててびびった

11: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 23:34:46.63
ダウンタウンのギャラも払えないテレビ局がもっと高いとんねるずのギャラ払えるわけないだろ




12: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 23:34:47.83
バナナマンはリストラかよ

13: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 23:34:50.26
松本は自分で滑ったり噛んだりしてるのに他人には厳しい老害だろ

14: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 23:35:02.05
フジもどのツラ下げて石橋呼ぶんだろうね、需要があると思うなら番組持たしたれよ

15: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 23:35:37.26
もう色々露出しても大した事言えないが広まるだけという・・・

16: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 23:35:56.56
韓国ネタを30分ごとに4回やるのやめてくれ

17: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 23:37:08.80
フジテレビの社内ネタすきだねえw

18: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 23:37:48.68
人数増やし過ぎてつまんないの多すぎ
やっぱ特番の1コーナーくらいの尺がちょうどいいわ

19: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 23:38:01.63
関根さんとノリさんとバナナマンが居なくなったんだっけ?

20: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 23:38:54.83
>>19
この番組が自然消滅しそうだな

36: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 23:55:41.45
>>19
ギャラの問題だろうね
それで一人だけ残してあとは入れ替えた
石橋はあんまり面白いこと言わなかったけど石橋が居なかったら違う番組になっちゃうから仕方ないな

52: なまえないよぉ~ 2021/12/12(日) 00:09:08.15
>>19
居なかったからか快適だったわ
そいつら全部いらねえ

23: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 23:42:36.00
みょーちゃんてやつがいらない

27: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 23:45:43.32
>>23
つまらんけど尺稼げるから重宝されてるんだろな

58: なまえないよぉ~ 2021/12/12(日) 00:12:57.77
>>23
出てきたらミュートにする習慣がついた

67: なまえないよぉ~ 2021/12/12(日) 00:22:17.42
>>23
いらんよな。
長いし謎のうたもウザい

24: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 23:43:38.75
比べてないから気にしなくていいよ

25: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 23:43:39.93
藤原竜也のSKY株式会社のクオリティは凄かった

28: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 23:45:55.42
石橋と松本はお互いちょいちょい触れるね
>>25
あの声にはびっくり

26: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 23:44:01.06
「笑ってはいけない」にも通じるが年々つまんなくなってるよな、「細かすぎて伝わらない」さぁ
今回は歴代最低じゃない?何でもアリ過ぎて質が低下しまくり

29: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 23:46:01.87
モノマネとか見ん

30: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 23:46:33.72
松本は裸の王様
つまんないのに共演者スタッフが忖度で愛想笑いしてるの丸分かり

31: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 23:48:24.78
満島ひかりはいい人なんだろうなって思った
前回の本田翼と同じく面白いことは一つも言わなかったけど

32: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 23:48:53.24
シブがき隊が優勝だと思ったのに…
(´;ω;` )

34: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 23:51:02.22
バットナイスを久しぶりに見れた

35: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 23:53:33.56
2億4千万も年1でやってくれ

37: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 23:56:29.88
年末の特番かと思ったら
もう終わったのかよw

39: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 23:58:30.92
いいなもっと煽ってほしい

40: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 23:58:33.33
マンネリ感も漂ってきてるし有吉とか似てるのか微妙なやつもちょこちょこいるが
面白い人まだ何組かいるから楽しめる
バナナマンよりはアンタッチャブルの方が細かすぎてに合ってるとは思った
しかし石橋あんま喋らなくなったな大丈夫か?

64: なまえないよぉ~ 2021/12/12(日) 00:20:22.86
>>40
前はボタン押す係も石橋だったのにボタンを取り上げられてたな

41: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 23:59:15.68
あ 忘れてた

43: なまえないよぉ~ 2021/12/12(日) 00:01:32.06
この番組でもちょん推ししてるから

44: なまえないよぉ~ 2021/12/12(日) 00:02:40.73
ハマタと共演しろ

45: なまえないよぉ~ 2021/12/12(日) 00:02:53.16
初期は有田と関根だったからな
もうそんなギャラは出せないだろうけど

46: なまえないよぉ~ 2021/12/12(日) 00:03:04.17
博多華丸が優勝した頃が一番おもしろかったかなぁ

47: なまえないよぉ~ 2021/12/12(日) 00:03:44.39
石橋テレビで使えるんか
声ガラガラだぞ

48: なまえないよぉ~ 2021/12/12(日) 00:03:59.52
バナナマンにすら逃げられたか

49: なまえないよぉ~ 2021/12/12(日) 00:05:52.60
YouTuberがテレビに出れて調子こいてらぁw

50: なまえないよぉ~ 2021/12/12(日) 00:06:51.74
アンタだけで良かったな。石橋がいらない存在に思えた。時代だな、リアルにオワコン

51: なまえないよぉ~ 2021/12/12(日) 00:07:37.44
今日のはつまらなかった

66: なまえないよぉ~ 2021/12/12(日) 00:21:32.76
>>51
頭15分だけ見てたけど何回か爆笑したわ
エンケンはもう喋る前から見てて笑う
昔いた佐藤浩市の真似のやつっぽくていいわ

53: なまえないよぉ~ 2021/12/12(日) 00:10:34.57
石橋なんも面白くないな
松本はまだ笑える時あるんだけどな

54: なまえないよぉ~ 2021/12/12(日) 00:10:48.61
木梨は中井貴一と歌ってたな

55: なまえないよぉ~ 2021/12/12(日) 00:10:57.51
細かすぎてよりもマネモノやってほしい、関根小堺天海祐希の

57: なまえないよぉ~ 2021/12/12(日) 00:12:23.69
>我々は痛みを伴わない

今まで自分だけは痛みを伴わないように番組作って来たじゃん

60: なまえないよぉ~ 2021/12/12(日) 00:15:49.81
必ず韓国ネタぶっこんで来る。在日テレビ局の悪ふざけ番組。
こいつら韓国出さなきゃ死ぬのかよ

61: なまえないよぉ~ 2021/12/12(日) 00:16:13.27
とんねるずの二人必死すぎてきついね
引き際は正しく

62: なまえないよぉ~ 2021/12/12(日) 00:16:51.45
2時間のバラエティなんて久しく見ないけど
これは見れた。
藤原竜也のSKYなんとかが良かった。
いかにも視聴者層とマッチするWBSとかモーサテでよく見るのよね。
たかが会計ソフトで、会社の生産性がそんなによくなるもんでもないのに
大げさなCM

65: なまえないよぉ~ 2021/12/12(日) 00:21:02.61
今回はほんとにつまんなかった
よくあれで爆笑できるよな満島

68: なまえないよぉ~ 2021/12/12(日) 00:22:30.57
大分県中津城のからくり人形ってめちゃ地元www

70: なまえないよぉ~ 2021/12/12(日) 00:22:44.78
オーディションしたのかな かなり低レベルだったよな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1639232922/