paparacchi

1: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 14:39:21.50 _USER9
 9月30日で23年間所属した大手芸能事務所を退所した片瀬那奈(40)。だがその新たな船出は、順風満帆とはいかないようだ。

「7月には、IT企業を経営していた同棲恋人がコカインの所持で逮捕されました。その際に片瀬さんも家宅捜索や尿検査を受けたのですが、なぜか事務所には『家宅捜索も尿検査も受けていない』と虚偽の説明をしていたのです。そのため事務所は信頼関係が破綻したと判断し、契約解除に踏み切りました。

 片瀬さんの尿検査の結果はシロだったと報じられていますし、女性セブンの直撃に対しても『“私がここにいること”、それが真実です』と“疑惑”を否定しています。

 しかし彼女の周りには違法薬物に手を出す人間が多いため、テレビ局からは『怖くて使えない』といった反応も出ています」(テレビ局関係者)

 だが再出発が難航しているのには、別の理由もあるという。

「もともと彼女の撮影現場での姿勢には、疑問を抱かざるを得ませんでした。

 ドラマの現場では皆さん、集中しています。多少の雑談などはあるものの、ふつうは台本を読んだりして真剣な表情で演技に取り組んでいます。しかし彼女は現場でずっと喋りっぱなしなんです。

 ハイテンションでバカ話で大騒ぎしていて、『話の合う奴がいないよ!』と不満を漏らしていたことも。まるで現場に遊びに来ているかのようで、いつも自由に振舞っていたのが印象的でした。

 台本の覚えも良くなかったですし、滑舌も良いとはいえなかった。女優として大成するために、しっかり練習しているという感じではありませんでした。だから独立したと聞いても、オファーを出したいと思えないのです」(別のテレビ局関係者)

 女優復帰はいばらの道のようだ。

12/11(土) 11:21
SmartFLASH

片瀬那奈「話合う奴いないよ!」と大騒ぎ…再出発難航にあった“現場での問題行動”
10月、本誌直撃に蚊の鳴くような小さな声で「ごめんなさい」と口にした片瀬那奈
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211211-00010004-flash-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/100b9bb8448b9bb553d773c5bb5e26e708aa5798










おすすめ記事




33: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 14:58:38.61
>>1
これ、自宅前?ドアが安っぽいナ、金欠?(つд
妹が急病~レポーター凸の時のロ十妹姉の家みたい。陳腐な玄関で庶民的な集合住宅だったw

42: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 15:03:33.12
>>33
ずっと笹塚のアパートみたいなのに住んでるらしいよ
男に貢いじゃうんだろうね

39: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 15:02:15.96
>>1
頭悪そうだもんね
黙ってじっとしてられない
授業中に手紙回してくるタイプだな
ママになってもどうでもいい事でグループLINEやインスタに投稿してきそう

57: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 15:20:00.96
>>1
なんでこのひととりあげているかわからない
どうでもよくね?
薬やってようがやってなかろうが
どこかに影響力あるか

58: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 15:20:27.72
>>1
もうじき女優K薬物逮捕かな

7: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 14:44:03.05
ヤンチャなお姉さん

8: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 14:44:31.32
ザ・都会育ちでモデル上がりの美人芸能人

9: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 14:44:35.20
そりゃシャブの話しなんか誰もついていけませんわ

10: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 14:44:37.47
もう結婚すればええやんと思ったけど
相手が麻薬で捕まったんやったか

11: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 14:45:03.59
ハイテンションの時はキマっている時

28: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 14:52:08.05
>>11
と思われても仕方ないわな
こいつオワコンやな

13: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 14:45:36.53
やたらとハイテンションで喋りまくって落ち着き無いって、怪しくない?
って思わせる記事だね

14: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 14:45:42.63
つまり研音のおかげで女優の仕事があったと言いたいのですね

15: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 14:45:49.48
ばかうけ

16: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 14:46:37.91
これはやってますね




17: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 14:46:58.92
ずっとハイテンションで馬鹿話…
こういう行動は普通のやつはやらん
だから怪しまれる
白じゃなくて黒に近いグレーだよな

18: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 14:47:11.51
女優さんなの?そもそも

19: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 14:47:22.74
歳取って需要なくなっただけじゃないのか

20: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 14:47:55.94
周りの人間関係一掃して身綺麗にしなきゃムリ

23: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 14:48:20.97
非公式ばかうけアンバサダー

24: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 14:48:36.21
そこで噂されるのがヘアヌード写真集発売です

25: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 14:49:24.23
>滑舌も良いとはいえなかった
うんまあw

26: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 14:50:04.58
覚えが悪いのに雑談しているのはさぞイラつかせただろうな

27: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 14:51:21.86
デスノートの時がピークだった

29: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 14:54:51.94
で片瀬那奈演技うまいよね
特にコメディとか

31: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 14:56:27.07
クスリ常習者の兆候である感情の起伏と突然のハイテンションを見せる
なぜ捕まらないのか不思議

32: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 14:57:20.33
ばかうけのCMに使ってやれ

36: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 14:59:41.15
変態仮面の演技はめちゃくちゃよかった

37: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 15:00:20.21
だ・い・す・き!♥
愛嬌ある女だから見逃してやれよw

38: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 15:01:50.39
やってないわけないのに、何で検査パスできたんやろな

40: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 15:03:08.66
好きなナナを選べよ
清野菜名、小松菜奈、榮倉奈々、森七菜、片瀬那奈、髙木菜那、木の実ナナ、MAX NANA、菜々緒、水樹奈々、岡田奈々、夏目ナナ

62: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 15:24:40.67
>>40
相川七瀬を入れろよデコスケ

41: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 15:03:29.26
片瀬を擁護するわけじゃないけど
大手のプロダクション辞めた途端にネガキャンされるのは相変わらずなんだな。腐ってる業界だな。

48: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 15:13:31.73
>>41
これは事務所がやってるわけじゃなくて記事抑え込んでくれる事務所がいなくなったというのが正しいだろ

52: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 15:17:52.55
>>41
守ってくれる所がなくなったんだからしょうがないよそういえ昔米倉涼子も昔から似た騒動有ったけど事務所が続報完全に抑え込んだな

55: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 15:19:46.40
>>41
でも仕方ないよ。
仮に芸能人を続けていて、CMとかドラマに出ていた時に薬がバレたら違約金なんぼ取られるのよ。
本人は全く薬に手を出していなかったとしても薬を好きな人と付き合っているということだけで避けられると思うけどね。

44: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 15:06:07.07
40歳でそれはキツいよな
絡まれた若手はどう接していいか困るだろ

45: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 15:06:26.89
女優業は片手間な片瀬那奈

47: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 15:07:23.65
足は長いんだよね
ホントそれだけは菜々緒より足綺麗

49: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 15:13:51.43
やはり・・・

50: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 15:14:42.48
クラブDJやってるじゃん

51: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 15:16:16.24
これからDJやるんでしょ?
女優関係ないじゃん。

53: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 15:18:07.46
えーそんな感じの人だったのか
沢尻と合うはずだわ
どっちも見た目や演技は好きなのに残念人間

56: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 15:19:57.35
ウシジマくんに出てたけど牛嶋や柄崎よりはるかに背が高いし強そうだったなw

65: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 15:27:40.65
思うけどこういう下げ記事も今更にしか聞こえんわ
ならもっと早く書けよとしか
事務所首になったからわざわざ書かせてるようにも見えるし

66: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 15:27:47.73
この人が出てくると途端に作品が安っぽくなる感覚がずっとあった

67: なまえないよぉ~ 2021/12/11(土) 15:28:49.08
私この人すぎだった
演技うまかったし美人だし
叩かれすぎ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1639201161/