seikou_banzai_woman

1: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 15:27:25.64 _USER9
 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、タレントの矢口真里(38)が10日までに自身のインスタグラムを更新。突然の思わぬ出費を明かした。

 「震えました。今まで色んな一番くじを何度引いたか分かりませんが、初めてラストワン賞のチャンスが訪れました!!!」とはじめ、「昨日から始まったどうぶつの森の一番くじ。今日コンビニに行くともう後わずか7枚。・・・7枚ですと!?ラストワン賞のチャンス!!しかもA賞も残っている!!めちゃくちゃ大チャーーーーーンス!!!」と狙っていた一番くじが残りがわずかでラストワン賞をゲットできるチャンスが訪れたと説明した。

 「少しの間レジのお姉さんと話しながら(他にお客さんいなかったんで)悩みましたが、これはやるしかないでしょう!!突然の思わぬ出費となりましたが、A賞のたぬきちさんのキッチンタイマーやラストワン賞のジョニーのぬいぐるみやお皿やスプーンもめちゃくちゃ可愛くて大興奮でした」とお目当ての景品をゲットできたことを報告し、ぬいぐるみと寝そべるショットを公開した。

 最後には「皆さんはラストワン賞まで何枚までだったら引きますか?私はギリギリの数字でしたが」とした。

 フォロワーからは「おめでとうございます」「可愛すぎです」「やはり、この女持ってるな」「ラッキー」「めちゃくちゃ悩みますよね」「すげえええ!」「まりっぺ運強すぎ」「引きの強さ持ってますね」という声が寄せられた。

12/10(金) 14:57
スポニチアネックス

矢口真里 コンビニで訪れた大チャンス…突然の思わぬ出費も「これはやるしかないでしょう!!」
矢口真里
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211210-00000194-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/40b488c18739db1fe0e986f0bf68e5e2278a45e2










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 15:28:42.72
取った景品はクローゼットにしまってます

45: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 16:15:10.27
>>2
もう許してやれよw

64: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 17:09:27.79
>>2
いい加減寒いよ

4: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 15:30:09.77
さすが芸能界一の一番くじマニア

6: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 15:30:37.77
YouTuberなら頭から最後まで引く勢いだろうに庶民的な話題やな

8: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 15:31:27.15
矢口真里   38かよぉ

10: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 15:32:07.52
一番くじって転売屋しか買ってないイメージ

11: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 15:32:20.34
矢口の場合
「これはヤるしかないでしょう!」だろ

12: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 15:32:35.25
あと何枚かわからないようになってね?

20: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 15:37:35.73
>>12
うちの近くだと残り一桁までくると表示してくれてるっぽいかな
最初から残り100枚ですとか200枚でーすみたいなのは無い

13: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 15:32:47.93
アゲマンだからねこの人は

14: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 15:33:20.11
残り枚数わかるなんて

31: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 15:49:38.25
>>14
今はわかる

38: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 16:06:41.39
>>14
店舗によっては、出たくじ貼り付けてたり
商品が棚に並んでると残りわかるし

15: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 15:35:07.33
今まで色んな一番くじを何度引いたか分かりませんが、のくだりで例のマニアックうんぬんのやつを思い出したわ




16: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 15:35:24.25
矢口はガチヲタだからな

17: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 15:35:57.51
庶民いてるなw うれしいのかw

18: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 15:36:06.14
(・∀・;)あれ当たり抜かれてたりしないんだね

22: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 15:39:55.68
全部買えよ

25: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 15:40:50.49
取りたがりだなぁ

26: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 15:40:54.63
これって結構マニアックですよね?!

28: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 15:45:05.00
一番くじって引いたくじの貼り付け表を客の見える位置に貼るようになってるから残りは分かるよ

32: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 15:50:22.61
今1回500円じゃないんだな
びっくりした

35: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 15:55:51.83
ラストセブンじゃん。

36: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 15:58:50.99
残り分かるようになってて一桁だったら悩むねぇ
買出しの途中とかだったら帰りにまた寄って減ってたらGoかな

40: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 16:09:17.76
早めに当たりが出たら残りのクジが売れなくなるからいい賞のクジは後から足してるんだよね

59: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 16:56:22.25
>>40
インチキをやると一番くじの販売元や版権元にも迷惑が掛かるから
くじがお店に来た時点でA賞も最低の賞も全部混ざってる状態で
そう言うインチキは出来ない状態になってると思いたいけどね

62: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 17:08:50.28
>>59
クジは全部繋がった一枚の紙の状態でくるよ
切り取り線がついてて簡単に貼らせるようになってる
どんな順番で印刷されてるかわからないから店員でもどのクジが何賞か開けるまで分からない

42: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 16:11:00.88
かっこいい人が靡いてくれたから「これはやるしかないでしょう!!」ってなって
不倫したんですね

46: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 16:15:28.32
ってか
矢口でもアラフォーか
ヤバい俺も歳とるわけだわ

49: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 16:24:45.83
ぶっちゃけ、矢口のキャラは嫌いじゃない

50: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 16:28:33.72
ラストワンまでの枚数わかるのか
じゃあいつから残りを買い占めるかのチキンレースなのか

51: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 16:33:37.70
劇団ひとりと何かの番組に出演していた
あの頃が矢口の最後のピークだったんだな

52: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 16:38:13.57
残り7枚でA賞残ってるって状況が羨ましい

53: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 16:40:15.43
と思ったけど、ぶつ森のも意外と人気らしいので
このお店は残り1桁になったら残り枚数を発表するって感じだったのかな
前の人が買ったときは残り2桁だったから発表してないで、その人が帰って
数数えたら7枚だったので発表して、それを見つけたみたいな

60: なまえないよぉ~ 2021/12/10(金) 17:05:26.79
ラストワン賞考えたの大正解だね。
クジなのに売れ残りがない


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1639117645/