biyou_sengan

1: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 22:54:34.61 _USER9
 女優の牧瀬里穂(49)が5日放送の日本テレビ「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)に出演し、こだわりの美容法を明かした。

 49歳でも変わらぬ美しさが、公式SNSなどでも話題を呼んでいる牧瀬。デビューまもない10代から30年来の付き合いがあるヘア&メイクアップアーティストの山本浩未さんはVTRで「化粧水を使ったローションマスクっていうのを、ずーっとやっていて、1本のローションを5日とか1週間くらいで使い切る」と牧瀬の“美の秘密”を明かした。

 山本さんはさらに「コットンをひたひたに浸して、コットンを割いてペタペタと(顔に)貼る。それを顔中に貼って、しばらく置いて乾いてきたら追いローションをしてみたいなことを朝晩してる」と詳細に説明。

 「本当ですか?」と聞かれた牧瀬は「はい」と頷いた。「追いローションを直接コットンに染み込ませるって感じなんですけど、ゴミ箱を開けると空き瓶が溜まってくる。家族が『化粧水、飲んでるの?』って言われて」と心配された。「そんなわけない」と否定したが、化粧水の空き瓶の多さに「お風呂が化粧水なの?」と疑われたことを語った。

12/5(日) 22:47
スポニチアネックス

牧瀬里穂、化粧水を週1で1本使い切る 溜まった空き瓶に家族が心配「化粧水、飲んでるの?」
女優の牧瀬里穂
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211205-00000306-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/742a7595af65436fccc379e0e724930e650ae6a7










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 22:55:28.23
ヒューヒューだよ

7: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 22:59:30.71
高級化粧水をバッシャバッシャ使ってるだけだろ
芸能人だし、それぐらいいいだろw

8: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 22:59:32.41
イキってたな

9: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 22:59:42.28
必死なババア見ると悲しくなるね
おっさんが若作してるの見て痛いと思わないのかなこういう人は
おんなじ事なのに

62: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:27:58.60
>>9
いいじゃん別に

11: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:01:22.62
3Mの中では牧瀬が一番良いなあ
今も綺麗だし

58: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:26:34.70
>>11
3Mって誰と誰と誰よ

69: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:30:04.79
>>58
牧瀬、宮沢、観月

70: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:30:12.25
>>58
マドンナ
マイケルジャクソン
ミックジャガー

12: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:02:04.85
3Mてセロテープかよ

13: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:02:11.04
やっぱ公表してねぇ

14: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:02:18.17
飲むうように塗れ

16: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:03:00.67
地元福岡のCMではじめて見た時、メチャクチャ可愛くてビビッた記憶。
橋本環奈みたいにすぐさま全国区になった。

17: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:05:10.58
ナイナイ岡村がふんどしに火つけて走ったりする年越し特番でなぜか毎年ゲストがこの人だったな

28: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:11:18.84
>>17
なつかしい
リアクションよかった記憶

19: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:05:34.05
化粧水は高いのをチビチビより安いのを大量に使うのが正解

20: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:06:36.92
全力で老化に逆らうとそうなるんだろう




21: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:07:35.45
テレビ見てた
今でもすごく綺麗だけど
結局金次第だなとしか思わなかった

22: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:07:44.95
「いやあああ!私の肌が!美しさが!若さがぁ~っ!(ジョビジョバババァ~ッ)」

23: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:08:23.91
牧瀬里穂の名前を聞くと今でもJR東海のCM思い出すわ

24: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:09:15.00
この人のファースト写真集未だに手元にあるわ
抜きどころ一切無いから美品だぞ

25: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:10:03.11
クリスマスのステマだろ

26: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:10:34.78
ライディーンみたいになったな

27: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:11:01.19
女優やモデルにとっては仕事一つ

29: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:12:31.00
正直その年齢で引退もせずテレビに出てくる厚かましさというか根性は
ある意味羨ましい一方、
昔の人呼ばなければやっていけない今のテレビの人材不足とコンテンツの貧しさを感じる。

30: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:12:33.62
資生堂から出ていた肌水は間違って飲む人がいたから発売禁止になった話もあったな

31: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:13:19.24
中谷美紀も米倉涼子も一日で化粧水一本使うらしいね
化粧水たくさん使っても肌に入らないとか言われてるけど
本当にそうなら誰もやらないよね

34: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:14:28.88
50歳にもなると肌は砂漠
化粧水を撒いても撒いてもすぐ乾く~

35: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:14:43.22
化粧水じゃなくてハイシーLを飲んで効いてるんでしょ

37: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:14:47.64
伝説の処女

43: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:16:58.30
男だったら乗ってみな!

44: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:17:17.87
元々老け顔だったからいい歳の取り方をしたね

46: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:18:06.32
BBAは大変なんだよ
若いときは気にしないが

47: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:19:49.56
100年名家観ると良い感じに年取ったと思う

48: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:20:17.02
同時期に出てきた観月ありさなんかと比べると
わりとすぐ売れなくなったよね。
この頃の人は今の若い人にはないパワーがあるけど
とんねるずと一緒でもういいよ感はある。

49: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:20:49.26
化粧水は適度に肌につけて
乳液や保湿クリームでコーティングして
水分の蒸発を防ぐのが基本
化粧水だけ大量に使っても無駄

50: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:20:53.81
ワセリン塗った方がいいんじゃ

51: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:20:57.56
最近ニベア直塗り流行ってたし一年に一本くらい、全然なくならないw

53: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:22:48.42
牧瀬里穂=松本人志がしゃくらせた顔が思い浮かぶ

54: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:22:58.29
なんでババアってみんな目を見開いて写真撮るの?

59: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:26:38.88
一斗缶で買えばいいのに

64: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 23:28:27.67
旦那がゴルゴ松本みたいな人でしょ?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1638712474/