warai_koraeru_girl

1: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 13:39:44.85 _USER9
彼女以外に秋元真夏、山下美月、与田祐希などが野球のユニホーム姿で登場。
齋藤がチームの新人として「バイトのバイトーさん」と紹介されると、齋藤は「サイトーです」と訂正。

そのうちみんなが「サイトーさん」「バイトーさん」とごちゃごちゃで呼ぶと、齋藤自身も「バイトーです」と、苗字を間違ってしまうという内容だ。
「全員赤と白のユニホームですが、齋藤がピカイチかわいい。やはり乃木坂のエースは齋藤かな、という気がします」(アイドル誌ライター)


昨年10月、大看板だった白石麻衣が卒業。現実的にはエース不在の状況だ。

「齋藤と白石は同じ乃木坂1期生で仲がいい。白石は卒業に際して齋藤をエースに推したといいますが、どうも伸び悩んでいる。山下は美人ですがアイドル顔ではない。与田にはいまひとつ華がない。結局、齋藤に戻るというパターンです」(同・ライター)


齋藤は一時期、マスクに顔が隠れるという超小顔で話題になった。
しかし、それも昔の話。

「小顔って、顔の作りの問題であって個性じゃないですからね。アイドルなのに口数が少なく、自己アピールが足りない。非常にもったいない」(同)


グラビア進出を望むファンの声

「クールキュート」と呼ばれたこともあった。要するに無愛想だ。
「本人はクールさを否定。かといって自分の魅力を語ることもなく、押し出しもない。だからエースになれないのです」(週刊誌記者)

同じく1期生で人気の生田絵梨花は年内で卒業。ミュージカルに転身する。


「齋藤は卒業しようにもできない。ソロの売り物がないからです。このままダラダラ居続けるのか。ファンの間ではグラビア進出を望む声が多い。実績もありますし」(同・記者)


齋藤は2017年、ビキニ写真集『潮騒』を出版。
身長158センチ、推定バストサイズ83センチの〝C級〟。
豊満ではないが、美微を武器に20万部超えの大ヒット。

「とにかく極小ビキニが似合う。顔が小さいせいか、すごい肉体派に見えるのです。それを生かさない手はない。本人も今度は〝極小下着〟に挑戦する意向を持っているようです。バイトーさんもいいのですが『セクシーさん』が上策」(同)

どこまで露出するか、新写真集が見ものだ。

『乃木坂46』“エースになれない”齋藤飛鳥に暗雲…取り柄なく卒業できず!?
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/40842
https://i.imgur.com/ma31XMv.jpg










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 13:40:14.00
実話です

3: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 13:40:23.26
はい実話

4: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 13:41:24.55
乃木坂は落ち目

63: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 14:25:59.52
>>4
パチンコ墜ちしたからな
鬼滅の刃も、橋本環奈もパチンコにはならない

7: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 13:44:29.86
グラビア進出って乳ねーんだわ

9: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 13:45:24.81
ミャンマーハーフの飛鳥

10: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 13:45:58.46
顔ちっちゃ過ぎ

11: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 13:46:13.67
やる気がない
星野と大差ない

12: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 13:47:22.71
バレンタインチョコの企画またやってくれ

13: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 13:47:34.49
芸無しの生駒でも細々とやってんだからなんとかなるだろ

14: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 13:47:36.80
コイツは演技出来ないし歌もソロで売れるほど上手く無い
そりゃ脱ぐしかねえわなあ

17: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 13:48:47.45
>>14
お前が幼稚な記事書いたのかw

15: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 13:48:00.74
酷い作文記事だな

16: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 13:48:28.98
こんな鶏ガラがグラビアやって需要あるの?

18: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 13:49:01.03
パチンコに成り下がったオワコンさん

19: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 13:49:30.59
ちっぱいが嫌々出してるのは痛々しいからやめてあげて

20: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 13:50:05.43
グラビア以外は何ができそうなんだ?

21: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 13:50:23.99
脱ぎ坂
ちんこ坂




22: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 13:50:26.79
バイトルの愛想の無い奴てコイツやったんか誰に需要あるんやこの無愛想

23: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 13:51:03.59
グラビア行くのは与田だろう
現状乳しか無いものw
歌もダンスも下手
演技も下手w

25: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 13:52:12.29
乳がある→与田
乳がない→飛鳥

26: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 13:52:32.34
パチンコで稼いだしもうええだろ

29: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 13:57:37.75
乃木坂の最高傑作は山下美月だから

30: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 13:58:00.98
実話にしてはゲスさが足りないな。

34: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 13:59:46.65
やっぱりおっぱいは与田ちゃんよ

36: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 14:00:11.97
頭身ばっか気にすると丸顔ばっかになるのがな
なんならETとかヨーダみたいな輪郭でもいいしw
日本の伝統的な美男美女であるやや面長でさらに小顔って超レアだからな

37: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 14:00:49.32
エースになれないエースで売ればいいんでないの

38: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 14:01:26.06
バイトーさんもいいのですが『セクシーさん』が上策

なんだこのアイドルライターって仕事はww

39: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 14:02:45.91
浜田の息子とやってる番組がいまいち話題にならない

40: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 14:03:55.46
現状一番おさまりがいいのは飛鳥だろう。 3期も4期もセンターに据えるにはイマイチ。

46: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 14:15:27.61
>>40
結局消去法センターっていう時点でもう…ね

41: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 14:05:52.53
白石や橋本に甘える末っ子キャラが良かったんで、単体だとただの陰キャ

42: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 14:06:43.37
あしゅちゃんはバイトすら怪しい赤ちゃんだからずっと乃木坂にいればいいんだ

43: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 14:06:50.70
若手に譲れよ
そんなもん

47: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 14:15:52.36
白石亡き後生田を売り出すかと思えば齋藤飛鳥だったからな
彼女の方が歌えてピアノも弾けてバラエティ能力もあって身体もエロくてドイツ出身とか引っ掛かるものが多いのに推されなかった
まぁミュージカルやりたくて忙しくてアイドル活動に全力でやる時間的な余裕がないってのもあったんだろうが

49: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 14:16:24.34
レモンの子は、産まれるのが5年早かったよね

50: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 14:16:36.29
こいつしか知らんからエースやろ

52: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 14:17:07.95
顔を髪で隠しすぎて顔の印象が薄い

53: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 14:19:17.81
取り柄なくって他のアイドルやジャニタレにはあるように言うなよ

54: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 14:19:19.46
テレビで焼肉食べるためだけに海外に行くって話しててなんだこいつと思った記憶しかない

55: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 14:20:11.65
この人のせいでミャンマー人が顔小さいって偏見持ったけど
本物のミャンマー人は別に顔小さくないし
この人と違ってちょっとインド、パキスタンっぽいのが混じってるね

56: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 14:21:10.58
オーディション時の顔と全然違う子か

57: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 14:22:10.93
見てて居たたまれなくなるCM
あんなのオケすなってw

58: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 14:22:21.75
ようするに
脱げと

61: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 14:24:51.06
70くらいのえぇやろ。ええ。

62: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 14:24:51.53
それでも不動の人気1位だからな

僕はまなったんが好き

64: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 14:26:48.07
性格悪いキャラで一時期売り出したりもしてたけど、思春期というかとげとげしかった態度が徐々に柔らかく変化したな
乃木坂で受け入れられて心開けるようになったってことらしいが

まあ、朝ごはんをスプーンで食べさせてもらったりとかで母親には反抗期みたいなのは無かったようだけど

65: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 14:29:43.76
映像研良かったじゃん

66: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 14:30:03.27
可愛さでいえば圧倒的に賀喜と遠藤
与田も可愛いけど化粧濃い

67: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 14:30:32.92
こいつは華がないからね、ずっとむすっとしてるから
可愛げも愛嬌もない。
他の残った乃木坂のメンバーも可愛いぐらいで
それ以上のプラスで惹きつけるカリスマ性もないし。
白石みたいなのも西野みたいのもいないし。
そりゃあ、グループ終了するよ。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1638679184/