fashion_wafuku_woman

1: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 07:37:19.56 _USER9
ニコラス・ケイジが、現地時間11月18日、今年2月16日に5人目の結婚相手となった30歳年下の日本人女性、リコ・シバタと、ウェストハリウッドで行われた2021 GQ Men of the Yearのパーティに出席。順調な結婚生活を送っているようだ。

【写真を見る】
https://moviewalker.jp/api/resizeimage/news/article/1061739/10583981?w=615

ケイジはグレーのスーツにネクタイと中折れ帽、シバタは薄いピンク系の着物という装いで、仲良く手をつないでレッドカーペットを歩く様子が「People」などに掲載されている。

2人は、7月にケイジの主演作『Pig』でレッドカーペットデビューしたが、9月には、ラスベガスのステーキ店でケイジが、ホームレスの酔っぱらいに間違えられるほど泥酔し、店から追い出される様子などを捉えられており、一部で離婚危機説も浮上していた。

しかし、米ファッション&カルチャー雑誌「Flaunt Magazine」で10月に表紙とグラビアを飾り、ラブラブツーショットを披露。ケイジは3人目と4人目の妻もアジア系だったことでアジア人女性好きと言われているが、アジア人女性が従順で控えめとされるステレオタイプについては、「僕とリコの関係は、そういったものではない。他のアジア人女性ともそういう関係ではなかった」と語っていた。

GQのパーティの10日後には、中折れ帽に黒マスクと黄色いサングラス、ウィリアム・シャトナーの顔がプリントされたショッキングピンクのTシャツにアンクルブーツとフェイクファーのついたロングコートというド派手な装いのケイジが、右手に妻の中折れ帽を持ち、ガウチョパンツに編み上げブーツ、ダウンベストにフェイクファーコートと水色のマスクという装いのシバタとしっかりと手をつないでニューヨークのJFK空港を歩いている様子を「The Sun」などに捉えられており、行動を共にすることが多いようだ。

写真
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211204-01061739-mvwalk-000-1-view.jpg?pri=l&w=640&h=371&exp=10800

ムービーウォーカー 12/4(土) 19:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/d5745cbe99dd4b08c39f3af59b79acfa29db18a4










おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 07:38:23.83
>>1
今回は日本人なのか?

27: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 07:54:00.46
>>1
本当に日本人?ってことより、ケイジの顔長いし溶けてね?って方が気になった

58: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 08:26:26.79
>>1の画像見たら思ったよりまともな和服姿だった
この画質では品質までわからないけど辻が花調の古典柄で着付けも(完璧ではないけど)特におかしいとこもない
これなら国内の日本人のが今時へんてこな和装だったりするわ…
がに股でなくちゃんと足揃えてるし

60: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 08:29:19.82
>>58
京都の人だったような

3: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 07:38:16.19
なんか怖い
どこでこんなの引っかけた

8: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 07:40:26.74
今度は本物?

9: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 07:40:33.79
ホントにニコラスケイジ?モト冬樹じゃないの?

10: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 07:40:44.57
結婚した子、相変わらず魂の抜けたような顔で草

13: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 07:42:15.71
日本人じゃねーw

14: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 07:43:38.60
モーガンフリーマン風になっとる
そしてその子は日本人ではないと思う
まぁ幸せならいいや

15: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 07:44:23.75
本当に日本人?

16: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 07:44:57.49
本当に日本人か?

17: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 07:46:12.70
ニコラスケイジなにげに日本語ヒアリングはできるって努力家だよな

41: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 08:03:43.26
>>17
でもいつも騙されてる気が…

53: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 08:21:35.23
>>41
まともな日本人女性はそもそも海外出ないからね、日本の映画会社あたりがお見合いセッティングぐらいしてあげても良かったのにね

18: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 07:46:12.97
マジンガーTシャツ着なかったのか

19: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 07:46:29.59
何かおかしい

20: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 07:49:22.90
いや、これくらいなら日本人でもおるやろ

21: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 07:49:52.26
なんでこんな日本人の女好きなんだ

29: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 07:54:48.63
>>21
日本人の女が好きすぎて間違えて韓国人と結婚したってのがマジウケるわ

54: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 08:21:41.90
>>21
多分ロリコン
日本人女性は欧米に比べて若く見えるから

55: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 08:21:47.77
>>21
こう毎度だと日本人が好きなんじゃなくて
日本人だよと自己申告されたら海外の人には判別できない程度の日本人風アジア女性が好みなんじゃないかなあ

62: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 08:31:07.83
>>21
一部の世代には、「アメリカで給料をもらい、イギリスの邸宅に住み、中国人のコックを雇い、日本人を妻にすること」が最高の人生だというジョークが流行ったんだよ
おっさんだからそういうのがまだ刷り込まれてて日本人の妻にこだわりがあるんじゃない?

22: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 07:51:20.60
今回の人もDNA的に日本人のルーツを持ってるかはわからないが
ってか正直日本人の雰囲気ではないのだが
日本育ちではあるらしいから、それが本当ならちょっとは進歩したね

23: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 07:51:46.61
この顔にぴんときたら

24: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 07:52:09.83
何か日本人っぽくないな
何とか系日本人なんだろうけど

25: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 07:52:29.89
なんか「二昔前のファッション業界映画業界で期待されてたゴリゴリにステレオタイプな“ミステリアスかつオリエンタル”な日本女性」を拗らせて
二周ほどした挙げ句三周目で変な方向にって感じだ

32: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 07:55:26.38
何回目の時だったか、泥酔状態でプロポーズして、翌日やっぱやめますってことがあったね
あれはノーカウントなのかな

34: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 07:55:39.79
どちらかというと韓国人顔が好きなんだろうね

36: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 07:58:48.13
芝田さんは苦労人だったみたいだから玉の輿に乗っても
天狗にならずうまくやっていけそう




37: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 07:59:35.68
眞子さんもストライクゾーンっぽい

38: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 08:00:37.66
今度の奥さんはアジア系アメリカ人じゃなくて日本の女優?さんらしいぞ

39: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 08:01:53.09
スマ✖スマで口元を手で隠しながら食事していたシーンが忘れらないわ〜
それを見たSMAPがツッコミ入れられず失笑してスタジオが終始微妙な空気だったのを覚えとる

40: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 08:02:37.62
仕事を選ばない。
いや、仕事を選べない俳優。

43: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 08:10:05.79
日本人じゃない気がする…

44: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 08:12:06.69
BiSHにこんな感じの人いる

45: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 08:12:55.25
オッハーの山ちゃんばりにキショい

46: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 08:13:26.33
白人女性の肌はザラザラしていて、日本人のきめ細かい吸い尽く肌にハマる白人男性多いよ。あと白人黒人はワキガがキツすぎる。家中がくさい。

47: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 08:17:00.26
めっちゃ老けたな

48: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 08:19:11.26
なんか白人YOUって
日本人が選ばないようなBSを選ぶ傾向があるよな

49: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 08:19:25.50
日本人ではない
韓国人だよ

50: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 08:19:29.37
インチキ日本人にダマされ続けてきたかわいそうな人生

51: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 08:20:12.86
刑事なのに騙されるなよ

56: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 08:22:26.88
韓国人がフェイスオフしてるんかな?

57: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 08:25:50.41
日本人から見ると、まったく日本人っぽくないんだけど・・・
化粧のせいなのか?

59: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 08:27:38.13
この俳優は日本人が好きなの?それともつり目好きなんだろか
つり目好きなら日本人じゃなくて朝鮮人選んだほうが選び放題なのに

68: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 08:36:53.76
>>59
外国人は大概釣り目好きだよ
日本人から美人とされるのは顔が小さくて目の大きい「ちょっと白人っぽい」女だろ
でも白人の目から見たらそんなのは普通にまわりにゴロゴロいるから白人のばったもんみたいな女が好きなら本物の白人の女を選ぶ
そういう事だ

61: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 08:30:16.85
眞子さまっぽい

65: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 08:35:17.87
びんぼったらしい顔だな…

66: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 08:36:17.24
ザパニーズにまた騙された馬鹿

67: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 08:36:24.13
同胞ニダ

69: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 08:38:43.65
白人の好きな東洋女ってほんま絵に書いたようなツリ目クリーチャーよな
アホなんちゃうかあいつら

70: なまえないよぉ~ 2021/12/05(日) 08:41:00.62
日本人が好きなんじゃなくて
日本人を偽装する朝鮮人が好きなんだろうな
本当の日本人は好きにはならないんだろう


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1638657439/