pose_yareyare_woman

1: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 19:07:28.35 _USER9
 タレントの小島瑠璃子(27)が4日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「さまぁ〜ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」(土曜後5・10)に出演。2年間の思いを口にする場面があった。

 2021年残り1カ月を切り、1年の速さについてトークを展開。今月23日が誕生日の小島は「私、もうすぐ28歳になるんですけど、マジでこの2年間、無駄にした気がするんですけど…」と吐露した。共演の三村マサカズ(54)から「先週からおかしいけど何かあった?何か恋愛みたいなことで、思い詰めてる感じがあるけど?」と心配されると、「何もないです、何もないです。超元気」と即答し、「(恋愛みたいなことは)全然全然、全然です。むしろ仕事のほうです、はい」と明かした。

 続けて、「何か、だんだん30歳が見えてきたなという段階になってきましたね。26歳のときは30歳が見えてきたとは思わないですもんね。27で少し感じて、28なんてもうちょっとだ!って感じです」と小島。これに三村は、プロ野球選手に例えつつ、28歳などは1番脂が乗ってくる年齢であり、うらやましい限りだとフォロー。さらに、「俺はもうプロ野球の監督より年上になってきちゃったから。(この感覚は)高校球児が年下になったとき、次は甲子園の監督が年下になったとき、そして今、もはやプロ野球の監督が(年下)ですよ。もう本当に…」とコメントしていた。

12/4(土) 19:03
スポニチアネックス

小島瑠璃子 誕生日を控えて「2年間、無駄にした気がする…」のワケ
タレントの小島瑠璃子
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211204-00000275-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e1a4e138b605fdbb127e0f45b8f357ff2faa44f











おすすめ記事




8: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 19:13:31.44
秋元さんとのラジオを楽しみに毎日頑張れてる
美味しい出し惜しみせず秋元と料理もっともっと紹介してくれ

9: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 19:13:34.45
無駄と言うよりマイナス
タレントとして後退したよね

11: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 19:16:05.79
そろそろ念願の中国で勝負だな

15: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 19:16:48.93
匂わせ思わせぶり発言する女は嫌われる

16: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 19:17:23.15
自業自得

18: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 19:19:58.18
不倫相手の奥さんの一生を無駄にさせたくせに~

59: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 21:18:28.57
>>18
それは旦那だろ
結婚するときに永遠の愛を誓ったはずなのに

19: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 19:20:52.69
ロックオンして芸人釣ろうとしたけど
バッサリ否定されて哀れ
まあ人の家庭ぶっ壊しそびれただけあるな

20: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 19:22:47.26
サイエンスZERO好きで好感度は高い方だったがいたす発言はさすがに引いた

22: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 19:27:12.17
こじるりちゃん有吉の壁クリアならずです

23: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 19:27:31.72
シンプルにオワコン

24: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 19:27:48.61
無駄にしたww

25: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 19:28:25.53
全部自分のせいだろ




26: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 19:29:24.73
完全に自業自得ですw

29: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 19:33:29.91
そういう事言っちゃダメ

30: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 19:33:38.28
いたすぞ

32: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 19:35:22.79
まさかここまでそっぽ向かれるとは思っていなかったろう
小器用みたいだけど人生ではじめての挫折なんじゃね

33: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 19:36:06.52
今更気づいたの?

35: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 19:40:37.62
女に好かれること何ひとつやらんかったな

36: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 19:41:24.36
ホリプロの薄給で馬車馬のように働かされたのは同情する

37: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 19:43:36.64
横綱が年下はハッキリ感じるかな
相撲取りとして頂点に到達してるわけだから

38: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 19:44:42.42
27くらいで白髪出てくるからな

39: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 19:45:31.91
いたしてばっかだからだろ

40: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 19:46:29.07
元々なんの取り柄もないホリプロのゴリ押し

44: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 19:52:44.12
ウザっ! ただそれだけの売女

45: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 19:53:03.24
そしていきおくれるんだろうな

46: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 19:58:24.05
なんか色々痛いなあ
キツイわ

52: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 20:29:25.33
キングダム作者無駄と言われてて草
でも一時でもある程度メジャーなタレントと付き合えて満足だろうな
この作者は結婚しちゃ駄目なタイプだけど金あるから向こうから寄って来るるかもね

54: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 20:32:22.94
性格の悪さが顔に出てきてるよな

56: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 20:52:54.95
えっキングダムんとこ離婚してないでしょ?(した?)

57: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 20:57:11.74
>>56
前の不倫相手のことがバレた時に離婚したんじゃなかった?
こじるりと写真とられた時は離婚直後だったはず
ただ離婚した時にはすでに前の相手とは別れてこじるりとつきあい始めてたぐらいの時系列というか
前の相手とこじるりはかぶってたんじゃないかっていうタイミングだったので
前の相手は離婚させるだけさせて大損って感じだったかと

60: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 21:41:03.86
こいつすごいなw

61: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 21:52:40.37
一生ついていくと色紙に書いたのにな
現実は残酷だわ
https://i.imgur.com/BxSyF40.jpg

62: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 22:16:48.06
コジルリもアレだけど漫画家も相当アレだ
女性を一人も幸せにしていない

63: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 22:31:23.29
>>62
潜在的に女を人間と思ってないタイプ
寄ってくれば手下とみなし
逃げて行けば獲物とみなし
どちらも傷つけてオレすげーオレ悪い男と満足するナルシスト

64: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 22:39:01.35
コロナで中国進出出来なかった無駄な時間のことだろ

65: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 22:52:12.47
不倫疑惑がなければ指原とフワちゃんの次ぐらいのポジションに今でも座ってられてたろうに

66: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 23:06:08.00
この人も男絡みで一気に露出減ったよね
ベッキーと同じ

68: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 23:43:01.07
選挙特番で好評だったのは何年前?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1638612448/