kesyou_jirai_make

1: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:19:51.48 _USER9
タレントの小倉優子が11月30日、自身の公式ブログで、体質改善のために取り組んでいることを明かした。

「なかなか疲れが取れなくて朝がしんどかったのですが、生活を見直したら最近は朝4時半起きになっています」とつづり、「夜ご飯を食べ過ぎない 夜はスマホを触らないようにして、とにかく早く寝る 辛いもの、酸っぱいものを意識して食べる 朝起きたらレモン入りの白湯を飲む 予定を詰め過ぎない 沢山歩く こんな感じで身体が楽になりました」と報告。野菜不足の解消に取り組むことも宣言した。

フォロワーからは、暖かいエールが送られている。

《食べ物、生活習慣大事だよね。小倉さんはとても努力家で勉強家。さらに行動力もあって常に進化してて尊敬してます。頑張って下さい!》

《早起きすると自然と夜は眠くなるからね。自分に合った健康法で、無理をしないで続けられたらいいね!》

キッチンドリンカー疑惑

一方、小倉が取り組んでいることは「ごく当たり前のこと」ばかりで、あまりにも基本的なことを分かっていなかったことに驚きの声も上がっている。

《ある程度年をとったら夜にご飯食べちゃダメだろ。やっぱキッチンドリンカーというウワサは本当だったんだな》

《なんかゆうこりんの話を聞いていると、完全に病んでるとしか思えない。夜中に暴飲暴食してずっとスマホ見てるとかマジで怖いわ。そろそろ離婚してきちんと生活を再スタートさせた方がいいと思う》

《ゆうこりんの生活酷いなw もう生きることに精一杯で、余裕がまったくないんだろうな。離婚問題まだ解決しないのか?》

11月17日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演した際、「自分があまり楽しかったっていう家庭ではなかったから。楽しい家庭を、って思っていたんですけどね。それが一番欲しかったはずなのに」と嘆き、「急に旦那さんがいなくなって、子どもたちも不安定になって…」と現在の家庭事情を赤裸々に明かしていた小倉。前夫との間の2児と、2018年に再婚して現在別居中の歯科医師との間に生まれた子どもの計3人をワンオペで育てているだけに、心身ともに追い込まれているようだ。

「子どもたちが寝静まった後に深夜のキッチンで一人酒を飲むのが楽しみ、とも明かしていましたからね。これまでは、夜遅くまで酒を飲んで、スマホでエゴサでもしていたんじゃないでしょうか。ファンには必死に元気な姿をアピールしていますが、そろそろ限界のような気がします」(芸能記者)

別居中の夫が離婚を望んでいるのに対し、小倉は関係修復を諦めていないと報じられているが、このあたりでスパッと決断した方がよさそうだ。
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/40886










おすすめ記事




26: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:33:29.24
>>1
自分の何が原因でそこまで嫌われて旦那が出て行ったか本気で全然わかんないのかな
ヤバいよねこの人

44: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:47:00.94
>>1
がんばれ

とにかく話題を作って、忘れ去られないようにしないと

53: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:50:41.66
>>1
寝る前にスマホ見ながら酒飲むだけで病んでる認定する奴が一番の闇だろ

2: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:21:58.86
>ある程度年をとったら夜にご飯食べちゃダメだろ

は?初めて聞いたわ晩飯抜くってことか?

3: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:22:00.99
カボチャの馬車でドッグファイト

6: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:26:53.13
ゆうこりん可愛い

7: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:28:26.99
> 夜に食べ過ぎてスマホ見てる

普通にいくらでもいるだろ、こんなん

8: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:28:35.56
見た目はかわいいんだが
中身がくずなんでしょ?

24: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:33:23.70
>>8

芸能人みんなそうだよ!

10: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:29:20.90
もう星に帰るしか

12: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:30:14.01
デジキューブでのパンチラは忘れない

13: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:30:38.14
子育てをワンオペとはいわんな普通
オペってオペレーションやろ

14: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:30:40.44

36: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:39:02.10
>>14
この頃が懐かしいね

45: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:47:02.45
>>14
今みるとすごい地雷臭

15: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:30:52.41
癒やしてあげたいわー

30: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:34:40.18
>>15
奴隷のように怒鳴り散らせる下僕がいなくて落ち込んでるだけだからな

16: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:31:14.25
幸せな家庭が欲しかったのになぜホストみたいな美容師を選んだんだか

17: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:31:37.37
本人は夕飯は腹八分程度の意味で言ってるんじゃないの
夜中に暴飲暴食してたらもっと太ってるだろ

18: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:31:47.28
生きることに精一杯
普通のことだよ

19: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:31:56.26
小倉なんて若い頃は朝まで飲み明かしていたんだろ?

20: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:32:06.25
地球人の感覚でアドバイスしてる奴が馬鹿

21: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:32:08.44
男を見る目がないのだけが欠点

32: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:35:34.19
>>21
いや2回失敗してるからこの女に相当な欠点がある

22: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:32:09.44
信じない方がいいぞ

23: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:32:39.93
辛いもの食べる意味がわからん

25: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:33:25.73
子供3人も産んでたことに驚き

28: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:34:08.02
芸能界生き残ってるだけあって凄い鋼メンタル

29: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:34:21.54
辛いものはカプサイシン?
そんな意識するもんじゃないと思うが

31: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:35:29.13
キッチンって場所がやばげに聞こえるけど深夜だけならアル中まではいってなさそう
スマホは芸能人は見たら病みそうだからほどほどにした方がいいと思うけども

33: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:36:48.23
台所で飲むのがキッチンドリンカーなんか
 
みりんや料理酒を飲むのがキッチンドリンカーだと思っていたわ




34: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:37:30.50
なんだか可哀想になってきたよ
一人で子供3人だっけ、相当大変なはずだよね

38: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:41:51.96
>>34
しかもみんな男の子だよ
それでシングルマザーはむちゃくちゃ大変と思う
叩く人もいるけど幸せになって欲しい

46: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:47:19.32
>>38
それはそれは・・
離婚してなくいが男の子三人育ててる俺ですら大変だと思うのに
なんかいい方向に行けばいいや

35: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:38:15.44
辛いものを積極的に食べるのが良いことなのか?

37: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:40:00.28
結局セックスしかないんじゃねーの

39: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:43:13.31
昔から情緒おかしいよね
この見た目じゃなかったらキツい人生だったやろな

40: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:43:33.62
これ酒を飲みながら料理を作ろうのあの番組のせいじゃねーのw

41: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:43:46.23
小倉優子は最初の結婚した時に志村鶴瓶の正月番組で
「辻ちゃんみたいなママタレになりたい」って言ってた
横で同じ新婚の矢口が「キャハハハハ 私は榊原郁恵さんみたいな芸能人家庭を目指したい」って言ってた

小倉優子も矢口もわりと早く離婚したな

42: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:45:14.75
こんな可愛い奥さんがいて浮気する旦那の気持ちが理解できない

59: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:53:05.93
>>42
見た目なんざ3日で飽きる

47: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:47:52.68
YouTube見ると結構元気そうだけど、まあ表向きそんな感じなのかね
バカリとカズの番組では、かなり暗い表情で酒やりながら飯作ってたけど

48: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:48:39.99
話し方と顔を見ただけで相当の頑固者と分かる

49: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:49:06.39
何でもっと献身的な男を選ばずに、ダメ男に走ってしまうのか、コレガワカラナイ

57: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:52:50.12
>>49
イケメン好きだからだろ

62: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:53:54.28
>>49
魅力感じないんだよ
そういう男に
ダメ男選ぶ人ってもうそういう回路になってる

50: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:50:22.82
痩せてる人の食べ過ぎるってのは 
間に受けたらいけない

54: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:50:50.68
何度も離婚するのはこいつに原因があるからだろうな

55: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:51:29.20
いちいちいちゃもんつけてる人の方が小倉優子より不幸そう

56: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:52:16.66
それだけの情報で上から目線で説教するやつのが怖いし無理
夕飯遅めで腹一杯食う奴とか夜ゴロゴロしながらスマホみてる奴とか普通にいるだろ
改善しただけ偉い

58: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:53:05.41
年取ったら夜ごはん食べちゃダメなの?
ゆうこりんうんぬんの前に意識高い系の人がその価値観をあたりまえのように押し付けてくることが嫌だわ

60: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:53:51.72
力技でラジオ辞めたのはまずかったな

61: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:53:53.80
タレントになんかなるもんじゃありません

63: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:54:12.66
いちゃもんでしかなかった

64: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:54:16.73
頑張ってる私アピールより
私弱ってますアピールした方が良いんじゃ?

65: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:54:40.01
ガリ痩せ体型のグラドルだったのにw デブったら終わりだなププププ

66: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:55:41.11
5ちゃん総力をあげて歯医者を応援する

67: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:55:44.40
ゆうこりんはエゴサしてもそんな酷い記事は最近はないな

68: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 12:55:54.21
以前番組で見たのが子供寝かし付けてから
台所で料理しながらワイングラス赤7割ついで
ぐびっとあっと言う間に空また、直ぐにワインお変わりワインぐびぐび


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1638587991/