eiga_haiyu

1: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:50:06.39 _USER9
ドラマ『相棒 season20』(テレビ朝日系)に出演する俳優の反町隆史が、今シーズンいっぱいで卒業することが分かり、ネット上では悲痛な声が相次いでいる。

反町は2015年10月スタートの『season14』から、亀山薫(寺脇康文)、神戸尊(及川光博)、甲斐享(成宮寛貴)に次ぐ4代目相棒・冠城亘として登場。
11月24日放送の『season20』第7話をもって、右京の相棒として最多・125回という出演本数に到達した。


反町は卒業に際し、「ここまでやってこられたのは水谷さんがいたから。一言では言い表せない思いがありますが、今はただ感謝の気持ちでいっぱいです」「僕は水谷さんの背中を追い掛けるのにただ必死でした。気づいたら7年も経っていた」と、コメントを寄せている。


反町の卒業に、ドラマファンからは、

《冠城くん卒業するの? なんだか寂しいなぁ》
《反町卒業か~。もう完全な「相棒」だったので寂しいね》
《反町の相棒卒業はほんと無理。もう他の相棒は考えられない》
《歴代相棒とのシリーズを観てきて、もう今のコンビでずっといって欲しいな~と思っていた矢先。ショックです》

などと、悲しみの声があがっている。


“次期相棒”を巡りさまざまな声

そんな中〝次期相棒〟を巡り、ネット上では

《以前、仲間由紀恵さんを予想する声があったよね。個人的には桜井ユキさんがいいな》
《次の相棒は誰だろう…。池松壮亮なんかどうかな?》
《そして気になるのが次の相棒。んー、想像つかない》
《そろそろ女性がくるんじゃないかな。大島優子なんていいと思う》
《神木隆之介くんはどうだろうか? 知的な頭脳系のバディーというのも面白そう》

などといった期待の声が広がっている。


「相棒ではシーズンが終了する度に、『次の相棒は誰か』と考察するのが風物詩になっています。以前から第一候補として名前があがっているのが俳優の神木隆之介ですね。年齢的には少し若いですが、右京とのコンビを見てみたいというファンも多そうです。また、そろそろ女性が起用される可能性もあるでしょう。ファンの間では、ドラマ『七人の秘書』(同系)で好評だった大島優子を期待する声もありますよ」(芸能記者)


右京の相棒となれば、世間からの注目を一気に集めるため、プレッシャーもハンパないという。
また、シーズンをまたぐことになれば、スケジュール調整ができる人でないと難しいようだ。

正式な発表があるまでは、ファンの予想合戦が過熱するだろう。

反町隆史が『相棒』卒業! 次の相棒は神木隆之介? 大島優子?
https://myjitsu.jp/archives/317725










おすすめ記事




38: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:59:08.48
>>1
竹野内豊でええやろ(´・ω・`)

2: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:51:23.92
竹野内でいいだろ

16: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:53:59.86
>>2
朝日テレビはキャンセルだ!

41: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:59:42.60
>>2
もう出てたのか(´・ω・`)

3: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:51:52.24
ラジオで木梨が匂わせてたから木梨じゃないの?

37: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:58:53.21
>>3
セリフ一字一句変えずに暗記できるのか?冗談でも名前聞きたくないわ

4: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:51:58.23
宮迫とかええよな。亀山路線復活で。

5: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:52:15.47
そろそろ女がいいかもな

6: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:52:38.83
ガッキーでお願いします

7: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:52:45.06
仲間由紀恵の相棒は阿部寛

18: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:54:35.72
>>7
どんと来ーい!

8: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:53:04.62
水谷豊が卒業しろ

10: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:53:15.58
木梨って、水谷さんブチキレまくりだろうw

21: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:55:20.26
>>10
プライベートで仲良いんじゃなかったっけ?
ブチ切れはしないと思われ

12: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:53:29.19
杏は?

13: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:53:47.24
ああ……女性かあ……なるほど

14: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:53:50.54
國村隼さん当たりで重厚な感じで行こうぜw

15: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:53:57.25
木梨に決まってるっぽいけど

17: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:54:31.39
神木だとキッズウォーのチビ俳優とコンビ組ませろよ

19: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:54:37.57
仲間由紀恵はもうおばちゃんだし走ったり出来ないだろ

22: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:55:26.77
右京は男色家だから竹野内豊なんかがいいと思うな




23: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:55:32.33
女なら白石麻衣の方が男性視聴者の引きはある

24: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:55:38.11
もう終わりでええだろ
水谷豊自身も70で辞めると言ってるんだし、次シリーズはレギュラー新相棒無しで
ミッチーとかゲスト多めにして寺脇も最後だから1回ぐらい一時帰国して再開設定の話とかやって定年退職で終わりでいいじゃん
ヨボヨボの爺さんで終わらないコンテンツ化させるのだけは止めてくれ

25: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:55:46.56
大泉洋を推す

51: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 00:00:39.51
>>25
汚いスキャンダル俳優は辞めて

26: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:56:04.90
ああ竹野内なら有りだな

27: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:56:29.53
そろそろジャニーズかな

28: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:56:47.14
もう相棒も終わっていいだろ

31: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:57:51.36
本田翼なら見る

32: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:58:09.45
女だとキャラ付け難しいだろ
人材の墓場に流されても辞めない理由とか
実は上層部から送り込まれたS…じゃ
ミッチーと被るしさ

34: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:58:39.82
水谷豊ボケちゃっていないはずの相棒に話しかけるみたいな感じでいいよ
水谷豊の演技力次第では面白くなるよきっと

57: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 00:01:24.85
>>34
衝撃のタイトル回収やん

39: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:59:34.05
相棒はザコシショウ

40: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:59:34.42
大島だな

45: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 00:00:13.27
>>40
児嶋だよ!

66: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 00:02:57.07
>>45
まあ演技はちゃんと出来るが人気がたりなさすぎるな

42: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:59:50.08
小川泰平らしい

43: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:59:54.06
山田孝之とかならインパクトあるけどなぁ

44: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 00:00:05.61
若返りを図ると思うので窪田正孝あたりじゃね

46: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 00:00:22.72
小沢仁志でいいと思う

47: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 00:00:24.13
松嶋菜々子で

48: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 00:00:24.89
次の相棒はポリコレにより女性か黒人ハーフと決まっています

49: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 00:00:27.99
元SMAP稲垣吾朗やろ

50: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 00:00:35.06
工藤の息子で良くない?

58: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 00:01:40.78
>>50
割といい線だなw

52: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 00:00:50.96
沢口靖子だったら観る

53: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 00:00:56.63
めるるでいいだろ

63: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 00:02:34.42
>>53
めるるなら絶対見るわ

54: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 00:01:16.48
仲間だけはないな
連ドラに出るだけの熱意はもう無いだろ

56: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 00:01:22.80
相棒ってマジでもう良くね
どこが相棒だよ状態だし

59: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 00:01:42.36
ナイツはなわ。
水谷豊に鍛えてもらえ。内藤では無理だった。

60: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 00:02:00.15
桐谷健太はどうだろう

62: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 00:02:20.79
TOKIO松岡でええんじゃね

65: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 00:02:56.73
原田龍二の名前でなくて安心

67: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 00:03:05.13
田中みな実で頼む

68: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 00:04:14.66
米倉涼子だな
官房長そっくりの神原晶がこの前初回に出てたし

69: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 00:04:28.55
橋爪功がいい

70: なまえないよぉ~ 2021/12/04(土) 00:04:40.29
いよいよ要潤か


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1638543006/