seikou_banzai_woman

1: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 21:23:48.36 _USER9
 元「モーニング娘。」の矢口真里(38)とタレントの手島優(39)が近況を報告し合った。

 2人は1日、「矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル」で「【近況報告】それぞれの秋!!」と題した動画を投稿。それぞれ「嬉しかったこと」を明かした。

 矢口は今年10月に男児を出産。「ご報告動画や記事をアップした時に、私的には誹謗中傷が押し寄せてくるだろうと…」と予想していたが、実際は「1000件近くコメントが来て、なんと誹謗中傷が3件」だったことを挙げた。これには隣にいた手島も「うわぁ!」と驚きの声を上げた。

 矢口いわく、19年8月に長男を出産した時は「エグかった。DMにもバンバン来るし。覚悟はしていたけど、こんなに来るんだと思った」。それでもコメント欄を閉鎖しなかったのは「(コメントを)読むのが好きだから」だという。

 矢口は中傷コメントが激減したことに「あ〜嬉しい! 皆さん本当にありがとうございます」と感謝した。

 一方、手島は「プライベートな話」として交際中の彼氏と「北海道に旅行に行きました」と告白。インスタなどでしれっと電車の写真をアップしていたが「実はアレは『幸福駅』というところでパワースポット。結婚前のカップルが行くと願いが叶うという…私、ばっちり書いてきましたー!」と満面の笑みで報告した。

 年下のカレはこれまでのハード系とは違う〝癒し系〟だそうで、手島の様子を見る限りゴールインも近そうだ。

12/3(金) 19:51配信
東スポWeb

ラブラブの手島優(東スポWeb)
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211203-03837527-tospoweb-000-5-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b0d76315878757c82677b89ca5b280d9f9fcd81










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 21:25:14.34
>>1
似たもの同士

18: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 21:35:20.07
>>1
俺たちの手島優が!!!

60: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 22:49:35.96
>>1
懐かしい
中学のころ愛国駅から幸福駅の切符持ってたわw

2: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 21:24:21.38
39ってまじかよ

8: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 21:29:20.99
>>2
一瞬驚いたが
そういや10年ほど前にラジオよく聴く生活してた頃にこの人ラジオ出てたわ

5: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 21:26:26.81
皆さんの予想通りの三年後

6: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 21:27:42.24
相手は昔からのファンだっけ?
熱意がすごいわ

9: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 21:29:22.11
手島の笑顔はマジでかわいいと思う
旦那になる人は幸せもんだよ

12: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 21:32:05.87
ロンハーでいってた人?

13: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 21:32:10.80
その昔は枕営業したくてしょうがないのに話が来ないとか言っていた

14: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 21:32:42.91
あのすっぴんは衝撃だった

16: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 21:33:09.38
たぶん誰も気にしない。
この人がちょっとぐらい売れてたのって10年ほど前では?

17: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 21:33:57.64
爆乳ヤンキーまたやって

21: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 21:37:11.87
10年前なら全然いけたよな




22: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 21:40:01.58
手島39歳だったという事実に一番驚いた

23: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 21:42:29.48
愛の国から幸福へ

24: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 21:43:38.83
おっぱい大きいだけでは結婚できないんだな…もっと早くしててもおかしくないくらいいい子だよな

26: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 21:45:38.57
性格の良さだけで芸能界を生き抜いてきた稀有な女
幸せになって欲しいね

27: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 21:46:31.74
幸福駅って大昔話題になってたな

28: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 21:46:46.81
元カレの噛み終わったガムを大事に箱に入れて飾ってた人
そこまで愛されたことがお前らにはあるの?

29: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 21:47:07.91
39ってw

30: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 21:48:07.50
お幸せに。

31: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 21:50:30.93
2人で幸福駅に行くと別れるというジンクスがあってな

33: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 21:51:49.38
幸福駅だけ寄って愛国駅に寄らんのか

34: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 21:52:58.59
増毛駅にいかないとかモグリだな

35: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 21:53:12.53
なんか色々と遅い

38: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 21:55:04.92
昭和のノリやな

40: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 21:56:35.96
ファンと付き合ったんだよな、夢を与える存在だ

41: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 22:01:12.16
興味もたれなくなるのが一番やべーだろ

42: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 22:03:41.21
実家に幸福駅の切符あったが、あれ誰から貰ったか知らないんだよな

43: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 22:05:01.61
手島さんて結婚してると思ってたわ

45: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 22:15:44.23
実家の柚子煎餅美味しい

46: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 22:16:34.37
39はおせえけど良かったじゃねえか

47: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 22:26:07.58
10年以上前に初めて深夜番組で見てこんな可愛い子がいるんだ!って衝撃を受けた後、TVでブス扱いされててワロタ
すっぴんはブスだけどTVで見る顔は割と可愛いと思うんだが

51: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 22:32:16.17
この人が結婚うんぬんて
なんか話題になり得るのか?
とっくにオワコンでしょ

54: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 22:37:18.59
>>51
昔からオワコンで割としつこく残ってるイメージ
自分の意識から消えてるバラドル多数な中頑張ってる方

56: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 22:41:54.95
さまぁ~ずの番組で手嶋様と言われてた時は美人だった

57: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 22:42:35.97
手島は野呂佳代みたいな感じで応援したくなる子だけど、39歳にビビった。
流石にオバちゃん言われても仕方ない歳だぞ。頑張れ。

61: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 22:50:32.59
彦摩呂と手島優の食レポは至高

62: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 22:54:00.11
パイレンジャーの赤で本来センターのはずなのになんやかんやで端に追いやられて、PVで物凄くやる気のないダンスしてた人だっけ

67: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 23:17:05.82
誹謗中傷が減ったのは、それだけ興味もたれなくなったってこと


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1638534228/