pose_kage_warau_woman

1: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 10:41:26.06 _USER9
 タレントのベッキーが2日、日本テレビ「ダウンタウンDX」に出演。かつて、ドッキリを仕掛けられた番組に出演した際に、事前にそのことを知らされていたことを明かした。

 この日は「芸能界のメンタルSP」がテーマ。ベッキーは「ハプニングが起きたらどうする?」と尋ねられた。松本人志から「ハプニングなんて1回もないよね?」と振られたが、過去に不倫騒動があっただけに、ゲストのオズワルドから「ありまくりですよ」とツッコまれ「ありまくりというか1個、特大のがね」と自虐で対応した。

 その後に「基本的にハプニングがないように番組収録の1週間前からシミュレーションをする」と明かしたベッキーは、台本を読み込みすぎて犯したハプニングを明かした。

 「ある番組で、ベッキーのドッキリ企画というのが来たんです。何も知らない私がスタジオに入ったら『きょうはベッキーにサプライズです。ベッキーにクイズを出したり、トークで1時間お届けします』という流れがあって」と話し出し、「実際、私、ディレクターさんに事前に台本をもらって『目を通しておいてください。サプライズですが一応、頭に入れておいてください』と言われたので、台本を完全に頭に入れて現場に行ったんですよ」と続けた。

 その番組では、ドッキリを明かされ「うそー、聞いてない!?」と事前に知らされているだけに、満点のリアクションを取ったベッキー。「それで、共演者さんが『ベッキーって学生時代にどんな恋愛してきたの?』って聞かれたんだけど、台本が頭に入っているから、番組の後半でこのコーナーあるのが分かっていて『あとで、そのコーナーあるんで』と言っちゃったんです」と話した。

 しかし、番組自体がサプライズの体なので「お客さんも共演者さんも『えっ?ベッキーのサプライズ企画だよね、なんで流れ知ってるの?』と…」スタジオに静けさが漂ったことを明かした。

 それからは「サプライズもリアルにしてください」と頼むようにしたという。

12/2(木) 23:00
デイリースポーツ

ベッキー 自身へのドッキリを事前に知らされていた過去を告白 ダウンタウンDX
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211202-00000154-dal-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/42dd9a40cadb08c433df4e124051960011512390










おすすめ記事




17: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 10:52:47.92
>>1
そういう前提でギャラ貰ってたんだから、
暴露するならギャラを返すべき。
人としておかしいわ

2: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 10:43:12.05
やはりドッキリは信じられない。信じられるのは時間停止ものAVsだけ

12: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 10:48:40.20
>>2
あんなもん9割がインチキだぞ

14: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 10:50:01.51
>>12
一割は本当に時間止めてんのかよすげぇ

22: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 10:54:03.12
>>14
ここまでテンプレ

28: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 10:57:13.46
>>14
1割もない

45: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 11:16:45.83
>>28
全体の2~3本くらいだもんな

30: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 10:58:30.22
>>12
アナウンサー物やCA物も半分以上はヤラセだからな

27: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 10:55:15.19
>>2
せやな

51: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 11:22:22.42
>>2
その通り
あれだけはガチ

56: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 11:25:03.88
>>2
実際には時間は停止していない
超高速に動くことができる男優を使って
超ハイスピードカメラで撮影して
超スローで再生しているだけだ

3: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 10:43:29.63
ハーフタレントって素敵な人ばっかりだな

4: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 10:43:47.39
今思うと川谷かわいそうだったよね

9: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 10:47:17.64
>>4
まぁ奥さんいたから

11: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 10:48:22.26
>>4
同罪

36: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 11:01:14.15
>>4
でもほぼノーダメで活動してるし
曲は結構好きだ

62: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 11:47:14.81
>>36
ちょうど売り出し中で、大臣まで口ずさんでたのに、メジャーから姿を消した
あれがなかったらドラマにCMにタイアップがバンバン入ってたはず

米津玄師が売れたのは、ゲスのいなくなった隙間に入り込んだから、と思ってる

63: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 11:51:49.79
>>36
ゲスの歌は一時期流れまくってたな
まー悪くない

37: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 11:01:58.40
>>4
ノーダメージだったじゃん

41: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 11:12:16.47
>>4
どちらかと言えば川谷の方が重罪じゃね?

44: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 11:15:06.30
>>4
嫁いたし離婚したやん

5: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 10:44:16.07
視聴者も知ってた




6: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 10:45:16.36
ベッキーがようやくテレビに出れるようになったか
渡部の復帰はまだまだ先だな

7: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 10:46:13.01
モニタリング(笑)

8: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 10:46:26.94
モニタリングはやらせ100%

10: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 10:47:54.24
ベッキーってなにが悪かったの?伊藤健太郎はもう復帰しているのに

15: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 10:51:06.52
>>10
ベッキーもとっくに復帰してんだろ
子育てで忙しいから抑制してるだけ

16: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 10:52:06.77
モニタリングはモロやらせなのはわかるけど番組側も隠してないよなw
兄弟のコンビの弟の方が山本美月と付き合ってるドッキリのときも兄が「えーまじで」って驚いて一瞬「ちょっととめて..」って言いかけたんだよ
そこはカットしろよと思た

19: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 10:53:08.68
そうしておかないとマジギレするタレントは結構いそうだからなぁ
だったら仕掛けるなよと言いたくなるがよほどリアクションが良いのだろう

21: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 10:53:34.60
これ言う事でドッキリは普通は知らされてませんよアピールw

23: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 10:54:17.96
こんな大したことないドッキリを事前に伝えておくなよ

29: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 10:57:43.08
山口メンバーはまだなのに…

32: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 10:59:05.46
こういう企画でゲラゲラ笑うやつって
人が困るのを楽しむ悪趣味だから気が合わない

33: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 10:59:24.74
有吉の壁でも大喜利のお題を最初に教えてるって暴露してたな
日テレはこういうのをやりがち

35: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 11:00:13.44
久しぶりに見たらウザいのがよく分かった
何にでも相槌してうるさい
自分の出番以外でも絡んでくる

38: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 11:02:16.22
今のTV番組は予算削りまくりだから、使えない映像しか取れない可能性のあるガチドッキリやガチロケやガチ通行人インタビューみたいなのはやりたくても出来ない

39: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 11:04:40.00
この話自体が作り話の可能性。

40: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 11:07:16.70
こいつまだテレビ出てたのか

42: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 11:12:54.93
タイキックも知ってたんだな

43: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 11:13:34.89
モニタリングは派遣に登録すれば出れるぞw

47: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 11:19:27.82
>>43
その派遣に登録するというのが物凄くハードル高い

49: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 11:20:44.10
ぜんぶ台本あるだろしらじらしい

50: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 11:21:51.91
よく編集に組み込まれたな
こういうのNGもんじゃないの?

52: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 11:22:55.15
元アイドルが当時の恋愛事情を語るのと同じで
本人は卒業した世界だから勝手だろと思ってるけどそこでまだ稼ぎたいやつからしたら営業妨害だよな

54: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 11:23:43.93
なにをいまさら

55: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 11:24:20.46
「公然の秘密」

秘密であることにはなっているが、広く世間に知れ渡ってしまっていること。

57: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 11:25:23.30
ずっと嘘くさいし嫌いだった
イッテQの酔っ払いとかあれが一番酷かった

58: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 11:26:12.03
隠し撮りだって、事前に知らせておかないとオナニーとかしちゃうよね

59: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 11:26:51.04
モニタリングはやらせだけどドッキリグランプリは本当にやってるんだろ
タレントに古屋敷でゲームしてたら後ろから妖怪が迫るのとか、岸壁でリポートしてたら海からウォータージェットで水ブッかけられたりするやつ

61: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 11:29:33.04
で、ワッキーってやつ、最近見ないけど

65: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 11:53:18.69
事務所には内容知らせるんだろうから
本人に知らせるかどうかは事務所の判断次第だろうな

67: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 11:54:00.39
文春砲は事前に知らされてなかったのかな?

68: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 11:56:08.91
メンタル弱いとか関係無いが
自分は仕事キッチリやりますよって話じゃん

69: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 11:57:48.71
ドッキリに全部シナリオがあるわけじゃないというか事前に知らされると上手く対処出来ない人も多いということかと パンサー尾形なんて計算したら失敗すると自覚してるから全力でやると決めてるのだろうし

70: なまえないよぉ~ 2021/12/03(金) 11:59:59.08
ベッキー完全復活してるんだな。
グズグズ言ってたアンチの負けっぷりワロタ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1638495686/