ihan_tousatsu_camera

1: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 06:52:33.04 _USER9
 テレビ朝日のスポーツ局幹部A氏がダブル不倫していたと、1日配信の「文春オンライン」が報じた。テレ朝のスポーツ局では8月に同局社員たちがカラオケ店でバカ騒ぎするなど、不祥事が続出。今度は同局幹部の不倫だが、A氏は元テレ朝の竹内由恵アナウンサー(35=現フリー)との密会デートが報じられたお相手だったことが分かった。

 文春によると、A氏は11月、都内のエスニック料理店へスポーツ局の部下女性と手をつなぎながら入っていったという。A氏はテレ朝が中継する「世界体操」の業務を通じ、部下女性と不倫に発展。コロナ禍でも東京・六本木などでデートを重ねたそう。それだけではなく、A氏はそのデート代を経費で落としていた疑惑も浮上しているという。

 A氏は40代後半。「世界体操」「世界水泳」などの中継を担当している。元有名スポーツ選手の妻がいて、男児のパパでもある。

 部下女性は30代半ばでボーイッシュな美人。夫は広告代理店勤務という。つまり、2人の関係が事実であればダブル不倫だ。

 A氏のオンナ好きは局内で有名だった。テレ朝関係者の話。

「180センチ超の長身スポーツマンで、さわやか系です。今の奥さんとの結婚は局内でも祝福され、結婚パーティーには『報道ステーション』でスポーツのコメンテーターを務める松岡修造さんも駆けつけたそうです。一方で六本木好きの一面もあり、派手に遊び歩いた過去もあります」

 A氏は結婚後の2013年、当時テレ朝だった竹内アナと都内の個室オイルマッサージ店でデートしていたと一部で報じられた。芸能人カップルもお忍びで訪れることが多い店だったことからテレ朝内は騒然となった。

「A氏は竹内アナと『世界水泳』の中継などで仲良くなったそうです。デートを報じられた個室オイルマッサージ店は六本木にある。仕事を通じて仲を深め、六本木でデートというのは、竹内アナといい、今回報じられた部下女性といい、A氏が好きなデートコースみたい。会社(テレ朝)が六本木にあるのに不用心ですが」(前出関係者)

 局内の幹部が女性と不倫、さらに経費の不正請求となれば、またまたSNSで批判されかねない。テレ朝の局内でもスポーツ局は不祥事続きだからだ。

 東京五輪閉幕直後の8月にスポーツ局社員ら10人が都内のカラオケ店で騒ぎ、20代女性社員が退店時に飛び降りて骨折。翌9月には、スポーツ局社員が東京五輪関係者用の非売品ピンバッジをメルカリで転売していたことが発覚している。

 文春によれば、A氏のような幹部が周囲の話を聞かずやりたい放題で、それが部下に伝染。風紀が乱れているという。

「今回の一件が文春に知られたのは、内部リークの可能性が極めて高い。部内の雰囲気に危機感を持った社員が、風紀の乱れを正すためにタレこんだのでは、と言われています」と制作会社幹部。

 バカ騒ぎで骨折、非売品の転売、不倫&不正請求とまさに不祥事のオンパレード。自浄作用はあるのか――。

12/2(木) 5:15配信
東スポWeb

https://news.yahoo.co.jp/articles/db4d2d5e704b034d3005caf82d3b7a4e82634e80










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 06:53:55.78
不倫はともかくデート代を経費で落とすのは罪が重い

7: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 06:55:14.30
竹内アナ可愛いよね

10: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 06:56:36.48
>>7
月曜にバラエティ見たけど静岡馴染んでなさそうだったなあ。

8: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 06:56:03.31
油恵の相手、女癖悪すぎだろ

9: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 06:56:23.39
テレビマンの鑑だな

12: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 06:57:05.51
テレ朝スポーツ局か
オリンピック後の夜にカラオケで女が飛び降りしたのもどうせエロ要求されたりしてたんだろ
続報ないけどどうなったんだ
全治半年とか障害残るんじゃないの

13: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 06:57:35.92
テレ朝社員なんて、アナうさー以外だと
玉川とカジピーしか知らんが

14: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 06:57:41.27
ちはるは不祥事に含まれていないのか?

16: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 06:57:49.07
不倫報道って必要?
ましてや男女共に名前の出ない報道って。

18: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 06:58:36.47
一般人はどうでも良くね?

20: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 06:59:13.82
そういや玉川が言ってた第三者委員会は出来たのか?




21: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 06:59:22.82
水泳の選手と結婚したよね。なぜだろう

27: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 07:02:25.06
竹内アナのアナをオイルで潤しついたな

30: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 07:03:31.44
玉川が一番まともな社員なのかもな

31: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 07:03:48.42
まともな企業なら経費使い込んでるならバッサリ首にできるだろ
膿を出すいい機会なんだが人に文句つけて自分には甘いテレ朝にその判断できるかね

32: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 07:03:48.59
任命責任と謝罪と賠償な

35: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 07:07:22.36
日頃からシンママガー、弱者ガーと言ってるマスコミ芸能界が
自らその弱者を作り出す原因の不倫をしてたらダブスタだよな

36: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 07:07:31.95
>自浄作用はあるのか――。

あるわけねぇじゃん
自浄したらテレ朝消えちゃうよ

38: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 07:09:46.97
国税はテレ朝以外のキー局に税務調査に行っておくれ
経費使い込みが炙れる

41: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 07:15:01.57
不倫なんてお互いの問題なのに
ニュースになるのはなぜ?

55: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 07:27:02.17
>>41
メディアが芸能人の不倫で大騒ぎするんだからブーメランでしょ

43: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 07:17:52.02
テレ朝って不倫しても許されるからな
寛大なテレビ局だわ

44: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 07:18:20.99
テレ朝って社内不倫が異常に多いよね

45: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 07:18:46.67
玉川君 君は何考えてんだ?

46: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 07:19:06.54
顔だけ見ると全くモテそうには見えないが

47: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 07:19:10.13
浮気とかじゃなくて離婚に発展するドロドロした不倫が何故か多いのがテレ朝

50: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 07:22:06.00
六本木にあるからテレ朝に入りたかったんだな

53: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 07:24:57.10
竹内も不倫してたのか
テレ朝の不倫率の高さはすごい

57: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 07:27:58.20
常識を気取って、1番非常識ななのがテレビ関係者

59: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 07:31:35.06
油断してるのかしてないのか

60: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 07:32:43.50
テレ朝クオリティw

61: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 07:32:59.82
玉川どうすんのこれ

62: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 07:34:22.39
赤江さんじゃなきゃいいや

64: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 07:38:27.29
不倫は家族だけで無く結婚を祝してくれた全ての人を裏切っている。式で頂いた御祝儀等をお返しして、全員に謝りに行くべきですね。

67: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 07:39:39.08
テレ朝はほんとに不倫が大好きだな

68: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 07:40:04.33
テレビ業界はこんなんばっか。離婚、慰謝料やな。子供が可哀想。
子供の顔浮かんだら不倫なんてできるわけないんだがな。
テレビ業界は異常な世界やからな

70: なまえないよぉ~ 2021/12/02(木) 07:40:30.37
またテロ朝か
不祥事ばっかだな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1638395553/