pose_ganbarou_woman

1: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:25:04.38 _USER9
 女優の内田有紀(46)が30日、フジテレビ「ノンストップ!」(月〜金曜前9・50)にVTR出演。芸能界デビューしてからの苦悩について語った。

 17歳で女優デビューをしてから、来年で芸能生活30年周年を迎える内田。これまでの芸能生活を振り返る中で、デビューした年が「1番苦しいときでした」と明かした。「自分の名前が世の中に知られていく速度よりも自分の中身がそぐわなくて、ついていかなくて。まだ実力やスキルもない中、皆さんに応援していただいてたっていう気持ちが強いので、非常に申し訳ない気持ちでいた1年でした」と話した。

 「歌だって下手くそだし、お芝居だって下手くそだし。なんでそれなのにこんなにお仕事…」と、当時の心境を明かし「だから、それはやっぱり事務所の方だったりスタッフの方が私をバックアップしていただいて成り立っているっていうことも重々分かっていましたし。逃げてしまいたいかもって少し思いました。苦悩の日々でしたから」としみじみ語っていた。

11/30(火) 11:03配信
スポニチアネックス

内田有紀
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211130-00000115-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/f4cd3ec1a7a05e3395cd50059aefc8f732006912










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:27:29.82
ある年突然フジがプッシュし出した記憶がある。

3: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:28:11.65
20歳の頃より今の方がいいな

4: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:28:59.79
天下は取れましたか?

36: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:45:46.59
>>4
幸せになりたい

41: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:47:09.65
>>36
幸せになれるよあなたとなら

5: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:29:47.31
これで46とかマジかよ

8: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:30:20.02
今のほうがかわいいよね

11: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:31:38.19
吉岡秀隆との結婚は気の迷いでした

13: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:31:48.66
ちょうど昨日ジエンドオブ寅さん見た

17: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:33:27.59
>「歌だって下手くそだし、お芝居だって下手くそだし。なんでそれなのにこんなにお仕事…」
可愛いは正義だからいいんやで、カラリオのCM好きだったわ

28: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:42:12.97
>>17
電器店のパネル正直欲しかった

18: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:35:08.47
性格と真逆のボーイッシュ演出もこたえたんだろうなぁ

当時俺の学校でドラマ撮影あってたまたまスタッフと控室へ向かう彼女とすれ違って
女の子らしい可愛さに驚いて
話し方が調子ぶりぶりっ子(死語)なのに
更に驚いた

20: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:37:15.96
46かぁ、若いなー




21: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:38:02.65
95年に通ってた専門に撮影に来てたが天使のような笑顔だった。

22: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:38:13.35
今も昔もずっとかわいい

23: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:39:30.11
実写版キャッツアイはバーのドンがカキタレ三人の為に作った説好き

24: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:39:41.99
可愛いけどヤリマンだったってのがなあ

37: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:46:13.14
>>24
菩薩か女神かって話じゃねーか

25: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:40:35.92
常に現在がピークという稀な女優

26: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:41:19.34
意外と結婚生活短かったのね

29: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:42:33.67
30くらいに見えなくもない

40: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:46:59.08
女優より黒歴史にしたいのはTENCAを取ろうと内田の野望じゃないのか?

44: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:48:13.76
この子はその年齢に応じていつ何時も綺麗だな

45: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:49:07.14
デビュー当時は、可愛い剛力ってくらいごり押し酷かった記憶
青年誌のグラビアのキャッチが、
「この際、好きになってしまおう!」って書いてあるくらい投げやりだった

68: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:57:47.97
>>45
いや内田有紀ものすごく人気あったよ
ゴリ押し扱いは違うわ

46: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:49:23.09
デビュー当時はショートカットが似合ってたんだなあ

47: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:50:10.59
この人がcmやったカラリオはバカ売れしたよなー

48: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:50:41.84
10代のときはハシカンより上だったな

49: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:50:43.81
アイドル時代は猿顔でそんなに可愛いとも思わなかったが
46歳でこんな美人になるとはの

50: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:50:47.74
いくつになっても綺麗だな

51: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:51:17.75
小室ファミリ-に入った時にはびっくりしたなあ
デビュ-シングルと全然路線違ったし

52: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:51:30.20
いい熟女に仕上がったよなあ

53: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:51:51.49
確かに最大瞬間風速強かっただけになあ

54: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:51:59.30
そのとき、ハートを盗まれた も良かった。

長髪のキムタクさんより目立ってた。

55: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:52:08.79
幸せになりたいは名曲だと思う。今でも聴いてる。

56: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:52:39.00

57: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:53:24.45
額が狭い

60: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:54:28.54
デビュー曲のイベント行って握手したけどオーラがエグかった
「愛してるよ!」って言ったら「愛してるよ!」って返してくれたことは一生忘れない

61: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:54:36.43
デビューは普通の黒髪ロングだったけど売れずに整形とショートカットにして売れたんだよな

62: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:54:59.01
保険のCMは嫌い

63: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:56:15.02
>>62
ソニー損保じゃなきゃ嫌!!

64: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:56:31.23
色々な意味で再放送出来ない17才ってドラマが好きだったな

66: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:57:21.69
天下を取ろう~内田の野望~

ラッキーラッキー
世の中甘いよ
よろしく
天下取って見せるよ

こういうイキった歌詞、今なら叩かれたろうな

67: なまえないよぉ~ 2021/11/30(火) 11:57:34.38
毛量で更に若く見える


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1638239104/