pose_yareyare_man

1: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 20:47:06.78 _USER9
90年代後半から00年代にかけて売れっ子だった俳優・タレントの加藤晴彦。今やすっかりその名を聞かなくなった彼が、久しぶりにネット上を賑わせている。

「CM・ドラマ・バラエティーにと、全盛期の加藤は幅広いジャンルで大活躍。しかし、00年代後半から急速に露出が減り、スキー用品『アルペン』のCMでしか見ない〝スキーCMタレント〟と揶揄されるようになってしまいました」(芸能プロ関係者)

そんな加藤が久々に話題となったのはこの秋。10月、『文春オンライン』が彼の現在に迫るインタビューを掲載したことに端を発する。

「記事によると、露出が減少したのは自ら仕事をセーブしたため。売れっ子時代、あまりにも多忙で心身ともに限界に達し、自ら仕事量を減らすことを申し出たと振り返っています。また、結婚を機に家庭を優先したいとの意向が芽生えたことも影響しているそうです」(芸能ライター)

地元・名古屋と東京の往来で細々活動

〝セーブした〟結果、現在の主な仕事は、地元・名古屋にまつわる広報大使等の仕事。また、愛知のローカル番組にはたびたび出演しており、東京と往来しながら地域密着型の活動を続けている状況だ。

芸能活動に関して加藤は、《僕の中では別にどっちでも…。人生のトータルで考えているということなんです》《配分の問題で、バランス良くやっているだけなんですよ》《何が大事かと言われたら、全部大事なんです》《「こっちに行きたい」というのはなくて、空いてる時間にできることがあれば、何でもやればいいじゃんと思っていて》と語るなど、煮え切らない発言がかなり目立っている。曖昧な回答からは、迷いもうかがうことができる。

「加藤が〝消えた〟と言われる理由の一つには、SNSを一切やっていないことも影響しているでしょう。インタビューでも、ネットには全く興味がなく、今なおガラケーを使っていると告白。ただ、現在の趣味にしている〝木の鑑賞〟に関するチャンネルであれば、YouTubeくらいはやってもいいとも語っています」(前出ライター)

現在はまだ子どもが幼いため、手がかからなくなれば、TVへの復帰もありえるかもしれない。

2021.11.29 17:31
まいじつ
https://myjitsu.jp/archives/318416










おすすめ記事




37: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 20:59:45.57
>>30
ずっと河相我聞だと思いながら>>1読んでたわ
何が似てるんだ顔か?

3: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 20:48:22.13
まいじつが文春記事の転載してるだけじゃねえか

4: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 20:48:46.44
アルペン

5: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 20:49:51.71
消える前に激太りしてたような

6: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 20:50:08.79
木の鑑賞って何だよ?

19: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 20:53:28.69
>>6
花の鑑賞とか鳥の鑑賞とか同じだよ
鑑賞の対象が木になっただけ

7: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 20:50:16.14
24時間テレビの季節に名古屋に泊まったらポスターに載ってたな




8: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 20:50:24.02
あいつに干されたんじゃないの?

9: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 20:50:27.82
けっこうしっかりしてるんだな

10: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 20:51:15.82
マイジツにしては、煽らない記事

11: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 20:51:24.51
若いのがオッサンになって不要になっただけやん

14: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 20:52:17.35
筒井道隆ってどこいったん?

18: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 20:53:22.08
>>14
半沢直樹に出てなかった?

54: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 21:04:35.00
>>14
結構ドラマに出てる

67: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 21:09:24.60
>>14
宝くじのcmでてなかった?

16: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 20:52:57.26
顔以外何もなかったからでしょ

17: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 20:53:10.60
いや天狗過ぎて干されたのが正解だろ
最後に見た時は消えかけで福山の友達アピール必死でしてたわ

21: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 20:54:08.46
>>17
岡村、福山、加藤晴彦は同じマンションに住んでたからな

20: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 20:53:46.51
変な連中とパーティーしてる写真が出てから消えたイメージ

22: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 20:54:18.99
あんまり見た目が変わらないイメージ
今は分からないけど

24: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 20:54:31.94
中澤裕子の名古屋版って感じかな?

26: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 20:54:48.48
オリンピックの演出みたいなのしてたような気がしたけど別人だった

29: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 20:56:15.81
>>26
それラーメンズ

27: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 20:54:49.50
ラーメン屋じゃなかったっけ

30: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 20:56:36.42
この人と河相我聞が何故かかぶるわ
河相我聞のところはもう息子さんは成人済みのはず

50: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 21:03:05.12
>>30
性格は真逆な感じがするわ
我聞は良い人のイメージ

31: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 20:57:40.95
岸田健作も消えたな

33: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 20:58:47.22
居ても居なくてもどっちでもいいタレントだったからだろ

35: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 20:59:27.73
もういい年齢でしょ?
ルックスを売りにしてたからしょうがないだろ

36: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 20:59:34.21
俳優というより、アルペンと恋愛バラエティーの人という認識しかない

38: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 21:00:19.02
居たねえ

40: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 21:00:28.94
知り合いが西川貴教に5000万詐欺した話は関係ないん?
それで西川と疎遠なったやろ

41: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 21:00:33.42
むしろ最近は増えてないか

43: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 21:00:45.87
こういう顔が好きな女は必ずいる

という容貌

44: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 21:01:00.50
地元のテレビでも見ないけど

45: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 21:01:19.14
あいのりで厄介な奴と一緒だったよな?
誰だっけ?

52: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 21:04:03.08
>>45
あ〜だったら柴田理恵だな
確か

46: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 21:02:04.32
ケンミンショーの愛知代表のイメージ

48: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 21:02:52.13
立浪と仲良さそうだしローカルでは中日絡みで仕事増えるだろ

49: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 21:03:04.58
この人若い時かなりクズだったらしいから今だったらSNSに晒されたり叩かれてブレイクもそんなしないで終わってたと思う

51: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 21:03:34.84
2003年に平均5%なんて数字叩き出したら消えて当然やろ

53: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 21:04:13.46
名古屋でのドラゴンズファン代表のポジションも井戸田潤に持っていかれたな

55: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 21:04:55.87
柔道ファンとかで売ってなかったっけ

57: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 21:06:01.50
ジャニーズじゃないと売れなさそうな小物臭があったな

60: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 21:07:21.28
芸人の誰かになんかしたの暴露されてなかったっけ?

63: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 21:07:58.41
進学校出身でボンボンなんだよな

68: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 21:09:34.84
>>63
同じマンション住んでたけどボンボンとまでは行かないと思う
むしろ奥さんが大金持ち

64: なまえないよぉ~ 2021/11/29(月) 21:08:39.38
自分では「全く」取材せず

文春の引用だけで記事を書く

という、凄い新聞記事


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1638186426/