pose_yareyare_man

1: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:40:54.17 _USER9
タレントの「ゆきぽよ」こと木村有希(25)が28日、ABEMA「ABEMA的ニュースショー」(日曜正午)に出演し、「鼻出しマスク」について持論を述べた。

 番組は大分県臼杵市議会でマスク着用をめぐって騒動になっている若林純一議員(62)を取材。同議員は議会でマスク着用を強要され、発言を禁じられたのは違法だとして、22日、臼杵市と市議会を相手取って大分地裁に提訴した。「鼻出しマスク市議提訴の真相」の見出しで伝え、意見を求められたゆきぽよは、「持病があって苦しくなったりマスクできない人もいるじゃないですか。そういう人とかもいるから、若林さんの主張を聞かないで、強制して出て行けってやるのは違うんじゃないですかって思うんですけど」と話した。

 続けて「個人的には鼻(出し)マスクくらい別によくない?と思っています」とした。理由については「レストランとか行くじゃないですか、みんなマスクしていないでごはん食べて普通に会話もしているんじゃないないですか。それなのに感染者者数は上がっていないじゃないですか、実際」と指摘。「ということは、マスクしないのはまだ怖いし、まだ時期じゃないかなって思いますけど。鼻マスクくらい、いいんじゃないかなって思います」と語った。

 番組MC・千原ジュニア(47)に「楽屋からスタジオまで来られる時にマスクをされる方しない方もいるし。女性なんか特にお化粧してはるから」と振られ、「ファンデーションがよれちゃったりすると本当に困るし、時間もない中でやるから。やっぱりマスク邪魔ッスよねー」。さらに「夏地獄でしたね、べっちゃべちゃ。顔面最悪でした」と続けた。ジュニアは「僕は肌が弱いのですごいんですよ、肌荒れが」と悩みを口にし、「だから、本当にもう取れるのが…」と、マスク非着用の生活に思いを馳せた。
  
スポニチ 11/28(日) 16:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/57dce52a4b8ee5fc38e5ca1f304ff10dcd8980c5

写真 https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211128-00000222-spnannex-000-2-view.jpg?pri=l&w=558&h=640&exp=10800










おすすめ記事




31: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:51:04.39
>>1
こいつまだいたんか

40: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:53:44.60
>>1
こういう考えと行動の奴が感染者数を増やしたんだけど、こいつ脳味噌何周遅れなんだ

44: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:54:24.78
>>40
無症状の人のマスクに意味無いから

2: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:41:28.10
シャブはダメ

5: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:42:08.16
炎上商法

6: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:42:18.49
だめぽよ

7: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:42:31.94
見た目がカッコ悪いからしたくない

12: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:43:15.08
>>7
顔が良ければ声が悪くても上位にはいる
入らなかったのは不細工だってこと

59: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:56:16.07
>>7
並の外見ならマスクしてた方がよく見えるぞ

10: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:42:46.36
ゆきぽよとみちょぱどこで差がついたのか

14: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:44:21.32
未だに勘違いしてる奴いそう
ワクチンは重症化リスクが40%下がるだけで死亡率も罹患リスクも変わらない

16: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:45:39.67
唾さえ飛ばさなきゃOKみたいな風潮になってるよね
危機感無くなってる事に危機感を持って欲しい

19: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:46:35.28
タバコ吸うくらいも別に良いよな、受動喫煙しても死なないしw




21: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:46:44.94
鼻マスクは例外なくキチガイでやばい
まじでリトマス試験紙

22: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:47:29.10
そうやって油断してるとすぐ増えだすぞ。
オミクロンが無くてもそろそろ冬場しかも最初の頃打った人のワクチン切れだす頃なのに。

24: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:47:37.58
こういうバカが感染広げる
ABEMAってテレ朝だっけ?
日本を壊したくてしょうがないんだな

28: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:49:01.00
>>24
テレ朝と朝鮮企業のサイバーエージェントの傘下だよ

25: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:48:00.02
勝って兜の緒を締めよ

26: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:48:28.50
みちょぱとの差よ

30: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:50:21.90
外食すればわかるがくっちゃべってるのはほぼ女
マスク外してずっとおしゃべりしてるわな

32: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:51:17.73
職場にいるけど、ブタみたいに見える

33: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:51:18.95
鼻マスクは何の意味もない

社会の窓からちんちん出して歩いてるようなもの

34: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:52:04.34
実験的にノーマスクにしてみたらどうかね

35: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:52:07.73
こいつまだいたのかw

36: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:52:10.54
毎朝新型コロナのニュースで持ちきりでウンザリしてる所で爽やかな暴論

37: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:52:18.10
鼻から吸うの?

38: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:52:54.63
クスリくらい良くない?
犯罪くらい良くない?
ってエスカレーションしたの?

39: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:53:16.37
可愛いから許す

41: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:54:03.87
こいつまじかよ
その一言を何百人が聞いてるんだぞ
百害あって一理もなし

42: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:54:04.63
鼻出しは反社ということか

43: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:54:06.77
薬切れた?

45: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:54:28.61
てかプリーツ加工もっと進化させて喋っても鼻からズレないマスク発売してよ

47: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:54:35.81
テレビに出すな

60: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:56:16.73
>>47
Abemaだから地上波ではない
鼻マスクにするぐらいなら外せよと思う
文句言われたくないけど、おれちょっと逆らってるぜ感がある

49: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:55:00.98
コロナに罹っても病院行かないと約束出来るならそれでもええで、自分だけの問題じゃないからみんな大騒ぎしてるのに脳ミソ腐ってるんだろうな

50: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:55:01.12
Abemaくらいしか出れてないよな
1回ロンハーは呼んでたけど、地上波で使うわけにはいかんのだろうな

51: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:55:13.49
呼吸に支障が出るなら酸素ボンベ背負えば良いじゃないの?
マスク警察からすれば、甘えって話なんでしょ?

52: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:55:19.80
不織布マスクの飛沫防止効果は80%程度。

不織布マスクをつけて喋っている人と、
鼻出しマスクで黙っている人。
どちらがたくさん飛沫を出しているのかは明らかだろう。

53: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:55:20.49
ノーマスクは得意げな表情で自分大好きそうな顔してるのが多くて苦笑しちゃう
鼻マスクはだいたい陰気そうなメガネ野郎とおっさんがほとんど

54: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:55:47.25
ラーメン屋は厳しいぞ
店によっては着席後マスク外したらモノが出るまでマスクしとけと即注意
食いながら喋ってたら会話やめろと即注意
こういう店が割とある

56: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:56:02.98
中学時代の可愛い子ランク

Billyは4位で蟻さんは7か8ぐらい

成績も知られてなかったので純粋に好感度だろ
実物はさえないアイミョン

57: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:56:04.18
何で鼻出すんだ?

62: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:56:55.35
>>57
だな
意味がわからん

58: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:56:12.59
そんな事してない
みんなって嘘を言うのはやめて

61: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:56:20.49
ウレタンと鼻マスクがだいたいセット

63: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:57:01.09
欧米それで激増してるんやろ?
ワクチン打ったからフリーダム!マスクなし!制限なし!

感染爆発
やろ?

64: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:57:16.59
こういう育ちがわるいやつが迂闊な発言するからバカが増える

65: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:57:20.91
そういう馬鹿同士で集まって死ぬならいいけど回りに迷惑かけんなよ

66: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:57:27.42
パニック映画で
危険が過ぎ去った!外に出よう!うあー(デス)
みたいなシーンがよくあるけど
本当にあるんだなと実感するこの頃

67: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:57:44.13
ああこの子はこうやって表舞台から脱落していく子なんやな

68: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 16:57:54.56
この人ただでさえ地上波に出られなくなったのにこんな事思ってても口に出したらダメじゃん
本当に頭弱いんだね


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1638085254/