heart_inuku_man

1: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 00:37:17.05 _USER9
今どきの男子高校生の憧れの芸能人を知っていますか?

アイ・エヌ・ジーは11月10~11日の間、高校生男女200人を対象に「理想の夫婦と結婚観に関する調査」を実施し、男女別に結婚したい芸能人ランキングを発表しました。今回は、男子高校生が選ぶ結婚したい芸能人ランキングTOP3をご紹介します。

第3位:広瀬すずさん(9.0%)
第3位となったのは、女優・ファッションモデルとして活躍する広瀬すずさんでした。

広瀬さんは2012年の『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリを受賞し芸能界デビュー。映画『ちはやふる』シリーズでは主演を務め、2019年のNHK連続テレビ小説『なつぞら』でヒロインに抜てきされるなど、確かな演技力で人気を誇っています。

アンケート回答者からは、「清楚で可愛い(高2男子)」や「お嫁さんなら広瀬すず一択(高3男子)」などの声が寄せられ、広瀬さんの清楚(せいそ)な雰囲気が男子高校生から人気を集めていることが分かりました。
 
第2位:橋本環奈さん(12.0%)
第2位にランクインしたのは、女優の橋本環奈さんでした。

橋本さんは、映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』シリーズや『銀魂』シリーズなど数々の映画に出演。そのかわいらしさとバラエティ番組などで見せる明るいキャラクターが大人気です。

アンケート回答者からは、「顔が可愛いのにさばさばしていて良い(高1男子)」や「性格がよさそう(高2男子)」など、かわいいだけでなくその明るさから性格も良さそうといった意見がありました。

第1位:浜辺美波さん(15.0%)
男子高校生が選ぶ結婚したい芸能人ランキング第1位となったのは、女優の浜辺美波さんでした。

浜辺さんは、2011年に第7回『東宝シンデレラオーディション』ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界デビュー。2020年のドラマ『私たちはどうかしている』では主演を務めるなど、ドラマや映画で幅広く活躍しています。

アンケート回答者からは、「可愛いし綺麗だし面白いし知性もあるから(高2男子)」や「単純に顔が可愛いと思うから(高3男子)」など、美しさだけではなく、面白さや知性も兼ね備えているといったコメントが寄せられました。

オールアバウト 2021年11月25日 19時10分
https://news.infoseek.co.jp/article/allabout_58119/











おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 00:38:51.19
高校生から見たら橋本も「お姉さん」なんやな

5: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 00:42:15.33
男子高校生が結婚したいとか思わない

42: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 02:05:27.99
>>5
まず付き合うところからだよねw
なんだこの脳内アンケート・・・

7: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 00:43:21.28
これからは福原遥の時代
来年は一位になってる

8: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 00:43:47.90
顔で人生の殆どが決まるんだよな
不細工に生まれたら終わり

52: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 03:18:09.00
>>8
でも浜辺美波は笑顔が凄いブスよなのギャップは酷い

14: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 00:50:09.08
( ・ω・)
芦田愛菜かと思ったわ。

19: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 01:03:19.76
かんなちゃん、すずちゃんに勝つのは
素直にすごい

21: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 01:05:37.85
浜辺は確かにかわいいしユーモアもあるけど、知性に関しては疑問やな。結構おバカやで。指摘すると不機嫌そうにするのが面白い

22: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 01:11:29.55
うーん、リアルに考えると悲惨な光景が目に浮かぶ

23: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 01:13:51.18
10年もすれば巨乳ならなんでもいいって言うようになる

25: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 01:17:51.16
永野芽郁は?




26: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 01:19:29.51
桜木ルイ

27: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 01:20:23.72
建前では浜辺だの橋本環奈だの言ってるけど、
本音はサイバージャパンダンサーズ一択だろう

28: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 01:21:11.92
つかこのアンケート、主催者側が用意した項目の中から選ばせたのか?それともフリーで書かせたのか?どっちなんだろう

29: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 01:26:53.08
秋元真夏のヒモになりたい

30: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 01:28:40.05
上白石と土屋は?

44: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 02:27:14.31
>>30
爺専は論外

32: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 01:30:58.39
高橋ひかる

33: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 01:32:09.89
芳根京子わい

35: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 01:33:44.32
天使もえは?

37: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 01:42:04.43
浜辺消えた?
東宝は推すのやめたのか
素行良さそうなモネ一押しか

39: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 01:48:41.30
>>37
この記事自体が推してる証拠

40: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 01:49:51.81
来年くらいからまいんちゃんと山田杏奈が上がってくるだろ

46: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 02:41:28.32
こういうランキングにはかすりもしないAKBの類

50: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 03:03:38.78
男子高校生の意見なんてすぐ変わるわ

51: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 03:04:42.73
橋本環奈って子供からそのままおばちゃんになりそうなタイプ

54: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 03:28:44.64
平成初頭は3Mだったが令和は3Hってところか

56: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 03:56:32.67
あべみかこ

59: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 04:14:45.44
浜辺ってド田舎生まれじゃ無いの?芋姉ちゃんって感じ。

60: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 04:20:03.17
浜辺美波ってそれほど魅力あるか?
親子ほどの年の差がある沢口靖子に公開処刑されてたぞ

61: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 04:20:12.64
珍しくこれはガチだな
久保田琳加とか入らないんだな

62: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 04:20:41.08
忖度なしだな
高橋ひかるもなしか
川栄李奈も

63: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 04:21:29.41
清原かやも高校生に人気ないのか

65: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 05:02:43.30
福原
が一番いいよ

67: なまえないよぉ~ 2021/11/28(日) 05:20:26.04
大原優乃は俺がもらった


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1638027437/